2015年04月30日

「マタギのアジト」遠征報告 ~発動編~

まいど様です!担当TOMです!

フィールド開拓もケツカッチン!本日も有志のメンバー様に手伝っていただきました!

いそがしい中、本当にありがとうございました!

最近ワタワタで遠征記事の編集が遅れてすみません!続きです~


マタギのアジト遠征報告~発動編~


熊猫様、準備完了!真の姿でゲーム開始!


武器輸送車両も無事に到着し大急ぎで準備!午前3ゲーム目から参戦できました!


みんなで弾速チェック!スタッフの皆様、お騒がせしてすみませんでした…


すばらしいシューティングレンジでホップ調整もバッチリ!


いざゲームへ!!


オープン戦だけあってかなりの参加人数!公式発表では総参加者数82名だったようです!


フィールドキャパ的にはまだまだイケそうですね!スゴイ!




やはり楽しい!前線は何処から撃たれるか気が抜けません!


CQBゾーンにてチームG.E.Sの二人…リーダーのへっぴり腰っぷりがイイねっ!


チームの交流も深まりました~

予定では3~4時には切り上げて帰る予定でしたが、あまりの楽しさに最後まで参加…

しかも最終戦は「帯広勢VS旭川勢」のスペシャルマッチまで組んで頂いて…

お昼には飲み物の差し入れまで…皆さんのやさしさに涙が出ました!

一同大満足の1日でした!

誠にありがとうございました!


憧れのフィールドをタップリ楽しみました!なんとか今季中にもう一回参加したいですね~!

ゆっこ様に頂いた「スタンプカード」もあるしねっ!スタンプ貯めるゾ!

~番外編~へつづく!  


Posted by TOM  at 18:42Comments(1)サバイバルゲーム

2015年04月29日

本日営業中!

まいど様です!担当TOMです!

水曜日ですが、本日も元気いっぱい営業してますよ!

連休中は休まず営業!

27、28日と有志のメンバーとフィールド開拓に行ってきましたよ!

屈強な肉体の若者達が手伝ってくれました!作業の進むペース&できる事が桁違い!





2日で4,5階層への物資搬入とフィールド境界線の張りなおし、池ルートバリゲード強化が完了!




担当一人ではこうはいきません…ありがとうございました!

明日30日もお昼から作業しにいきます!お暇なら来てよね~♪

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:45Comments(8)サバイバルゲーム

2015年04月25日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

マルイ新製品ラッシュの最後を飾るのはコレ!

東京マルイ ガスガン MP7A1 TANカラー
どんどん暖かくなるこれからのシーズン!ブローバックガンの季節ですよ!
機動力を生かし野外フィールド&インドアフィールドでガンガン使えるコンパクトガン!


ご要望の多いホロサイトレンズカバーが再入荷~

最強コンビが再入荷!

ノーベルアームズ ×3マグニファイアー&フリップtoサイドマウントhigh

遠征で使い果たしたのでは?

G&G バイオBB弾 0.2g 1Kg
次回のサバゲは5月3日の桜山オープン戦!準備よろしくです!

人気の新製品!まだまだ在庫ありますよ!

東京マルイ ガスガン USP コンパクト  サムライエッジ バートン仕様Ver.Ⅱ
USP!売れてます!担当もおススメ! サムライエッジは残り4丁!お早めに!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 13:44Comments(0)入荷案内

2015年04月24日

「マタギのアジト」遠征報告 ~接触編~

まいど様です!担当TOMです!

店を空けて遊んだ後はキッチリそのツケを払わなければなりません…

溜まった発注&修理に追われ報告が遅れてすみません!

仕事的に&体力的にツラいのはわかっていましたがその価値は十分にありました!

「最高に楽しかったです!」

遠征に参加いただいた有志の皆様!バスの運転&調達していただいたEC田様!

武器輸送のため車両提供いただいたTK谷様!狩勝経由お疲れ様でした!

「マタギのアジト」フィールドマスター様&ゆっこ様!

チームFSB帯広の皆様!

マタギのアジトオープン戦に参加された皆様!

この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!


それでは「マタギのアジト」遠征報告~接触編~です!


4月19日早朝、みなさん遅れることなく集合!


早朝故みなさんの表情がビミョ~なのはご愛嬌…

担当の心のふるさと上川町を過ぎたあたりで雪がチラホラ…

三国峠頂上のライブカメラを見て一同愕然…頂上は圧雪でした!

夏タイヤ装備の武器輸送車両には引き返して狩勝峠経由で帯広入りしてもらいました!


峠を越したら晴れ間が…!十勝の大地が温かくお出迎え~



マタギのアジトに到着~ すばらしいセイフティが目を引きます!


着いて早々ガラ悪~


オープン戦で準備に忙しいはずなのに、チームFSB広報担当熊猫様にフィールドを案内していただきました!ありがとうございます!





所狭しと配置されたストラクチャー群!櫓の数も半端ナイ!驚いたのはその強度!職人技です!


ほぼ中央にある丘も戦術の要!ローンサバイバーごっこも可能ですなぁ~


担当よだれのCQBゾーン!ゲーム後半に悲鳴が聞こえてきていましたね~

ぐるっと一回りしてさらにワクワクが止まりません!さあ、ゲームだ!

…しかし、装備は狩勝経由の武器輸送車両の中、グッとこらえて待ちましょう…

~発動編~へつづく!  


Posted by TOM  at 12:43Comments(8)サバイバルゲーム

2015年04月18日

「マタギのアジト」遠征計画

まいど様です!担当TOMです!

いよいよ明日ですよ!準備はできましたか?

総勢23名!たくさんのエントリーありがとうございます!現地集合組も2名を予定!

今日は早く寝て集合時間に遅れないようお願いいたします!

担当も5時には集合場所に到着するように出ようと思います!

なにかありましたらしおりに担当のケータイ番号が記載されておりますので、

ご連絡ください!モーニングコールはできませんので自力で早起きしてくださいね!

それでは集合場所でお待ちしています!ワクワクしすぎて熱だすなよ!!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:59Comments(3)サバイバルゲーム

2015年04月18日

近日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

近日の入荷~

マルイ怒涛のNEWアイテムラッシュ!

東京マルイ ガスガン USP コンパクト

思っていたよりグリップが細く感じました!ん~コンパクト!20mmレイル&マグバンパー付き!


KJワークス ガスガン G19 HWスライド仕様
HWスライド&強化ナイロンポリマーフレーム仕様!ズッシリ良い感じです!
サイレンサー対応アウターバレルと専用マガジンも入荷!

再入荷~

マルゼン CA870シリーズ


タナカ モデルガン M360 J サクラ
初期ロットこれにて終了…お早めにどうぞ!


G&P T1タイプドットサイト
お値段が少々上がってしまいました…が、ドットはさらにキレイに見やすくなりました!

よろしくど~ぞ


フィールド状況~

資材を置いてきました!ついでに5段目の伐採作業をしてクタクタになりました…

乞うご期待!

  


Posted by TOM  at 14:27Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2015年04月16日

当店サバイバルゲームフィールド近況

まいど様です!担当TOMです!

先日見てきました!当店サバゲフィールドの近況です!

フィールド内はもう雪がありませんでした!

まず上から1段目~ 日陰に少々残っている程度ですね


2段目もほぼクリーンな状態です!芦別側にバリゲード追加ですね~


ハイ、事故現場…このようにワザと倒木などで走らせないようにしてある場所が多々ありますので
自分の体力や年齢と相談しつつ気をつけて走ったり飛んだりしてくださいね!


激戦区の3段目 中央笹ゾーンの強化&4段目への奇襲攻撃を減らす調整が必要ですね…


池ルートにはまだまだ残雪が…ココも一気に進攻できないように寸断します!


芦別ルート最下層は下チーム拠点になります!難攻不落の要塞になりそうですよ!



4段目の「心臓破りの坂」は健在!3段目からの撃ち下ろしに対応できるよう調整します!


今年から投入の5段目!奥行きはないですが幅が最長の100メートル!木も多く守りには最適?


セイフティはまだまだ雪がありますなァ…さすが高地、これからの気温に期待です!
バリゲ用に重機のタイヤもゲットしたし、フィールド内はどんどん作業を進めますよ!

乞うご期待!


遠征情報~

着々とエントリーが進んでおります!なるべくお早めにお願いいたします!

使用BB弾はフルバイオ限定&持ち込みOKでした!受付時主催側に確認していただきます!

フルって書きましたが…

バイオBB弾のセミって担当よくわかりません!その時点でもうバイオではないのでわ?!

まぁ、それはさておき…

装弾数はたぶん流動性があるのでしょう、無制限等にも対応できるよう準備よろしくです!

レギュレーションは「マタギのアジト」様HP(更新されてます!)にて各自確認お願いします!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:29Comments(9)サバイバルゲーム

2015年04月13日

桜山プレオープン戦

まいど様です!担当TOMです!

先日4月12日に開催された

「桜山コンバットフィールド プレオープン戦」

に参加してきました!


フィールドの端っこには残雪が…メインのフィールドには完全に雪は無し!


当日は快晴!参加人数も40名を越えていました!!

旭川近郊のゲーマーさんが全て集まったのでは?って感じでした!

お世話になっております青い軍団や日本軍も参戦!

ゲームは米軍&自衛隊を中心とした連合軍VS「敵」…の構図で戦いました!



バリゲードの数も増えてましたね!距離を確認しながら攻めあがります!

担当は午前中のみ参戦!海兵隊のみなさんとの交戦が楽しかったです!

次回、桜山コンバットフィールドオープン戦は5月3日(日)の予定です!

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 20:13Comments(7)サバイバルゲーム

2015年04月11日

完全限定!バートンモデルVer.Ⅱ 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

噂の完全限定アイテムが入荷!

東京マルイ ガスガン サムライエッジ バリー・バートンモデルVer.Ⅱ
ご予約のお客様、お待たせしました!早期予約はサービス価格でご提供!ちょっとですが…


本日の入荷はコレだけ、明日も入荷がありますのでしばらく在庫は大丈夫そうです!



新規パーツと後加工で何だかもう別な銃ですね…はっきり言ってゴツイ!!

初回入荷が発注数に足りていないので、後日注残分が入荷する予定です!

HK417の心臓部がついに単品販売開始!

サマリウムコバルトモーター&0.2gバイオBB1kgが入荷!
磁力2倍!脅威のトルク!セミのキレが違う!さすがコバルト爆弾(by続 猿の惑星)は違うね!

よろしくど~ぞ
  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:32Comments(2)入荷案内

2015年04月10日

遠征計画 本エントリー開始!

まいど様です!担当TOMです!



旅のしおりが完成しましたので…

「マタギのアジト 遠征計画」

の本エントリーを開始します!

遠征費(バス代)¥2000を持参のうえ、店頭までお越しください!

エントリー後、遠征の心得、集合場所などを書いたしおりを配布します!要熟読!

早めのエントリーをよろしくお願いします!当日ってのはカンベンしてね!

ん~、楽しみですね!マタギさんのリニューアル後の画像見ましたか?!

あのCQBコーナー…熱い、熱すぎる!とりあえずジャギとエントリーして玉砕する予定!

まだ使用BB弾など不透明な部分がありますが確認でき次第ご連絡いたします!

よろしくど~ぞ


そして、4月12日(日)

桜山コンバットフィールドプレオープン戦です!

かなりな参加人数になるのではないでしょうか?!担当も午前中のみお邪魔しますよ~

レギュレーション等は主催の旭川ホワイトロックス様HPにて要確認!

今シーズンを占う重要なオープン戦!大いに楽しみましょう!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:21Comments(4)サバイバルゲーム

2015年04月10日

最近の入荷など

まいど様です!担当TOMです!

最近の入荷~


S&T M3タイプ フラッシュライト  超特価¥3500 G&Pと変わらず250ルーメンはありますね!


トリガートーク SOPMOD外部変換コネクター ライラクス 電ハン用変換コネクター


マッドブル ハイダー各種 ナイツタイプ単品と細豚ハイダーはNSRにジャストフィット!


ファイアフライカスタムパーツ入荷!


バイオBB弾、エクセルとG&Gが入荷しました!馬のマークの袋は新ブランドで0.25gになります!


中古委託品情報~


G&G 電動ガン MP5SD6  超特価¥27000



内部調整済みです!快調作動!エアブローバックは楽しいですよ!

担当もコレほしかったんですよね~

マグプルPTS 電動ガン MASADA AKM   超特価¥50000

リアスリングパーツ付き!コネクターはお好みのコネクターをお付けします!

ハンドガードはノーマル&リアル付き!カスタムハイダー付き!

中古装備品もボチボチ入荷しております~ よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:25Comments(0)入荷案内中古委託

2015年04月05日

4月のサバイバルゲーム予定

まいど様です!担当TOMです!

さあ!4月になりました!当店サバゲフィールドはまだ40cmの積雪だそうです…さすが高地…

今年も高地トレーニング&登山に汗を流しましょう!

当店主催サバゲは5月17日、31日の予定です!

そして…

4月19日の遠征ですが、たくさんの仮参加表明ありがとうございます!

なんと!20名を越えました~!スゴイ!

旅のしおりができ次第、店頭にて本エントリーを開始しますのでもう少々お待ちください!

旅のしおりにはタイムスケジュールや集合場所等の必要事項を書いてお渡しします!

尚、遠征費(バス代)は一人¥2000となりました!本エントリー時に徴収しますのでよろしくお願いします!

遠征地の「マタギのアジト」様レギュレーションも現在確認中です!わかり次第報告いたします!

大人の遠足!めいっぱい楽しみましょう!


待たせたな…↓

来る4月12日、皆が待ち望んだ

「桜山コンバットフィールド プレオープン戦」

の開催がホワイトロックス様ブログにて発表されました!!やった~!以下ロックス様ブログより抜粋

5月3日(日)に深川コンバットフィールドで当チーム主催のオープン戦を開催します。

そこで、恒例?のプレオープン戦をします
日時は4月12日(日) 9時集合10時ゲーム開始予定~15時終了予定です。
参加費は500円。
当チームのゲームは弾制限などがありますので、ルール、レギュは当チームのWebサイトで確認をお願いします。

その他、お昼休みにボルトアクションでの射的大会をしますので、腕に自信のある方はスナイパー鉄砲を持参して下さい
近くにコンビニなどが有りませんので、お昼は持参でお願いします。

駐車場の関係の為、参加希望の方はロックスメールか会長までメールして頂くと助かります。

以上

このプレオープン戦があるのとないのとの差はデカいんですよね~!ふるってご参加ください!

は~、4月からこの盛り上がり!…さ、修理修理…よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 19:46Comments(1)サバイバルゲーム