スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月30日

明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

何月かわからないくらいの暖かさ…明日は夏装備でサバゲだな!


明日10月1日(火)は!

予定を1週早くした我々の勝利だ!

第11回 愉快な仲間達の火曜戦 開催です!

天気予報は夏日予報!冷えプレートは必須だな!←しつこい

いつもどおり朝9時くらい集合、だいたい10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!

お店の都合で担当は少し遅れて現地入りしますが、愉快な仲間が仕切りますので!

今後今シーズンはこんな好条件でゲームできる機会はないですよ!

ふるってご参加ください!お待ちしております!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:21Comments(0)サバイバルゲーム

2019年09月29日

定例最終戦エントリー開始! と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

本日も暖かくサバゲ日和ですな~ 愛別は盛り上がっているかな?


本日より!ついに今季最終となりました…

タケウチモデル定例最終戦 エントリーを開始します!


開催日  10月6日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費 大人 1500円  18歳未満 1000円

18歳未満の方の参加は終日保護者同伴とさせて頂きます

集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日までの受付
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントやメールで参加表明をしてください!
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。

注意事項
自力で現地まで来られる方限定 送迎、公共機関はありません
フィールド内での炭の使用は禁止です。
カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください


◎レギュレーション

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用 マスク着用は任意です
バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!
初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用適正ホップ時)

全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ

電動ガン(フルオートあり) 0,2g    携行弾数700発まで
電動ガン(セミオートのみ) 0,25g以内 携行弾数300発まで
ボルトアクションライフル  0,3g以内  携行弾数120発まで

モスカート系グレネードは6発まで 手投げ禁止
ハンドグレネード系も6発まで 投擲は下手投げでお願いします
グレネード系は装填したBB弾の数は携行弾数に含みません
ハンドガンその他 BB弾重量不問 携行弾数無制限

補足
電動ハンドガンのノーマルマガジンは携行弾数に含みません
電動ハンドガンの100連マガジンは携行弾数に含みます
ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません

身体、装備品、銃にヒット判定あり
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止 痛くないところを撃ってあげてください!

LMGルール
軽機関銃/分隊支援火器の使用について
各チーム5人に1人の割合で投入可
装弾数は使用するボックスマガジンに入る分までOK
電動ガンで全長100cm以上であればボックスマガジンを装備しLMGとして運用可

補足
ストックは伸ばした状態で計測し、その状態で運用していただきます
サイレンサー等で全長を伸ばしてもOKです
あくまでボックスマガジンに分類できるマガジンを使用してください
東京マルイAA12はボックスマガジン使用時このカテゴリーに入ります


◎サバゲを楽しむためのマナー

サバゲ最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守お願いします!
当店レギュのHIT判定は全身、装備品、銃、全てに存在します!
装備品に当たった音に注意! なのでイヤマフ等装着時は気をつけて!

味方に撃たれてもHITになります!ゲーム中は全方位に注意すべし!
敵は前方からしか来ない訳ではないよ!

オーバーキル防止のために

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください!
HITは恥ずかしくありません!それがないとゲームになりませんし!
HITコールは残された味方のために大きく!ココでやられた!をアピール!
HIT時のリアクションで楽しめるようになったらベテラン!

「死人に口無し」 HITしたら敵の位置を残っている味方に伝えてはいけません!
復活戦時に復活後、その場に戻り味方に伝えるのはOKとしています!復讐してください!

フリーズコールは禁止です!痛くないところを撃ってあげてください!
至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします!

HIT判定があいまいな行為は避ける 相打ち覚悟の突っ込みにはご注意ください!
相打ちは相打ちです!2人ともHITです…ご了承ください!

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理してください!

セイフティ内完全射撃禁止!銃のセイフティをかけてください!

試射はセイフティ下のシューティングレンジを利用してください!


ブリーフィング時の説明でも当店ルール上跳弾HITはナシとしております…が!

位置もバレ、囲まれ、退路もない状態で撃ち込まれた場合は「参った」してもいいと思います…

レギュレーション同様、ゲームを円滑に進めるマナーとして認識して頂きたいと思います。


不明な点は担当までご確認ください!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~

ついに入荷しました!Co2ピストル新製品!

タニコバ&バトン CO2GBB GM-9

マガジンも各色用入荷しました!おはやめにど~ぞ


KSC ガスガン TT33Xコンプ KSCトカレフ好きだね~


マルゼン FIXEDガスガン P-99FS スペシャルフォース 再入荷しました!


CO2ボンベ50本セットこれだけあれば一冬持つかな?CYMAシェルMg再入荷!


次世代M4シリーズ対応パーツ&ツールが再入荷!


エルボー&ニーパットBK再入荷!アフガンストール緑系再入荷!


P-90用マガジンポーチ入荷しました!モール対応!


中古委託品情報~


海外電動ガン M4カスタム  超特価¥19800


東京マルイ ガスガン G18 マガジン2個セット  ¥9000


ACOGのスコープとドットタイプ(T-1タイプは売り切れました) M14用ナイツレイル入荷しました!


特価品のご紹介~

コチラは半額以下セール!



コチラは100円(税込)均一!




お見逃しなく!よろしくど~ぞ  


2019年09月24日

9.22 定例戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

本日は温かいと言うより「ぬるい」…しかも空がまたまた曇ってきましたよ…


昨日開催しました!当店主催!

第7回 サバイバルゲーム定例戦 報告~

前日深夜の雨さえなければ快適フィールドだったのに…


総勢47名!たくさんのご参加ありがとうございました!

当日は涼しく装備勢にはうれしい気温で快適サバゲでした~


ご存知!日本兵軍団も米兵さんとパシャリ!

うん!平和が一番!


久しぶりにウッドランド成分多めだったので同好会もパシャリ!


好評の闇市も大盛況!お買い上げありがとうございました!

いつも頭を悩ませるチーム分けですが…どうだったでしょうか?


涼しくなってモリゾー装備(スナイパー)が多かったですね…








この日も午前上下攻防戦、午後から横フラッグ戦、最後に横殲滅戦で遊びました!

日が暮れるのが早いので休憩が短くなってしまいます…ご了承ください!







次回はもう10月ですよ!しかもタケウチ主催は最後です~

次回、タケウチモデル定例戦最終戦は…

10月6日(日) 開催!

ふるってご参加ください!よろしくど~ぞ  


2019年09月21日

貸切戦&火曜戦 報告 と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

本日快晴!明日もこのまま晴れてほしいですね~

明日22日(日)開催のタケウチモデル主催定例戦は

天候の急変がなければ開催します!当日現地からの情報をお待ち下さい!

「闇市」も予定どおり開催しますよ!お楽しみに~



先週9月15日(日)に開催されました…

日本兵軍団 貸切戦 報告~

日本兵軍団の魂に呼応し集まった精鋭たちの勇姿を見よ!

さすが日本兵軍団主催!装備がキマってます!



軍装の展示もあったようですね~











終始真剣勝負あり、爆笑ありで楽しんでいただけたようです~

以下 主催の日本兵軍団 隊長殿からの報告書です~

日本兵軍団戦闘群報

9月9日(月)我分隊主力隊員たる職場共通3名は、来たる9月15日(日)
休みの取りずらい第三日曜日であるにも関わらずたまたま珍しく揃ってシフト休みである中、
何処も定例戦予定が組まれて無い事を把握し、隊長たる自分に電報(メール)を発した。
「…コノ機ヲ無駄ニセヌヨウ(タケウチフィールド)二オイテ貸シ切リ戦ヲ企画スベシ」
との提案?命令?無茶振り?有り!心の準備等全く無く、その大胆さに恐怖を覚えつつ、
私、たまたま時折自己啓発セミナー系動画を視聴してしまっていた事等から、
肝を括り、勇気を出し、一燃勃○、訂正、一念発起!
本日中9日の内に下達、告知、依頼、等、済ませばギリ間に合う、と判断、
直ちに 予約し、発表、宣伝を依頼し、人数集めを関係各所に依頼し、各個人に連絡するを実行しました。
その後、日を経るにつれ、把握参加人数の伸び悩み
週間天気予報の悪化、用事有り出撃不能の返信数件等等、
文字通り雲行き怪しい中、当日早朝を迎ました。

前夜の雨に追い討ちをシトシトかける雨、モォサイアクゥ~??なる天候ではありましたが、
ソコで我分隊と共にフィールドに存在し、まさに核融合的エネルギーを放出する友好団体、
チームG.E.S大幹部、仍氏とタケウチフィールド管理担当責任者TOM氏との密約
「参加者一旦現地集合、後、集合者全員ニヨル合議ニテ、強行、中止、判断ス」とのナイスな判断により、
我、不安の中、忘れてきた弾速測定器以外の準備を整え待機中、
いつのまにやら参加人数充分、天候完全に快復!無事、貸し切り戦開戦を宣戦することができました、
2ヒット退場殲滅戦を縦横変えながら行い、リスキル状態の危機を一度被ったものの、
予定していたハンドガン戦で、その一度に封じて逃げ切り特にトラブルも無く
号令業務をこなしているうちに参加各位も我々も普段通りに
ギャーギャー盛り上がってるうちに終了時間を迎える事となりました。

改めまして、我分隊、男の本懐を遂げるに至り、
参加者の皆様、遠方の参加者の皆様、関係各所、我分隊員、各各に感謝申しあげ、戦闘群報と致します
参加者の皆様関係者の皆様ありがとうございました。
もう思い残す事わございませんwwwwww


これからも日本兵軍団をヨロシクお願いします。   以上、日本兵軍団隊長

とのことです!貸切ご利用ありがとうございました!


続きまして…

第10回 愉快な仲間達の火曜戦 報告~

前回に比べると少人数ですが!コレも火曜戦!

参加総数12名! 動いたら&音出したら負けゲーム再び…

少人数だからこそのヒリヒリゲームでしっかり楽しんだようですね~

…おや?集合写真の担当がお休みポジションに?!諸事情で2ゲームで撤退しました!

次回!第11回 愉快な仲間達の火曜戦 は…

10月1日(火) 開催!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~






細々と入荷になっております~

中古委託品情報~

え…?!もう?

東京マルイ ガスガン HK45 タクティカル BK  超特価¥15000

ついこの間発売になった新製品がキマしたよ!気になっていた方はお早めに~


よろしくど~ぞ  


2019年09月16日

明日は火曜戦! と定例戦エントリー開始!

まいど様です!担当TOMです!

安定しない天気ですね…しかし明日は晴れ予報!ヤッタネ!


明日、9月17日(火)は…

第10回 愉快な仲間達の火曜戦 開催です!

今のところ天気の心配はなさそうですね!涼しく快適に遊べそうです!

いつのどおり朝9時集合、10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!

レギュレーションはタケウチモデルサバゲルール採用、終日1ヒット退場の横殲滅戦です!

たくさんのご参加お待ちしております!



そして本日より!9月22日(日)開催の…

第7回 タケウチモデルサバゲ定例戦 エントリー開始します!

開催日  9月22日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費 大人 1500円  18歳未満 1000円

18歳未満の方の参加は終日保護者同伴とさせて頂きます

集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日までの受付
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントやメールで参加表明をしてください!
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。

注意事項
自力で現地まで来られる方限定 送迎、公共機関はありません
フィールド内での炭の使用は禁止です。
カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください


◎レギュレーション

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用 マスク着用は任意です
バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!
初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用適正ホップ時)

全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ

電動ガン(フルオートあり) 0,2g    携行弾数700発まで
電動ガン(セミオートのみ) 0,25g以内 携行弾数300発まで
ボルトアクションライフル  0,3g以内  携行弾数120発まで

モスカート系グレネードは6発まで 手投げ禁止
ハンドグレネード系も6発まで 投擲は下手投げでお願いします
グレネード系は装填したBB弾の数は携行弾数に含みません
ハンドガンその他 BB弾重量不問 携行弾数無制限

補足
電動ハンドガンのノーマルマガジンは携行弾数に含みません
電動ハンドガンの100連マガジンは携行弾数に含みます
ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません

身体、装備品、銃にヒット判定あり
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止 痛くないところを撃ってあげてください!

LMGルール
軽機関銃/分隊支援火器の使用について
各チーム5人に1人の割合で投入可
装弾数は使用するボックスマガジンに入る分までOK
電動ガンで全長100cm以上であればボックスマガジンを装備しLMGとして運用可

補足
ストックは伸ばした状態で計測し、その状態で運用していただきます
サイレンサー等で全長を伸ばしてもOKです
あくまでボックスマガジンに分類できるマガジンを使用してください
東京マルイAA12はボックスマガジン使用時このカテゴリーに入ります


◎サバゲを楽しむためのマナー

サバゲ最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守お願いします!
当店レギュのHIT判定は全身、装備品、銃、全てに存在します!
装備品に当たった音に注意! なのでイヤマフ等装着時は気をつけて!

味方に撃たれてもHITになります!ゲーム中は全方位に注意すべし!
敵は前方からしか来ない訳ではないよ!

オーバーキル防止のために

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください!
HITは恥ずかしくありません!それがないとゲームになりませんし!
HITコールは残された味方のために大きく!ココでやられた!をアピール!
HIT時のリアクションで楽しめるようになったらベテラン!

「死人に口無し」 HITしたら敵の位置を残っている味方に伝えてはいけません!
復活戦時に復活後、その場に戻り味方に伝えるのはOKとしています!復讐してください!

フリーズコールは禁止です!痛くないところを撃ってあげてください!
至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします!

HIT判定があいまいな行為は避ける 相打ち覚悟の突っ込みにはご注意ください!
相打ちは相打ちです!2人ともHITです…ご了承ください!

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理してください!

セイフティ内完全射撃禁止!銃のセイフティをかけてください!

試射はセイフティ下のシューティングレンジを利用してください!

不明な点は担当にご確認ください!


ブリーフィング時の説明でも当店ルール上跳弾HITはナシとしております…が!

位置もバレ、囲まれ、退路もない状態で撃ち込まれた場合は「参った」してもいいと思います…

レギュレーション同様、ゲームを円滑に進めるマナーとして認識して頂きたいと思います。


たくさんのご参加お待ちしております!

当日はまたまた「闇市」を開催予定!当店からも特価品を持っていきますよ!

皆さんも不要なった銃や装備がありましたらどうぞ持込みください!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:28Comments(6)サバイバルゲームイベント

2019年09月14日

9.10 火曜戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

明日開催の「日本兵軍団 貸切戦」!参加予定の方はしっかり準備してくださね!

多少の雨は「気合」で乗り切ってください!皆ならできる!


昨日開催しました!

第9回 愉快な仲間達の火曜戦 報告~

満員御礼!

参加総数26名!たくさんのご参加ありがとうございました!

午前のみ、午後からの参加者さんがいましたが1日通して12対12で戦えました!



火曜戦は不正(?)がないようにお昼からチーム替えをしてます!


ほどよいチーム分け…

BIGさんにたくさん写真を撮って頂きました!
















大人数におだって横殲滅を午前4戦、午後4戦、ハンドガン戦2戦の計10戦やっちゃいました!

師弟関係が芽生えたり、ライバルが現れたり…ホント楽しかったですね~

次回、第10回 愉快な仲間達の火曜戦は…

9月17日(火)開催!

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:53Comments(1)サバイバルゲーム

2019年09月13日

9.8 定例戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

朝晩は冷えますね…太陽が出ていてもなかなか気温が上がらなくなってきました

ガスガンが元気よく動くのも今月いっぱいですかね~


昨日開催しました!

第6回 タケウチモデルサバゲ定例戦 報告~

台風の影響で季節外れの高温多湿!

参加総数49名!たくさんのご参加ありがとうございました!

ホントに蒸し暑く参加者の体力がみるみる奪われていきました…

午前中は元気よくこなせましたが午後からは正直「ツライ」の一言…

インターバルを長めに取って全6試合なんとかこなしました!

お昼休みには告知通り「闇市」を開催!

当店からのセール品と皆さんに持ち寄っていただいた中古品を販売しました!




現場の雰囲気と凄腕営業マンのおかげでほぼ完売!スゴい!

次回定例戦でも「闇市」を予定しております!不要な物があったら持込みOKです!

当店からも特価品販売の予定ありますよ~

ゲームの方は午前は上下攻防戦、午後からは横フラッグ戦で遊びました~













道民にあの湿度はキツいっス…参加者の皆様!お疲れさまでした!


次回、第7回タケウチモデルサバゲ定例戦は…

9月22日(日)開催!


そして!10月の予定ですが店の都合により…

10月6日(日)が定例戦 最終戦 となります!


タケウチモデル主催の定例戦が6日で終了となります…が!

フィールドは問題なく使用できますので6日以降の日曜日に…

只今、各方面に貸切戦の開催をお願いしております!

予定決定し次第お知らせしますのでよろしくお願い致します!



サバゲ これからの予定~

今シーズンも残りあと2ヶ月…まだまだ遊びたりません!フル参戦よろしく!


9月15日(日) 日本兵軍団 貸切戦  タケウチフィールド

9月17日(火) 愉快な仲間達の火曜戦 タケウチフィールド

9月22日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチフィールド

9月23日(祝月) サバゲーの輪定例戦 愛別フィールド

9月29日(日) サバゲーの輪 デイ&ナイト戦 愛別フィールド

10月6日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチフィールド


となっております!お休みの調整をよろしくお願い致します~


よろしくど~ぞ  


2019年09月10日

貸切戦のご案内

まいど様です!担当TOMです!…TONになっていたらしいですね…気づかなかったww

本日の火曜戦!たくさんのご参加ありがとうございました!

湿度も抜けて快適サバゲ!残りわずかなこれからのシーズンをしっかり楽しみましょう!

報告は後日8日の定例戦報告と合わせて報告しますので~


!緊急告知!

来る!9月15日(日)…旭川が誇る!

日本兵軍団 貸切戦 開催!

あの雄々しい日本兵軍団主催のゲームに君も参加してみないか?!

場所はタケウチモデルサバイバルゲームフィールド!

参加自由型貸切戦スタイルでタケウチサバゲに参加した事があれば誰でもOK!

参加費は¥1000です!レギュレーションはタケウチサバゲルール適用!

ゲーム内容は日本兵軍団に従ってください!

事前エントリーはいりません!当日現地に集合してください!

朝9時集合!だいたい10時ゲーム開始になると思います!

ふるってご参加ください!詳しくは担当TOMまでご確認ください!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:57Comments(1)サバイバルゲームイベント

2019年09月09日

明日は火曜戦! と入荷案内

まいど様です!担当TONです!

昨日に引き続き蒸してますね…定例戦にご参加頂いた皆様、体調は大丈夫ですか?

季節外れの高温多湿!道民には耐えられませんね…もうグッタリ…

こんな猛暑にも関わらず!

参加総数49名!たくさんのご参加ありがとうございました!


あまりの暑さにゲーム回数は少なかったですが、闇市は大盛況!

報告は火曜戦と合わせて後日報告いたします!少々お待ちを…



そして愛別遠征から早くも1週間が経ちました…

明日10日(火)は!第9回 愉快な仲間たちの火曜戦 開催です!


いともどおり朝9時集合、10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!

事前にたくさんの参加表明頂いております!20名超えなるか?!

明日も暑くなりそうなのでそれなりの準備をよろしくお願いいたします!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~

雰囲気ありますよ~

HFC ガスガン フリントロック・ピストル ゴールド ¥25000

火薬袋を模したBBケースや宝の地図風取説が雰囲気を高めてますね~

フェイクウッドですが木目も◎!ゴールド部も墨入れされてて重厚感あります!

コレクションにもコスプレにもバッチリな一丁!コレはオススメ!


おまたせしました!マルシンCo2カートリッジ再入荷しました!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:57Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2019年09月07日

明日は定例戦! と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

湿度がエゲツなくなってまいりました!明日は熱帯雨林サバゲ!


雨天決行!って雨の心配はないけどね!

たくさんのご参加お待ちしております!


本日の入荷~

久しぶりの新製品!

東京マルイ ガスガン HK45 タクティカル ブラック

デルタブラックも人気ありますからね~!コチラもカッコいいですよ~


そして!お待たせしました!


タケウチモデルギフトカード完成!

対抗戦フラッグゲッターにお渡しします~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:29Comments(2)サバイバルゲームイベント

2019年09月06日

9月8日定例戦予告! と9.3 愛別戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

あ…雨が降ってきましたが、8日日曜日は晴れ予報で32℃まで上がるらしいですね!

今シーズンも残り少ないので少々の雨は気にせず開催予定です!


絶賛エントリー受付中!ご参加お待ちしております!

今回は日頃の感謝として!超絶現地販売を実施します!

ジェネシスの…

JPCタイプや…

チェストリグ…

シューティンググラスなど…

信じられない超特価でご奉仕しますよ~

お小遣いを握りしめてご来場ください!

同時開催いつもの「闇市」もやりますので皆さん売りたい物をご持参ください!

よろしくお願いいたします!



愉快な仲間 in 愛別 報告~

3日火曜日に開催された「サバゲーの輪 定例戦」に参加してきました!

今回、愉快な仲間達の大半は初愛別フィールドでした!皆さん迷わず現地入りできましたか?


初めてだけど手慣れた感じで駐車…キャパは十分!


ロケーションバッチリ!のんびり良い雰囲気…1日ここでボーッとしていたい!

担当は午前中のみ遊んできました!ルールは15分の2ヒット退場殲滅戦でした!

ほどよい太さの木とバリゲードも多く索敵が楽しいフィールドでした!薄暗いのも◎!

ガンバればピストルでも戦える?かな?今後の発展の仕方も楽しみですね!

午前最後には味方も撃ち殺して一人でキャッキャして楽しんじゃいました!

主催のハセさん、参加された皆さん、ありがとうございました!また行くぜ~!


次回もお見舞いするぞ~!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:01Comments(5)サバイバルゲームイベント

2019年09月02日

明日は「サバゲーの輪」定例戦!

まいど様です!担当TOMです!

天気良いッスね~!今週末まで続いてほしい!


明日、9月3日(火)は…

サバゲーの輪 主催 サバゲー定例戦 開催!

いつもの愉快な仲間たちで遊びに行きま~す!

懐かしの当麻フィールドを彷彿とさせる愛別フィールドでノスタルジー!

お休みの方!ぜひいっしょに遊びましょう!

詳しくはサバゲーの輪ブログにて!

愉快な仲間が迷子になったら困るので地図載せておきますね~



迷子になったらセイコーマートで待ち合わせ~ よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:11Comments(0)サバイバルゲーム