2013年05月30日

本日の入荷といつもの…

まいど様です!担当TOMです!

カッコいいパーツ群が続々入荷~


P.I.インダストリーの追加入荷です!黒いタグのMFTは実物パーツ系メーカーです!


UTG QDマウントリング各種!久々にカッコいいデザインです!ショートスコープにはコレ!


UTG QDマイクロライザーマウントレイル&4面アングルQDマルチマウントレイル!

いつもの中古委託紹介~



これは!というモノからとほほなジャンクまで~

激レア(?)なエアガン入荷~

マルゼン ツヅミ弾エアガン モーゼル MkⅡ カスタム  超特価¥3000
ナーフ ブラックカラーカスタム   超特価¥2500

モーゼルのアップ~、古いですがカートリッジ&弾は付いてますよ!

カスタムパーツが続々入荷予定!お楽しみに~!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:22Comments(2)入荷案内

2013年05月26日

本日の入荷と中古委託!

まいど様です!担当TOMです!

近所の運動会が終わりましたね…2時にはみなさん帰っていきました、早くね?

今日はさすがに店内が暑い!そろそろエアコンの準備をしなきゃ!!

本日の入荷~


マルゼン ガスオートマチックショットガン M1100 BK  超特価¥29800
ショットシェルも再入荷!


P.I.インダストリーのパーツが入荷!頼んだ数よりぜんぜん少ないよ~!BKは全国で取り合いか?


ゴーグル関連も入荷!サバゲもあるしねネ!着用は義務ですよ!


中古委託品の紹介~


クラシックアーミー 電動ガン M15A4   超特価¥15000
箱取説あり、300連マガジン付き、プラフレームですが剛性は高いですよ!入門向け!


東京マルイ 電動ガン XM-177(ホップ無し)  超特価¥3980
        電動ガン XM-177(ホップ付き)  超特価¥5980
ホップ無しは少々駆動が重いです…。ホップ付きは快調作動!入門向け!


紹介できていない細かいモノも入荷しています!見にきてね~!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:45Comments(2)入荷案内

2013年05月24日

タケウチバトルフィールド!

まいど様です!担当TOMです!

先日21日に今季初、当店フィールドでのサバイバルゲームを開催しました!

いつもお世話になっているチーム「ATCチューズ」様&お客様の総勢17名!

フィールドはこんな感じです!写真は視察時に撮ったものです。







笹はまだ寝ていてバリゲードには使えませんね~まだまだ開拓しますよ!

ゲームの様子は…



集まり次第弾速チェック!法廷速度は守りましょう!



チーム分けをして、いざゲーム!スタート地点までがちょっと遠い…


クタクタだけど後片付け… ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

お昼からは未開拓だった4&5階層も使ったので疲れましたね~各階層へのアクセスが今後の課題です!

今回の人数でも余裕があったので、まだまだ参加できますよ!駐車スペースもね!

31日には1日かけてフィールド開拓してきますので、さらに遊びやすくなるハズ!乞うご期待!

6月には日曜日のゲームも予定しています!詳細はブログと店頭にて後日発表!

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 16:28Comments(4)サバイバルゲーム

2013年05月24日

本日の入荷!

まいど様です!担当TOMです!

KJワークスの新製品が入荷しました!

KJワークス ガスガン 1911ハイキャパ M3タイプライト付き
スライドはへヴィーウェイト!ライトはサービスで付属するぐらいの価格設定ですね!安い!


20mmレイル処理された樹脂フレーム!しっかり金属製インナーシャーシが入ってますよ!


グリップセフティ周りも専用設計!サイトも人気のヘイニータイプ?

カスタムパーツ盛りだくさん!お手持ちのハイキャパのカスタムにも使えますね!

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 13:38Comments(0)入荷案内

2013年05月23日

中古委託アイテム紹介!

まいど様です!担当TOMです!

サバゲのあとは湿布貼って寝ると楽ですね~!こむら返りも無かったよ!

サバゲ情報は後ほど~


中古委託アイテムの紹介です~

電動ガンラッシュだー!


東京マルイ 電動ガン M14 ウッド 純正マウント付  超特価¥25000
箱取説あり、お座敷使用だったものです!超美品!この価格は安い!


東京マルイ 次世代AK102  超特価¥30000
箱取説あり、少々使用感がありますが良品です!再販もないし…おススメです!


クラシックアーミー 電動ガン M15A4   超特価¥15000
箱取説あり、プラフレーム仕様ですが剛性は高いです!入門向け!


左上より
コクサイ ガスガン M29セブンショット ジャンク扱い¥1000
      ガスガン M19 シルバーに塗装済み ジャンク扱い¥1000
東京マルイ 18才エアコキ USP  超特価¥1000
マルシン モデルガン ABS M712 カートリッジ無し 超特価¥8000


この状態でこの価格!な電動ガンがきましたね~!速いもの勝ち!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:56Comments(1)中古委託

2013年05月19日

入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

久々に日曜日が快晴ですね!サバゲ日和です!

本日の入荷~


PTS マグプル 電動ガン PDR-C
ついに入荷!なんかゴタゴタがあって発売遅れてました…


何か追加オプションが付きそうなフロントグリップ!


マガジンは70連ショートマガジン付属!

なにせコンパクト!片手でブンブン振り回せます!さすがパーソナルディフェンス!


お次は~

タナカ ペガサスガスガン M40センチニアル 2インチ
モデルガンに続きペガサスVer.の発売です!…次はモデルガンの3インチらしいです!


実銃を思わせるパッケージデザイン!カッコいい!


ぜひ現物見に来てください!PDRもセンチニアルもヤラれますよ!おススメ!

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 12:55Comments(0)入荷案内

2013年05月17日

中古委託情報!

まいど様です!担当TOMです!

マルイのホビーショー発表の870は期待大ですね!サバゲに使っても楽しいアイテムになりそう!

あ…、某ジャッカルに使用されたらとんでもないコトになりそう…キケンだ!


中古委託品きてますよ~


レプリカ ハリスタイプバイポット ¥2980
メタル製M4キャリングハンドル ¥1980
マルイMP5用レーザーハンドガード ¥300
KM企画?なぞスチールハイダー正ネジ ¥300
赤収縮チューブ 260mm×3本 ¥100
レプリカ ACOG キルフラ&ラルーマウント付 ¥6980



レプリカ タイニードット&マルイグロック用マウントセット ¥5000
MGC ガスガン ウィルソンLE  ¥2000



キタよ~!WAのレアモノ!

WA SV インフィニティー エクセレレターフルーテッド SV  ¥15000
箱取説なし、現状お渡し、小傷有りですが快調作動です!超迫力!
  


Posted by TOM  at 17:59Comments(0)中古委託

2013年05月16日

入荷案内と…

まいど様です!連休明けてもバタバタしてる担当TOMです!

火曜日に市外某所でATCチューズさん&有志の方々と今期初サバゲしてきました!

翌日には筋肉痛がきましたよ!まだまだイケるゼ!様子は次回アップします!

水曜日にはタケウチモデルバトルフィールドの視察に行ってきました!雪はほとんど無かったですよ!

来月までには去年より広く使えるように開拓する予定です!次回、なんやわからん写真ですが紹介します!

乞うご期待!


最近の入荷~


レプリカバイポット2種~!
フリーダムアート M14用&クリンコフ用マウント!軽量で◎!スコープシールドも入荷!

マグプルレイルカバー(BKは売り切れ…) レプリカレイルラダー久々入荷! ハリスタイプバイポット!


マグプル MS3スリング!PTSじゃないよ!より使いやすくなってます!…高いけど良いですよ!!


東京マルイ スカーH TAN も再入荷してます!3ndロットになりますか…?

ホビーショーの驚愕のアイテムにがっかりした方、スカーH!どうでスカ~!

よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 17:41Comments(0)入荷案内