2014年04月08日

今シーズンのサバゲについてと業務連絡

まいど様です!担当TOMです!

今シーズンのサバゲ開催予定です~

雪の状態とフィールド構築の進み具合もあるのであくまで予定です↓

火曜日開催の「ATCチューズ」様主催のゲームは5月第2、第3火曜日を予定!

日曜日開催の当店主催のゲームは5月25日を予定!

日曜戦は準備の進み具合では1週早く開催できるカモ…

来週には蜂トラップを仕掛けに現場にいってこようかと思っております!

今シーズンもよろしくお願いします!


あとこんなルールも思案中…

◎スナイパールール
スナイパーライフルに分類できる銃に対し0.25gBB弾の使用を許可
スコープを搭載したボルトアクションライフル、電動ガン、ガスライフルが対象
電動ガン&ガスライフルはセミオートのみ

みなさんどうでしょうか?ご意見お待ちしています!


業務連絡~

カタチになってきました!

レイルのネジは付属の物が太くて使えないので、明日ホーマックで買ってきます…

バイポットもしっかり装着できましたよ!ハイダー基部は接着した方が良いカモ…

初速が殺人銃になってしまったので現在初速ダウン作業中!少々お待ちを…


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:00Comments(4)俺GUN自慢

2014年03月31日

ブーム再来か?!

まいど様です!担当TOMです!

回る弾倉、起きる撃鉄!こわばった指がトリガーを引く!

ある一定の周期でこの手の武器は流行るもの…やはりブーム再来か?!

ターミネーターへの執拗な攻撃が、禁断の兵器使用へと担当を駆り立てる!


ICS MGL リボルバーランチャー & CAW リボルバーランチャー

※黒いのは若手筆頭サトー君のです!激重ですががんばって運用してください(笑) MGLは激軽!

今年のターミネーターはコレで皆さんを追い回しますので~

BB弾のシャワーの中で、担当が微笑む…

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:19Comments(2)俺GUN自慢

2011年02月15日

マグプル シャッガン!


常連様のN氏オーダーのCA870「マグプル シャッガン仕様」が完成しました!

去年こんな画像↓をゲットしてしまってから製作依頼があったのですが…

マルゼンCA870チャージャーの長期在庫切れで再販待ちになっていましたがやっと完成しました!


MAGPUL PTS AFGはグリップ底面を平らに削り
ライラクスのマルチレイルロングでガッチリ固定!
激しいコッキングにもビクともしませんよ!


グリップはGBB用コピー品。トリガーガード一体パーツがピッタリフィット!!
UBRもイケてないコピー品…。ガリゴリ削って、ネジ止めで強固に!!


画像では華奢に見えますが、フロント&リア共にかなりボリュームがあるので
フィールドでも目立つ存在感のあるショットガンになりました!  


Posted by TOM  at 14:31Comments(3)俺GUN自慢

2010年06月20日

オペレーターM氏のWAM4

先日常連のM様がカスタム中だったWAM4がついにお披露目となりました!!
実物やレプリカが入り乱れる超絶セットアップを見よ!!


全体像…。本物ダニエルディフェンスレイルが目を引きますね~!!

ディンプルバレルは根元まで続いています!シュアも本物!!イイな~…

続いて光学機器。最近のトレンドは抑えてますね~!
個人的に気になるのはアメリカンディフェンスのナナメマウント…。おもちゃ出てるんですか?

はぁ~、スゴイモノ見せていただきました!!
カスタムは途中らしいのでまだまだ進化するとのコト…。楽しみですね~!!
ありがとうございました!!

  


Posted by TOM  at 12:21Comments(0)俺GUN自慢

2010年05月21日

AFG再入荷記念!

最近はM4以外にもAFGを取り付ける例がちらほら見られますね。
担当TOMも昨シーズン大活躍したマルイMP7に搭載してみました!!↓コレだ!!

もはや何だかわかりません…。しかもキョ~レツに構えにくいし…。ニセモノAFGだし…。
付けると化ける銃もきっとあるハズ…。みなさんも色々な銃に搭載してみてくださいね!
MAGPUL PTS AFG BK 定価¥6090超特価¥5176 よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:35Comments(0)俺GUN自慢

2010年04月16日

FPGがキター!!

まいど様です!!担当TOMです。
先日、常連様のTKG氏が今話題のマグプルFPG持ってきてくれました!!
じっくり舐めまわすように見つつ、手垢もタップリつけさせてもらいました!!ありがとうございます!!
でわ、画像をど~ぞ!!

まずは展開状態。ロングマガジンは必須ですね!!マガジンバンパーは専用のモノを装着しないと折りたたみできません。17用ノーマルマガジンも専用バンパーを装着しないとグリップエンドがぶつかり装填できないらしいです。

続いて折りたたみ状態。キャリハン取ったらもはやなんだかわかりません。20世紀の携帯ゲーム機のようです…。

グリップ周り。このグリップが非常に握りやすい!!!このグリッピングでグロックのフレームを作ってほしいです!!

コッキングレバーを裏から。ちょいといじればG34スライドも搭載できそう…。

専用のセレクターレバーで単、連発選択可能!!

どの状態もかっちりしてキシみも無く、「バシャ!!」っと展開してもまったく心配ないくらいの強剛性です!!
初回出荷は担当が出遅れて当店未入荷でしたが、再販予定が5,6月に入ってますのでご予約お待ちしています!!  


Posted by TOM  at 15:02Comments(0)俺GUN自慢