スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

9.28サバゲ 祝!目標達成!

まいど様です!担当TOMです!

タイトルにもあるように今期の目標が達成されました!

ついに!参加者数50名突破!誠にありがとうございます!



参加者総勢52名!

いつもお世話になっております
チームL.M.G様、チーム烏合乃衆様、チームG.E.S様
ATCチューズ有志のメンバー様
旭川ホワイトロックスたつきい会長様

遠路お越しいただきましたチームFSB様

定例戦に参加されている皆様

ありがとうございます!

開拓に入ってから3年…こんなことになるなんて…担当もビックリです!

今後ともタケウチモデルサバイバルゲームフィールドをよろしくお願いします!

それではゲームの様子をどうぞ!


ミニガンも予告どおり参戦!増加弾創Ver.…グフカスタムみたいだね!

キン肉マンもゾンビ行為撲滅のために参戦!ジャギとマッスルドッキング!

フィールド内で見るとかなりシュール…撮影会はさながらヒーローショー


たつきい会長と海兵隊の皆さん&チームFSB様!ありがとうございました!










チームG.E.S様華麗な展開!今回はフルメンバーでイイ動きしてましたよ!











今回のフラッグゲッター!運良く担当がフラッグ周りにいたので激写!


今回のターミネーター戦はニミガンY君&担当のツープラトン!
5分間の出撃でしたが身体はボロボロ…敵にも自分自身にも危険な武器ですわ~


お昼にはいつもどおりフリマ開催!ムムッ!未使用トレーサー?!

現金が生々しいですね… 担当もコスタリグ蜂の巣FGの根元をゲット!

お昼にシャーっと雨が…また中止かと思いましたが昼食後には晴れ!最後まで楽しくゲームを楽しみました!


次回、サバイバルゲーム定例戦は10月12日開催!

明日、9月30日はATCチューズ定例戦です!天気が心配ですが、参加お待ちしております!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:14Comments(7)サバイバルゲーム

2014年09月27日

明日のサバゲ

まいど様です!担当TOMです!

明日の天気…

雨量は少なそうですが雨マークはついていますのでそれなりの準備をしてきたください!

多少の雨でも開催しますので~ ゲリラ豪雨が来ない限りは続けます!

さて、

エントリー数は過去最高になりそうですよ!目指せ50名?!目標達成か?!

んで、

車両の数もそれなりになりそうなので、なるべく詰めて駐車してください!

車両の横にはテント&タープは張らないようお願いします!

セーフティは車両が通れる通路分を残して、フィールド側(山側)へ設営してください!

第2駐車場も利用できます!セーフティまでは距離がありますが、ご協力ください!

よろしくお願いします!

あと、

ターミネーター戦ではニミガンに手伝ってもらいます!蜂の巣だゼ~!

これからエントリーいただいている分でチーム分けしま~す!うふふ、お楽しみに!

では、フィールドでお待ちしております!  


Posted by TOM  at 20:42Comments(3)サバイバルゲーム

2014年09月21日

9.21 桜山4耐とサバゲ案内

まいど様です!担当TOMです!

本日も良い天気!桜山は熱かったですよ~!

旭川ホワイトロックス様主催の「桜山4時間耐久」に参加してきました!

名物アトラクション(?)特殊車両にてフィールドイ~ン!みんな良い笑顔です!

ぬかるんだ入り口で、チームL.M.Gの本領発揮!親方の指示が飛びます!

迅速&的確な誘導でした~

参加人数は50名を越していましたね~!




エントリーと弾速チェックを済ませ、開会式!

さあさあ、拠点へ移動だ!



「アッラーアクバル!」反政府勢力のベースキャンプを確保!

戦闘開始~

ワラワラ展開~、潜伏してみる…

非武装で近づいたり…、たそがれてみたり…

担当も率先して前線へ展開!…したらミニガンに蜂の巣にされました!良い思い出をありがとう!

同志との別れが名残惜しいですが、お昼で敵前逃亡してきました!


サバゲ今後の予定~10月はフルで戦いますよ!

9月28日  当店主催定例戦 本日よりエントリー開始!
9月30日  ATCチューズ定例戦
10月6日  常連F様ご一行貸切戦
10月12日 当店主催定例戦
10月14日 ATCチューズ定例戦
10月18日 チーム烏合の衆様貸切戦
10月21日 ATCチューズ定例戦
10月26日 当店主催定例戦
10月28日 ATCチューズ定例戦…あ、書いちゃった!テヘペロ

貸切戦が2件もッ!人気の貸切戦!ぜひご参加ください!

28日定例戦もたくさんの事前エントリーを頂いております!ありがとうございます!

雨さえ降らなければサバゲに最適な季節になりました!エントリーお待ちしております!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:08Comments(9)サバイバルゲーム

2014年09月19日

9.16 ATCチューズ定例戦と入荷案内と…

まいど様です!担当TOMです!

先日開催されたATCチューズ定例戦報告です~

ありがとうございます!総勢14名!イイ感じです!

天候は晴れ!昼過ぎまではいけるぜ~!と思っていましたが…

たくさん集まっていただきましたが…新兵器も投入していただきましたが…

15分フラッグ戦×2戦をこなし、さあ3戦目!というところで空が真っ暗に…

「コレはあかんヤツや…」皆同じ思いだったハズ…担当「て、撤収~!」

片付け始めてしばらくして大雨…そして落雷!!マジで「死」を覚悟しました…

おびえながら急いで片付けて、ズブ濡れで帰りました~

次回、ATCチューズ定例戦は9月30日開催!参加お待ちしております!


本日の入荷~


東京マルイ HK45が再入荷~


ライラクス M&P対応6.00バレル!とガリガリパッチがついに入荷!

中古委託品情報~


実物英軍ラジオセット  超特価¥10000
すごいのがキタよ~!使用可能!コスプレにど~ぞ!


スコープや416多弾とクレーンストック、在庫で416用TDグリップありますよ!デブグル化できますよ!

よろしくど~ぞ  


2014年09月15日

9.14 サバイバルゲーム報告

まいど様です!担当TOMです!

本日も晴れ…と思いきや空があやしくなってきた…明日のチューズ戦も晴れてほしいですなぁ…

昨日開催の当店主催サバゲの報告です~

たくさんのご参加ありがとうございます!


総勢31名!8月は雨で十分に遊べなかったからね~

雨の心配がないって、本当に良いことです!

続々集結!みなさん我慢できなくてフィールドインが早い!その分ゲーム回数がこなせますね!

ゲーム内容は撃ちまくりキルカウント戦→通常フラッグ戦→ターミネーター戦→短縮キルカウント戦

8月のストレスを発散してもらう為、たっぷり撃ちまくってもらいました!ハァ~スッキリ!

ゲームの様子をどうぞ~













お昼にはいつものように闇市が開催~


黒山の人だかり~!良いモノは見つかったかな?




拘り武器と秋の味覚!









最後は有志でハンドガンバトルロワイヤル!担当が後片付け終わるまでだからね~

…と、夕暮れまでしっかり遊んでいただきました!

次回予告~

つ、ついに泣く子も黙る「アレ」が投入されます…!乞うご期待!

次回は9月28日(日)開催予定!晴れるとイイね!

参加お待ちしております!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:01Comments(0)サバイバルゲーム

2014年09月13日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

明日の天気は大丈夫そうですね~!準備はできてますか~?

本日の入荷~

ついにマルイM&P対応スライドが入荷!

デトネーター マルイM&P対応 ATEi Costa Edition カスタムスライド ¥25920(税別)
言わずと知れたコスタ仕様!ヌキヌキのイガイガ!ルーダス刻印も入ってますよ!
スライドストップめくれ対策&エキストラクター可動!拘りの一品です!


LIPOバッテリー祭りじゃ~!定番エンルートと高品質ナノテックが入荷~

みなさんお待ちかね!レイルカバーが入荷!

はしごのスリムタイプ&ファルコンタイプとKeymod用パネルが入荷~
今回はたっぷり入荷しましたが、お早めに~


明日のサバイバルゲームですが、今のところ開催の予定です!フィールドでお待ちしております!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:36Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2014年09月11日

9.9 ATCチューズ定例戦と入荷案内&中古委託情報

まいど様です!担当TOMです!

道内荒れ模様ですなぁ…日曜日は大丈夫だろうか…

フィールドも荒れてますし、ここ数回の教訓もありますのでムリはしない方向で考えています~

先日行われた「ATCチューズ」定例戦の報告です~


総勢19名!今回もうれしい参加人数!

火曜戦は雨に祟られ久しぶりの参加者もチラホラ…

人数は多いですがゲーム時間は15分とちょっと短めで、「攻め」のゲームを意識して遊んでいただきました!

2~3人で連携し前線を押し上げていくのは、ヒットを取れなくても楽しい!

午前4ゲーム、午後2ゲーム途中で雨が…3時までは大丈夫!と思っていましたが雨量も多く中止になりました~

今回のゲームは使用銃にロマンを求める方が多かったですね~



拘りはメンタルにも強く影響します!ロマン銃で戦闘力UPだ!

コレも一種のロマン銃!戦闘力ハンパないッス!

次回「ATCチューズ」定例戦は9月16日開催予定!参加お待ちしています!

本日の入荷~

オプションNo1のLipoバッテリー関連入荷~

スペーサーケースはラージ使用銃には必須です!


みんな大好きダミーナイフ入荷!安い!安すぎる…!ショットシェルは6発で¥2500!


メッシュストール入荷!これからのシーズンにおススメです!


マルチカムソフトライフルケースが入荷~

中古委託品情報~

トイスター エアコッキング トカレフ   超特価¥2980
担当はコレでヘッドショットされた経験が…おススメです!


東京マルイ VSR-10 純正ストック BK&TAN  超特価各¥3980

よろしくど~ぞ  


2014年09月08日

明日はチューズ戦!

まいど様です!担当TOMです!

天気が良くても急にパラっと降りますなぁ…もう秋なんですかねェ…

ゲーム中の雨はカンベンしてほしいですね~

明日は「ATCチューズ」定例戦です!

今のところ15名以上の参加が確認されております!目指せ20名!参加お待ちしております!

14日の当店主催サバイバルゲームも絶賛エントリー受付中!

8月24日分エントリー済みの方も参加確認よろしくお願いします!

そして…

9月21日開催の「旭川ホワイトロックス」主催「深川桜山4時間耐久ゲーム」のエントリーが始まりました!

ブログ内の応募要項をよく読んでレッツエントリー!担当も参加予定!途中で敵前逃亡しますが…

ロックス様ブログはこちら→旭川ホワイトロックスの茶番劇場

4時間耐久のシチュエーション戦!北海道でも初ではないでしょうか?!今から楽しみです!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:25Comments(2)サバイバルゲーム

2014年09月05日

近日の入荷とエントリー開始

まいど様です!担当TOMです!

近日の入荷~


UFC M249ライフルケース 陸自迷彩Ver.
ついにキタ!陸自迷彩!セーフゾーンでもサマになりますよ!


M4カービンパーフェクトカスタムガイド 人気のSⅡSショートスコープが入荷!


バイポット各種入荷~


用途限定!ハイキャパ用ノンホップバレル P226用ダミーファイヤリングピン PDIパッキンも再入荷!


タクティカルベースボールキャップパッチ付き 各種¥1980(税別)


UFC&SⅡS ソフトライフルケース各種入荷~


中古委託品情報~

東京マルイ ガスブロ G18C 写真左¥9800 箱取説あり美品
                    写真右¥10000 箱取説ありロングマガジン付き



本日より9月14日開催のサバイバルゲームのエントリーを開始します!

前回中止になった8月24日開催分でエントリー済の方はエントリー費は繰り越しとなります!

参加人数確認の為、担当まで参加の有無をお伝えください!よろしくお願いします!

来る9月9日(火)はATCチューズの定例戦です!こちらも参加お待ちしております!

なお、9月7日(日)は旭川ホワイトロックス様旭川フィールドにて定例戦です!担当は参戦できませんが、こちらもよろしくです!

9月はゲームが盛りだくさん!ゲームに適した季節です!ふるってご参加ください!

よろしくど~ぞ  


2014年09月01日

8.31桜山戦

まいど様です!担当TOMです!

本日は当店フィールドで貸切戦!みなさん仲良く遊んでいるかな~

昨日8月31日は旭川ホワイトロックス様主催桜山フィールド戦でした~

来年のFOP復活のためのテストゲームということで、いつもと違うゲームで楽しみました!


前日のゲリラ豪雨もなんのその!超快晴!これぞ8月!


ブリーフィング後、チーム分け!正規軍VS…

その他!「民兵スタ~イル!」

広大なフィールドでのびのびサバゲ!

ブッシュは意外と背が高いのでジリジリ攻めれます!

みんな大好き車両バリゲードがゲームを盛り上げます!

…にしても広大なフィールドだ…!

シューティングレンジも完備!すばらしい!



リアル米兵がジリジリ攻めあがってくる光景は生きた心地がしなかったッス…恐えぇ~!

担当はお昼で終了!次回もよろしくお願いします!

  


Posted by TOM  at 13:31Comments(1)サバイバルゲーム