スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月31日

担当次世代M4治る!…と中古委託

まいど様です!担当TOMです!

どんどん寒くなりますね~、去年より寒いような気が…

日曜日もちょっと雨予報が出ていますね…、できれば火曜以降にずれてほしいですね!

11月3日最終戦も絶賛エントリー受付中です!よろしく!

パーツも届き、クラッシュした担当次世代M4が復活しました!

どうしてもCTRストックを使いたかったので、こんな仕様になりました!

前配線はカンベンなので、バッテリーはGPSポーチインです!Lipo2200mAhも入るんですがピチピチ…

1800mAhあたりがジャストサイズですね!固定バンドに収縮性があるので意外とずれませんよ!

ターミネーター戦はコレで出撃!ちょっと痛いかもしれませんが、我慢してね!


本日の中古委託~

紹介遅れていたものと最近の入荷~

テフロンシルバーコードは5mで¥2500、1mで¥500です!おススメ!
エイムポイントタイプ×3ブースターはレンズがキレイで明るい視界!
M4用パーツもチラホラ…

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 16:08Comments(2)独り言…中古委託

2013年10月26日

第7回 サバイバルゲーム受付開始

まいど様です!担当TOMです!

明日27日から第7回サバイバルゲームのエントリー開始します!

一時期の冷え込みは収まったので、このまま天候も落ち着いてほしいですね~

詳細は~

日時  2013年 11月3日(日) 9;00~16:00  終了時間は予定です

会場  神居古潭タケウチモデル専用フィールド

参加費  ¥1000

エントリー受付  10月27日(土)~11月2日(土)まで

レギュレーション  サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
            0.2g バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現場でBB弾の販売します!
            初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
            1ゲーム携行弾数 700発まで
            フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項      18才未満の方は参加できません
            自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
            フィールド内は火気厳禁です  焼肉はできません
            近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
            日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

初めて参加される方のエントリーは店頭でのみの受付とさせていただきます!

受付後、フィールド案内の用紙を差し上げます!フィールドは当店から30分かかりませんよ!

フィールドの場所を把握されている方は当日エントリーも可能ですが、担当までご連絡ください!

参加人数確認の為、店頭でのエントリーにご協力ください!

よろしくど~ぞ   

Posted by TOM  at 18:23Comments(0)サバイバルゲーム

2013年10月26日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

人気の再販銃やパーツが入荷~


東京マルイ ガスブローバック シグP226E2   超特価¥12432
久々の再入荷!…マガジンはまだ再販にならず…すみません


KM企画の新製品!フライングHIT スプリング給弾多弾マガジンも入荷!


1,2,3ポイントバンジースリングBK&ODそろいました!


QDスリングにレイルラダープロテクターBK、ライラクスのM870用EXチューブ!


早速私物GUNに搭載!やっぱりこうでなくちゃ!!

よろしくど~ぞ  

Posted by TOM  at 16:28Comments(0)入荷案内

2013年10月25日

第6回 サバゲ みんなの銃

まいど様です!担当TOMです!

雨続きですね~、台風も来るし来週の最終戦は晴れてほしいですね!

第6回サバゲに参加していただいた皆様のウェポン紹介したいと思います~

日曜戦はP90が多く見られますね~、次世代もチラホラ…


MP7君のナイツ~、ヒット獲ってるよね~  最新のザクマシンガン?

ハイサイシリーズ使用者も多いです!M16は青い兵士様仕様!アッパーはマルイ切れみたいです…


行儀の良いベイダー卿は416で参戦!  ニッキー様のハイサイステア!THモード発動!

火曜戦士HM君の次世代コンビ!ハッピーの笑顔が眩しい!



M40A…なんだっけ?ブッシュも薄いのでスナイパーモデルが有効でしたね!

夫婦レシー!旦那様がBK、奥様はFDE!次世代M4シリーズも多いですね~


M4ストック装備のG36!カッコいい!次世代スカーHも戦力高いです!


なにせ日曜はP90が多い!!…ナゼ?


魔改造超ロングP90!!

あっ!AR-57!!リアル魔改造銃の最新作です!ほ、ほしい…

魔改造P90の中でも恐れられているのがコレ↑  秒間38発!MAX41発を叩き出します!
グリップからキノコのような物が生えてるのは気にしない~

銃の性能も大事ですが、好きな銃で戦うのがサバゲを楽しむ秘訣ですね~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:47Comments(1)サバイバルゲーム

2013年10月24日

中古委託品と本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

日曜戦で汗かいて夕方冷えたんでしょうね…、風邪引きました…

鼻ズルズルで熱っぽいです~ みなさんは大丈夫ですか?

本日も良質中古が入荷しました!


東京マルイ 電動ガン AK47 固定ストック  超特価¥16800
箱なし、取説あり、1年ほど使用しているらしいですが非常に綺麗です!作動音も静か!
この価格は安いと思いますよ~!マルイの電動ガンは出て行くのがので、お早めに~

本日の入荷~

マルイのパーツ欠品分が再入荷~!シーズン中にほしかったパーツが…

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:42Comments(0)入荷案内中古委託

2013年10月21日

10.20 第6回 サバイバルゲーム 報告

まいど様です!担当TOMです!

第6回サバゲの報告です~

天候にも恵まれ、もはや暑いくらいでした!地面は少々グズグズでしたが…


今回も多数のご参加ありがとうございます!総勢24名!!

チーム分けは担当がまたまた独断と偏見で決めさせていただきました!

イエローチーム

レッドチーム

ゲームメニューは
第1,2回戦は「キルカウンター戦」!キル数は25、時間は20分!
第3,4回戦は通常フラッグ戦
第5,6回戦はターミネーター戦
第7,8回戦は通常フラッグ戦
最終戦はVIP護衛戦
で進めました!


朝一は皆さん元気いっぱい!!足取りも軽くスタートへ!

ゲーム中の画像をどうぞ!

<














戦績は…
キルカウンター戦 第1 ◎黄‐12 赤-25×  第2 ◎黄-18 赤‐25×
フラッグ戦 第1 黄フラッグゲット  第2 赤フラッグゲット
        第3 時間切れ引き分け  第4 時間切れ引き分け
ターミネーター戦 第1 黄フラッグゲット 第2 黄フラッグゲット
VIP護衛戦 テロリスト5名中4名射殺 時間切れ

少々黄チーム優勢でしたかね…、視界が利くので動きよりも待ちに分があったようです~
護衛戦は今回クリアーできそうでしたね!次回は残り3分で団子になって特攻しましょう!

お客様のご好意で担当T-800撮影していただきました!

今回もたっぷり打ち込まれました!クレイモア喰らったときは何が飛んできたかわかりませんでした…


被害者の方々…根こそぎDEATH!          被害者の会設立

池ルート激戦区で良い写真が撮れたので紹介!サバゲの基本です!

レッスン1 撃たれないように隠れる

レッスン2 攻略ルートの敵を一掃

レッスン3 隙を見てダッシュ!

レッスン4 フラッグゲット!       撮影協力 MP7君

MP7君のアグレッシブな動きはいつ見ても体に似合わずスゴいなぁ~

皆様のウェポン紹介は次回に~


次回の定例戦は11月3日を予定!マジで天候次第です!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:07Comments(3)サバイバルゲーム

2013年10月19日

明日のサバゲ

まいど様です!担当TOMです!

天気の方は心配なさそうですね!エントリーも着々と増えております!

現地エントリー予定者含め、25名ってところですかね~、ありがとうございます!

明日の集合時間はいつもと変わらず9時にしましたが、気持ち早めに集まっていただいて

10時ジャストにはスタートできるようご協力お願いいたします!

セーフティー設営、弾道調整&給弾等、けっこう時間食いますからね~

よろしくお願いいたします!

では、明日フィールドで会いましょう!
  


Posted by TOM  at 20:10Comments(2)サバイバルゲーム

2013年10月18日

中古委託情報

まいど様です!担当TOMです!

雪も降り、テンションだだ下がりですが残り少ないシーズンしっかり楽しみましょう!

手持ちウェポンの入れ替えもこの時期から増えてきますね~

来期を見据えてどうぞご利用ください!

まずはコレ~

東京マルイ 電動ガン FA-MAS スーパーVer.  超特価¥5000
箱取説なし、300連マガジン1個付き 外見は少々…ですが快調作動!ホップも効きますよ!


KSC ガスブローバック M11  超特価¥6000
箱取説アリ、快調作動!極初期モデルですが名銃です!おススメ!

キタよ!大物!

KWA ガスブローバック クリス・ベクター   超特価¥40000
箱取説アリ、マガジン3本付き&全て日本注入バルブ仕様!サイレンサーアダプター付き!
ほぼ未使用です!このまま新品として売りたいくらい… おススメ~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:08Comments(0)中古委託

2013年10月17日

10.8&10.15 ATCチューズ 定例戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

雪、降ってしまいましたね…、15日も寒かったですがソコまで寒くなったのに!

20日の日曜戦は晴れの予報ですが、暖かい装備で参戦してください!風邪引くよ!

チューズの8日と15日に行われた定例戦の報告です!

このころはまだ暖かかったですね~

日頃のおこないが良い証拠!いつもと変わらず集合~


担当含め、10名で遊びました~

みなさんのウェポン紹介~






今回は次世代率が低めですね~、モチベーション維持のために拘りの銃で闘っております!

15日の様子は~

天気は曇り、時折晴れ間を見せます!地面は前日の雨でグズグズ…


平均年齢がグッと若く!!総勢14名で遊びました!

チューズの鬼軍曹提案でより動き、より撃つをテーマに新ルールで遊びました!

2チームが最下3段目より両サイドからスタート!交戦しながら最上1段目中央のフラッグを取り合う!

今回は撃ちました~!フラッグをわざと取らない攻撃やケツまくりが炸裂していましたね!楽しかった!



担当は年齢詐称してヤングメンチームに組み込んでもらいました!ダッシュは3倍遅いですが…

ゲーム時間も15分と短めにしてスピーディーな展開に!休憩も寒いので短めに進めました!

4時に切り上げましたがゲーム数はこなしましたよ!

次回は11月第1,2火曜日を予定!フィールドが高地なため積雪が心配…

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:18Comments(3)サバイバルゲーム

2013年10月13日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

むむっ!路面が乾いてきた!!寒いですがサバゲできそうですね!!

本日の入荷~

海外新製品が入荷~

UMAREX ガスブローバック ワルサーPPQ M2  超特価¥16800
製品としての出来がハンパないです!マニュアルもしっかりしていますね!好印象!


刻印もフル刻印!モッタリ感もなく綺麗です!


マガジン下部の「良いBB弾を使え!」シールがイカス!コキングインジケータは無いのね…

海外モノだからこんなんでいいでしょ感がなく、非常に良い製品です!おススメ!

再入荷品などなど~

G&PのM14用マウントベース入荷しました!120モーター2種も再入荷~
人気のマルイショートグリップ&MEUマガジンは久しぶり~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 10:33Comments(0)入荷案内

2013年10月07日

明日はチューズ定例戦

まいど様です!担当TOMです!

今日は天気良かったですね~!明日もこの天気なら快適サバゲできますね~!


明日はATCチューズの定例戦です!火曜日休みの方、遊びに来ませんか~!

事前エントリー等は特になし!9時に神居古潭フィールドに集合してください!

チューズ様主導でゲームを進めます!担当も遊びますよ!

フィールド利用料は日曜戦と同じく¥1000いただきます! 

シーズンも残り少なくなってきましたね…、参加お待ちしています!

雪が降っても、なんとか11月頭までヤルぞ!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:26Comments(0)サバイバルゲーム

2013年10月05日

第6回サバイバルゲーム受付開始!…と

まいど様です!担当TOMです!

本日より受付開始です!



詳細は~

日時  2013年 10月20日(日) 9;00~16:00  終了時間は予定です

会場  神居古潭タケウチモデル専用フィールド

参加費  ¥1000

エントリー受付  10月5日(土)~10月19日(土)まで

レギュレーション  サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
            0.2g バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現場でBB弾の販売します!
            初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
            1ゲーム携行弾数 700発まで
            フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項      18才未満の方は参加できません
            自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
            フィールド内は火気厳禁です  焼肉はできません
            近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
            日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

初めて参加される方のエントリーは店頭でのみの受付とさせていただきます!

受付後、フィールド案内の用紙を差し上げます!フィールドは当店から30分かかりませんよ!

フィールドの場所を把握されている方は当日エントリーも可能ですが、担当までご連絡ください!

参加人数確認の為、店頭でのエントリーにご協力ください!

よろしくど~ぞ


…と近日の入荷~


東京マルイ ガスブローバック M9A1 ステンレスモデル  超特価¥15792


マルシン Xカートシリーズ M29 クラシック ヘビーウェイト  超特価¥19800


UTG ラバーアーマードクイックデタッチ バイポット  超特価¥11800
実銃用で強固な作りです!小型でシンプルなデザイン!どんな銃にも似合いますよ!


SⅡS ボルトアクションライフル TSR-X  超特価¥17671
脅威のコストパフォーマンス!このセットでこの価格!しかも良く飛び良く当たる!


メッシュゴーグル再入荷!&スリング&小物系が入荷しました!


X3200弾速測定器  超特価¥9800
必須アイテムが再入荷!いじる人にはホントに必須ですよ!

中古委託も入荷~



東京マルイ 電動ガン G3 SG-1 スコープ&バイポット&500連付き  超特価¥19800
        電動ガン G3 A3 実物スリング&ラージニッカドバッテリー付き 超特価¥19800
G3用ノーマルマガジン  超特価500


A3は絶版品です!速い者勝ち~!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:06Comments(2)サバイバルゲーム