2013年12月31日

良いお年を…

毎度様です!担当TOMです!

初売りの準備も大体終わりました!あとは2日の初売りを待つのみ!








毎年恒例の福袋や数量限定特価品をご用意しております!

¥1000お買い上げごとに1本引けるスピードくじも当たり多めになっております!

スタッフ一同、お待ちいたしております!


今年は近文に引っ越してきて1年がたちました。

なんだか慌しく、アッと言う間でしたね~

来年はさらにグレードアップしていきますのでよろしくお願いいたします!

では、良いお年を~  


Posted by TOM  at 17:37Comments(0)独り言…

2013年12月30日

年末年始のご案内

まいど様です!担当TOMです!

中古委託品も入荷していますが紹介する時間が…!

ぜひ店頭に見に来てください!よろしくです!

ここで年末年始のご案内

12月 31日は10時開店、17時までの営業

新年元旦はお休みします

新年初売りは2日から!

1月 2日 10時開店、17時までの営業

1月 3日 10時開店、17時までの営業

4日より通常営業の10時開店、20時までの営業になります!


よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 18:42Comments(0)独り言…中古委託

2013年12月29日

年始の準備!

まいど様です!担当TOMです!

年始の準備で入荷案内もできないくらいバタバタしております!

毎年この時期は自分の体力がどんどん無くなっていくのがわかるくらいいそがしい!

詳しくは紹介できませんが、新製品や再生産品がどんどん入荷してますので~





注目アイテムが入荷になってますよ!見に来てね~

31日まで孤軍奮闘がんばります!よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 19:35Comments(4)入荷案内独り言…

2013年12月22日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


デトネーター グロックシリーズ用10-8&HEINIEサイト、MEU用10-8サイト
         マルイXDM用StormLakeタイプアウターバレル

その他人気の再入荷品です~

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 10:58Comments(0)入荷案内

2013年12月20日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

細かいモノがちょこちょこ入荷~


イーグルフォースのパッチ!取り寄せてみました!速い者勝ち!


担当もスリングが暴れないように使用しております!使い方自由!おススメ!


ライラクスのパーツやらマルイのパーツやらがちょこちょこ入荷しております!見に来てね!


デブグルが担当の予想を裏切って売れてます!追加も発注しました!高いのに…

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:47Comments(3)入荷案内

2013年12月17日

マルイ HK416D デブグルカスタム 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

年末のビッグアイテム入荷~

東京マルイ 次世代電動ガン HK416D デブグルカスタム  超特価¥61152

ついに入荷!価格は電動ガン史上最高値になりました!付属のパーツ群はマルイクオリティー!シャキッとしてます!

変更点はこちら~





どのパーツもカチッとしてます!さすがはマルイ製!おススメです!

本日の中古委託~

実ホルスター入荷~

サファリランド ガバメント用シュアファイヤ310R対応ホルスター BK 3カラーサンド  各¥8000


良くできています!依頼者様から「X300でもイケそうですよ」とのコトです!

よろしくど~ぞ




  


Posted by TOM  at 15:58Comments(0)入荷案内中古委託

2013年12月15日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

うう…、猛吹雪ですなぁ~ 12月も半ばですからね~しかたないか…

本日もちょこちょこ入荷~


オプションNo1の電ハン用Lipo入荷!
バッテリースペーサーケースはラージ対応の銃にミニLipo入れるときのスペーサーです!


人気のPDIWホールドパッキン電動用&VSR用が再入荷!
KM企画のスプリングは0.9Jと0.98Jの2種類が入荷!
銃身が長めの銃には0.9J、短めの銃には0.98Jをおススメします!


トイガンダイジェスト2014が再入荷です!見ごたえ満点!確かな満足?

UFCのライフルケースも再入荷しております!100cmのBK&MCそろいました~!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 10:50Comments(4)入荷案内

2013年12月12日

本日の再入荷

まいど様です!担当TOMです!

あ、忘れてた的なアイテム再入荷です~


東京マルイ ガスグレネード M230A1   超特価¥23352
初回入荷あっという間に売り切れてから存在をうっかり忘れてました…再入荷です!


G3 SASの通常版!ご要望がありまして…市場在庫があやしくなってきたのでご用意しました!
電動ハンドガン G18C!電ハン用Lipoも週末入荷予定です!この機会にどうぞ!

このほかにハイキャパ5.1BKやVSR-10プロスナイパーVer.も入荷しております!

よろしくど~ぞ
  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 17:39Comments(0)入荷案内

2013年12月09日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

本日の中古~


GSG M6Xタイプフラッシュライト  超特価¥6000
レプリカ マグプルタイプMOEグリップ  超特価¥1000


M6Xはキセノンバルブでレーザーもビシッと出ます!MOEグリップはイケてないヤツです…

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 13:15Comments(0)中古委託

2013年12月07日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


マイクロドットサイト!¥4800!安! お待たせ!デトネーターの10-8サイト入荷しました!


シュアファイヤースタイルフラッシュライト入荷!超眩しいっス!おススメ!各¥6000


ライラクス ハイキャパ5.1対応 ロアフレーム&コンペセイター タイプST  超特価¥12096
装着すると右写真のようになります!イカツイですね!7インチインナーにも対応してます!おススメ!


トイガンダイジェスト入荷しました!今年はぶ厚いわ~

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:17Comments(0)入荷案内

2013年12月06日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日もスナイパーライフルの入荷です!ライフル祭りだ~!


A&K ボルトアクションエアライフル SVD ドラグノフ   超特価¥17800

価格が何年か前に入荷したときの約半分になっております…が、ぜんまい多弾マガジン仕様!

クラウンのモノと違って内部分解ができます!こうでなくちゃ調整修理ができませんからね!

年末はライフルがアツいっスよ!

本日の中古委託品紹介~


イノカツ(?) マルイAK47用AKMSコンバージョンキット  超特価¥8000

古い製品ですがハンパない完成度です!AK好きではない担当もムラムラ~ 一見の価値あり!


パーツも入荷!G18Cバレルにオフセットマウント、G17カスタムフレーム!カモテープはBKです!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:30Comments(0)入荷案内中古委託

2013年12月05日

本日の入荷~

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

SⅡSのビックリ特価ライフルが入荷しました!

SⅡS ボルトアクションライフル TSR-ZERO  超特価¥17671
4倍スコープ&20mmレイル対応バイポッド付きでこの価格!このスコープがまた見やすいんですよ!


SⅡS ボルトアクションライフル TSR-Desirous (10才以上用)  超特価¥12316
ZEROの10才用になります!違いはパワーとバイポッドが付属しないってだけ!性能は折り紙つき!

バイポッド単品も在庫ありです!ZEROと同じ仕様にできますよ!

クリスマスプレゼントにおススメです!


本日の中古委託品紹介~

こだわりのライフルが入荷しました!


マルゼン ボルトアクションライフル APS-2 カスタム  超特価¥29800


SⅡSの3~9×40スコープ&PDI可変ホップチャンバーVol.3+バキュームピストンセット&電動用TNバレルが入ってます!

射撃音はサイレンサー無しでも超小音です!「…タシっ!」って感じ!狩れますよ!

スタイルもロングブルバレルでいかにもヤリそうな雰囲気です!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:56Comments(0)入荷案内中古委託

2013年12月02日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

根雪になりましたね~、みなさんお家でゲームでイメトレしてますか~!

本日の入荷~


消耗品やパーツがチョロッと入荷!
おススメはVFCのNEWチャンバー!M4のエクステンションバレル!貴方のCQBが14.5インチに早変わり!


MAGのAK用は140連!な、長!2度見するくらい長いよ!


UFCの100cmライフルケースMCが入荷!人気でメーカーもすぐに切らすんですよね~

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:59Comments(0)入荷案内