2016年03月28日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

最近の天気は春に向けてまっしぐらですなぁ~、早くサバゲがしたいですね!

「大人の遠征計画」もレンタカーの予約が完了した模様です!17日確定です!

近々仮エントリーを始めたいと思いますので、お休みの調整よろしくお願いします!


本日の入荷~


ACE 1 ARMS DEMガンファイター アルミトリガー
          D.A.Tタイプ アルミトリガー

マルイG系対応のアジャスタブルタイプのストレートトリガーです!新デザイン!おススメ!


アングス MK23用RMRマウントベース
慢性的マウント不足のMK23ですが、サイト限定のマウントが入荷!RMRサイトは近日入荷予定!


UFC オクロックマウントベース ノーブルアームズ QDスリングマウント入荷しました~


光学機器を守る必須アイテムが入荷!割れてからでは遅い!お早めに!


中古委託品情報~

電動ガンが大量入荷!

UMAREX スポーツライン UMP   超特価¥15000
快調作動!軽量で扱いやすい!400連マガジン付き!即戦力!


AEG 電動ガン M4 PDW タクティカル   超特価¥20000
コチラも軽快に使えます!初速調整済み!


S&T 電動ガン M4 URX    超特価¥20000
この長さ!好きだな~!スラッとしていてカッコいい!初速調整済み!


実物ジャケット入荷!インナー付き 超特価¥4000


クラウンエアコッキングリボルバーとマルシン固定スライドP-38が入荷!

パーツ類も続々入荷!



どれもオヌヌメ!お早めに~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:32Comments(1)入荷案内中古委託

2016年03月25日

東京マルイ HK416C 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

遂に入荷!

東京マルイ 次世代電動ガン HK416C
軽量コンパクトで高剛性!アタッカーの強い味方になってくれそうです!
リコイルショックも思っていたより「ぴちっ!ぴちっ!」とキます!ギミックがようわからん…

今回の見所!ガタツキの無い強固な造りです!

ガスブロックもリアルに再現されてますね!フォアグリップも新規形状!

じゃーん!コネクターはココから現れます!バッテリーはこんな感じに接続!

マガジン底部のレバーをスライドさせると工具無しで分解できます!お、ヒューズ内臓だ!

非常に完成度の高い「HK416C」!!コンパクト次世代の定番になりそうです!オヌヌメ!


次回予告~

中古委託品が大量に入荷しました!ブログ掲載間に合いません…見に来てください!

4月の恒例行事、「マタギのアジト 大人の遠征計画 2016」も日取りが決定しました!

4月17日(日)の予定です!お休みの確認よろしくお願いします!

各、追ってお知らせいたしますので~ よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:00Comments(0)入荷案内

2016年03月19日

中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

取り急ぎ中古委託品情報~

たくさんキました~


KSC ガスガン M93R C   超特価¥9800
マガジン×3個付き、バーストキット付属!まだまだ現役!


東京マルイ ガスガン タクティカルマスター  超特価¥8000
不朽の名作が入荷!私も使ってました!


CCAグロックカービンキット   超特価¥5000


D-BOYS 電動ガン KAC PDW   超特価¥10000
コンパクトで使いやすい良銃です!付属のバッテリーは死んでます…


東京マルイ 電動ガン G3 SAS   超特価¥12000
良いのが入ってきましたよ!状態良し!500連Mg&ガンケースもついてます!おススメ!

電ハングロックが2丁も入荷!

東京マルイ 電動ハンドガン G18C  超特価¥8000
コチラは箱取説付!Lipoバッテリーアダプターも付いてます!


東京マルイ 電動ハンドガン G18C  超特価¥8000
コチラは現状お渡しのマガジン×2個付き!


実物ブルーフォースギアのスリングと次世代M4ノーマルマガジンが入荷~

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 19:53Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月17日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

昨年9月に取材をうけた「マイタウンあさひかわ」の「ぶらっと近文!ふれあいの旅」ですが…

北海道広報コンクール映像部門で この回↑が入選してました!スゴイ!

番組序盤のぶっこみ役としてつかみはOKだったのかな?いや~嬉しいですね~

もう一回DVD観ようっと!


本日の入荷~

思った以上の出来です…

東京マルイ ガスショットガン M870 ウッドストックタイプ
やはりマルイが出すだけありますね…ウッドの感じが良いんですよ…

う~ん、渋い!写真で見るより色合は深く濃い…

男らしいフロントサイト!コレを待っていた!トップも何もないんですよ!
タクティカルとはまた違った良さがあります!ザ・ショットガン!おススメです!


待っていたグレネードが入荷!

サイクロンインパクトトルネード
従来モデルより1.5倍の性能アップ(?)!小型軽量化は伊達じゃない!
なんだかオマケパッチが付属しています!オモシロカッコいいですね~

新しい弾速器が入荷~

エレメント E1000 シューティングクロノグラフ
価格も最近の弾速器の中では最安!三脚も付属で使いやすそう!おススメ!


SⅡSのスコープが久しぶりの再販!ワンピースマウントが付属!ミドルレンジライフルにおススメ!


よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 20:11Comments(0)入荷案内

2016年03月14日

雪中サバイバルゲーム2016

まいど様です!担当TOMです!

開催しました~、雪中サバゲ!天気も快晴!暑いくらいでしたよ!



総勢12名!ご参加ありがとうございました!

意外と白装備が少ない…なんか黒装備のほうが多かったですねぇ…

9時過ぎから早速参加者みんなで塹壕掘り開始!

頼れる海兵君チーム!様になるわ~!


チームGES、「GESパレス」を建設!さあ、イモるぞ!

なんと桜山コンバットフィールドフィールドキーパー様も塹壕掘りにきてくださいました!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!




小一時間ほどで立派なバリケードが完成!お疲れ様でした!さあ、ゲーム開始!





距離をとりながらジリジリ展開…風の影響で当たらないったらないねぇ~




午後からは雪がゆるくぬかるようになり、体力がどんどん消耗…


3時過ぎまで遊びました~!担当は写真撮るのにウロウロしてるだけでクタクタです…

初の雪中戦はどうでしたか?冬の理想的なフィールドってのは難しいですね~

来年もフィールド調達ができたら開催したいと思います!乞うご期待!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:29Comments(0)サバイバルゲーム

2016年03月11日

本日の入荷と雪中サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!


AA12のアレですが、ちょっと高い(値段が)なぁと思っていましたが…

コレだけガッチリ固定できればOKですね!価値有り!ご注文お待ちしております!


本日の入荷~


グリップ類そろってきました!


今度はウッドタイプ!ガンスタンド 超特価¥1400


ライフルケースもSⅡSの新価格シリーズが入荷!高品質で激安!おススメ!



雪中サバゲ情報~

「雪中サバイバルゲーム2016」 produced By タケウチモデル

日時  3月13日(日曜日) 朝9時集合 15時まで

場所  セント旭川ゴルフ倶楽部 特設フィールド

アクセスはコチラ↓



参加費 無料 お昼の食事等はご持参ください!

エントリーは現地で受け付けます!

弾数制限無し!タケウチモデルサバゲルール適用!現地でのBB弾販売有り!

注意!トイレの使用はできません…しっかり済ませてきてください!

塹壕掘り用にはアルミ製スコップがおススメ↓

どんなスコップでも良いので必ずもって来てください!よろしくお願いします!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:06Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2016年03月08日

本日の入荷と雪中サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!


本日の入荷~


ライラクス MP7A1 エクステンションフレーム
MP7がアサルトライフルに大変身!ガラッと印象が変わりますよ!
アウターバレルも伸びるのでインナーバレルカスタムもしやすくなります!


中古委託品情報~


ノーベルアームズ TACONE スコープ  超特価¥5980
ノーベルAのエントリーモデルですが大口径で明るく見やすいです!ゴツイ銃におススメ!


フルフェイスマスク&ゴーグル  超特価¥1980
アサルトベルトレーザーカットモール対応  超特価¥2980
今となってはなかなか見なくなったデザイン…しかしソコが新鮮!あ~、取り置きしなくてイイのかな?
ベルトはピストルベルトに装着してください!サイズはLです!拡張性◎!


マルイグロック用マガジン各¥1500、マグプル1911グリップは¥2500です!
WAガバメント用フレームはシェリフ製!懐かしい!¥8000です!


コクサイ エアコッキング シグP220   超特価¥3500
コチラも懐かしい一品…良くできていますねぇ~!早いもの勝ち!




雪中サバイバルゲーム情報~


きたる、3月13日(日)  タケウチモデルプレゼンツ!

「雪中サバイバルゲーム2016」を開催します!

気になる場所は旭川のお隣鷹栖町の~

「セント旭川ゴルフ倶楽部」です!

ご厚意によりコースの一画をお借りしてゲームを開催します!ありがたい!

フィールドまでのアクセスはコチラ↓


春光台公園&高専方面から攻めていただくか、実業高校から一直線か!非常にわかりやすい!



セント旭川ゴルフ倶楽部様前が駐車場兼セーフティになります!

フィールドは起伏があり足腰の鍛錬にはピッタリ!鈍った身体に渇を入れましょう!

ゲーム前には塹壕掘りをしていただきますので、スコップ(アルミ製など軽量の物)持参でご参加ください!

警報が出るほどの天候にならない限り開催します!

朝9時集合、14~15時までの開催を予定しております!

参加費は無料!お昼の食事はご持参ください!

エントリーは現地でOKです!が、人数把握の為コメント欄にて「行きます!」等コメントいただけると助かります!

すみませんが、トイレの使用はできません…しっかり済ませてきてください!


それでは現地でお待ちしております!

あ、弾数制限は「ATCチューズ雪中戦(古っ)」ルールにのっとり無制限です~

よろしくど~ぞ  


2016年03月06日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

雨が降ってる…帰り道はツルツルか…気を付けよう…


本日の入荷~


アングス ノンばい~んスプリング 0.9J
「ばい~ん」って鳴らないスプリングが遂に発売!
やはりCA870が「ばい~ん」て聞こえるのは万国共通なのね!ポキっ!ばい~ん!


コバルトモーターとホロサイトが再入荷!モーターのメーカー在庫はまだ大丈夫かな~?


ライブラのハンドガンスタンド(アルミ)が入荷!次世代M4用レンチも再入荷!お早めに!


シュアファイヤの純正123Aリチウム電池が入荷!2個で1000円です!おススメ!


よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 11:58Comments(0)入荷案内

2016年03月03日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


BOLT 電動ガン M16 A4   超特価¥59800(税込)
BOLT中で最長のモデルです!固定ストックってトコロも注目の1丁です!
リコイルショックは「ボヨンボヨン」仕様だったので、純正シャープ化キットを組み込んでおきます!

ボディはFN刻印!フロントはM5RAS!レイルカバーがサービスで付属します!

固定ストック内にバッテリーが入ります!レイル上面にも刻印入ってます!


ゲテモノ入荷!

タナカ ペガサスガスガン M500 10.5インチモデル

説明不要!見たままを感じてください!


SⅡSのスコープ系が再入荷!


マグ○ルタイプ三角グリップ再入荷!超久しぶり!



ハニービーサイレンサー各種入荷!いろんな刻印が有りますよ!


雪中サバゲ情報~

開催日決定しました!

3月13日(日)開催です!

警報が出るほどの天候にならない限りやりますので!

詳しくはのちほど発表します!今のところ参加費無料の予定です!

まぁ、タダより高いものは無いってワケで、最初に塹壕掘りしていただきますが~

お休みの調整よろしくお願いします!  


Posted by TOM  at 17:39Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム