2018年09月24日

9.11 9.18 火曜戦報告

まいど様です!担当TOMです!

天気予報も当てにならない秋らしい天気になってきましたね~

シーズンも残りわずか!遊べるときに遊んでおかないともったいない!


おまたせしました!溜まっていた編集終わりましたよ~

9月11日、18日開催 火曜戦報告です~

まずは11日から~

9.11 9.18 火曜戦報告
参加総数22名 たくさんのご参加ありがとうございました!

9.11 9.18 火曜戦報告
初参加の方から久しぶりの方、はたまた海外から!嬉しい人数!

9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告

チューズメンバーも大人数に慣れてきたかな?1日楽しく遊びました~


続いて28日

今回も初参加のお客様が!嬉しいですね~
9.11 9.18 火曜戦報告
参加総数14名たくさんのご参加ありがとうございます!

涼しく感じましたがガスブロは快調!ゲーム後は汗ばんで10分も休むと冷えて寒い!

お昼にシャーっと天気雨がきましたが1日快適に遊べました!

最近のサバゲは装備も多種多様!甲冑、スーツやストリート系など…そしてついに!

9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
和装ブーム到来! サムライウェスタン登場!

機動力ハンパないっス!ウィンチェスターのデコレーションもキマってます!カッケェ!

9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告

この日もフラッグ戦、殲滅戦、横殲滅戦で遊びました~

9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告
9.11 9.18 火曜戦報告9.11 9.18 火曜戦報告

フラッグを取るとなんだかアレなので、後半は15分殲滅戦で遊びましたとさ…

軍曹も「もう火曜日はブザー出さなくても良いんじゃないですかね?」 ww

撃ち合い好きな愉快な仲間達… 火曜ルールにまた一つ加わった1日でした!


次回、ATCチューズと愉快な仲間たち 火曜戦は…

10月2日(火) 開催!

10月は天候不順を考慮し第1火曜日から開催!ご注意ください!

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 16:01 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。