スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

本日のサバゲ中止!…と本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

残念ですが…

本日開催予定のサバイバルゲームは…

フィールド状況の悪化により…


中止にいたします!

次回開催は6月14日になります!

エントリー費は次回へ繰越となります!返却希望の方は担当まで!

春志内トンネル抜けてからのゲリラ豪雨はスゴかった…


カエル「悔しいです!のり面もスロープもズルズルで危ないわ~」


次週、6月7日(日)は…

旭川ホワイトロックス様定例オープン戦

が開催されます!くわしくはロックス様ブログにて!ふるってご参加ください!


本日の入荷~


マルイ電動ガン各種!レシー再入荷!まだまだ人気は衰えない!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスショットガン ブリーチャー  超特価¥27000
箱取説アリ、社外シェルキーパー付き、シェルマガジン×3個付き 美品です!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 12:03Comments(4)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月30日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

新製品とアレが再入荷~

S&T エアコッキング ST870 ロングVer. リアルウッド  超特価¥18000
S&T エアコッキング M1903 リアルウッド    超特価¥34200



フルメタル&リアルウッド!たまりません!おススメ~


東京マルイ 電動ハンドガン再入荷~


ライラクス カスタムフォアグリップ  TSS スナガモ
個人的に気になっていたスナガモはVSRユーザーにおススメ!


ビッグサイズスコープ入荷~ サンシェード&バトラーキャップ付き!


メッシュマスク各色入荷~

よろしくど~ぞ


明日開催のサバゲですが…

天気予報はオープン戦の時よりポジティブなので、中止の確率はかなり低いですね~

ゲーム中は雨の心配はないですが、湿度が高そうなのでそれなりの準備をしてきてください!

それでは現地でお待ちしております!  


Posted by TOM  at 18:45Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月29日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


トイガン解体新書2015
今年も入荷しました!追加でまだまだ入荷します!取り置き希望の方はご一報ください!

コイツのシーズンがやってきました!

東京マルイ FIXEDガスガン ソーコムMk23
今日も暑かったですね!こんな日はコイツが火を噴きますよ!
目指せ!アクティブハンドガンスナイパー!めり込み系アタッカーにおススメ!


あと…

当店主催サバイバルゲーム参加の皆様に報告です~

現地エントリー予定の方は、お電話でもメールでもコメントでもかまわないので

ご一報ください!

円滑なゲーム進行の為ご協力よろしくお願いします!


よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 18:19Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月28日

本日の入荷と…ついに!

まいど様です!担当TOMです!

5月31日(日)開催のタケウチモデル主催サバイバルゲームは

絶賛エントリー受付中です!

天気予報は時々刻々と変化していますが、今回も多少の雨でも開催しますので!

ご参加お待ちしております!


本日の入荷~

東京マルイの新製品!…でいいのかな?

東京マルイ 総合カタログ   ¥1500

現行マルイ製品を網羅!参考資料にもってこい!


そしてついに…

いつもゲームでお世話になっている海兵くんが!


特殊車両をゲット~!

店頭にて撮影!違和感がハンパない!合成じゃないよ!

「銃座につけ!」や「血は洗い流しておけ!」等、妄想が膨らみます!

カッコいい~!フィールドで見かけたら記念撮影だね!←本人の許可はとってね!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:20Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月25日

サバゲ今後の予定と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

今年はシーズンインが早かったので、気持ち的にまだ5月なのが信じられません…

オープン戦も終わり落ち着いたので今後の予定を紹介します~

当店主催サバイバルゲーム開催日

5月31日(日)
6月14日(日)
6月28日(日)


5月以降は第2、第4日曜日開催になります!


そして、当店定例戦の前日5月30日(土)には…!

チーム烏合乃衆主催
デイ&ナイトゲーム in 桜山コンバットフィールド

が開催されます!以下チーム烏合乃衆ブログより抜粋

5月30日(土)、15時集合予定、準備が出来しだい開始します。
終了時間は、大体20時~21時を予定しています。
そうです。お察しの通り、デイ&ナイトゲームを行いますw

ゲーム内容は、
デイ→殲滅戦、フラッグ戦、ターゲット争奪戦など。
ナイト→殲滅戦
など、我々のチームが今年一発目なので、シンプルに行きたいと思います。

会費は、500円です。

このサイトで参加の有無を教えてくれると、幾分ありがたいですw

ということで、チーム烏合乃衆ブログはこちら


さらに!当店主催ゲームの翌日6月1日(月)は…!

常連F様御一行貸切戦

が開催されます!連日サバゲ三昧ですね~!詳細は…

6月1日(月) 9:00~集合 10:00~開始 現地エントリー

参加費は頭割りになりますので現地にてご確認ください!

恒例の昼食にはシーフードカレーの炊き出しがあります!ライス持参でお願いします!


はたしてこの3連戦、全て参加する強者はいるのか?!ふるってご参加ください!


本日の入荷~


ET1のコネクター類が久々の入荷!LIPO化には必須アイテムです!お早めにどうぞ!


マグプルタイプグリップ&M4トリガーガード、G&Pショートグリップ、などなど入荷~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:05Comments(5)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月23日

エントリー開始と本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日より5月31日(日)開催の…


当店主催サバイバルゲーム 第2戦

のエントリーを開始いたします!

オープン戦もたくさんのご参加ありがとうございました!

今年の目標は「目指せ参加者数平均40名越え」!幸先良いスタートを切りましたね!

たくさんのご参加お待ちしております!


本日の入荷~


東京マルイのファン付ゴーグルとUS C.R社製T-3ゴーグル ファン付は決定版ですよ!


イーグルフォース製ゴーグルも再入荷!


人気のホロサイトも再入荷!早いもの勝ち!急げ!


ダンプポーチ入荷しました!人気の迷彩もありますよ!


東京マルイの電動&ガスブロピストルが入荷!いよいよシーズン到来です!


S-サンダー社 ピストルグレネードランチャー  超特価¥9800

各社カートリッジ対応!フルプラスチック製で最軽量!腰につっても重くないよ!おススメ!


リアルダミーラジオが入荷!良いね!コスプレにおススメ!


MAG社 スプリング給弾マガジンが入荷!AK用BKはNEWアイテムです!

  


Posted by TOM  at 15:01Comments(2)入荷案内サバイバルゲーム

2015年05月22日

入荷&中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

最近の入荷~

初回少生産だった良銃が再入荷~

BOLT SR-16 URX3.1     超特価59800(税込)
前回の入荷は先行出荷だったのかな?今回もおまけパーツ(レイルパネル)が付属!
14.5インチのバレルに13.5インチのレイル!使いやすいッスよ~!即戦力!

人気のミドルレンジライフル再入荷!

東京マルイ 次世代 レシーライフル  BK Ver.
先月再生産も出荷数足りてなかったようで、追加入荷です!今がチャンス!


中古委託品情報~

コ、コレは…!


タナカ ボルトアクションエアライフル M40 木製ストックVer. 超特価¥35000
コレはおススメ!未使用美品!エアの安定感と外装のクオリティ!使って良し!飾って良し!

サバゲ定番ライフル~


東京マルイ VSR-10 プロスナイパー 木製ストックVer. 超特価¥19800
ナカヤ製木製ストック装備のプロスナです!未使用美品!コレも良いよ~!即戦力!

パーツ類も入荷~

ノーベルアームズ タックワンスコープ  ¥10000
Ver.3 AK対応メカボックス   ¥4000
レトロアームズ AK用トリガー   ¥2500
          AK用チャンバー  ¥4500


早いもの勝ちですよ~!お待ちしております!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:58Comments(4)入荷案内中古委託

2015年05月21日

5.17当店主催サバイバルゲーム報告!

まいど様です!担当TOMです!

火曜戦は雨のため中止になりました…呪いは続いているようです…

超晴れ漢の池田さ~ん、待ってますよ~♪

5月17日開催の当店主催サバイバルゲーム報告です~

時は来た!

参加総数46名!たくさんのご参加ありがとうございます!


晴れ漢の池田さんが参加とあって微妙な天候ですがムリヤリ開催して正解でしたね!

10時にシャーっときたくらいで以後降ることはなかったです!よかったね!



今年も初回からネタアリ&コスプレアリで終始笑いで腹が痛い…

肝心のゲームの方もベテランから初サバゲーマーまで真剣そのもの!白熱でしたね!








前日放送された「ロサンゼルス決戦」のおかげで「昨日はお疲れ様!」と言われ続けた海兵くんチーム






黄昏のイタチョー君…このあとあんな悲劇が彼を襲うなんて誰が予測できたでしょうか…











ゲームはキルカウント戦×2 ガチフラッグ戦×2 ターミネーター戦×2  攻防戦×1
計7試合こなしました~


お昼にはオープン戦ということで少ないですが景品を抽選でプレゼント~

はずれとして「チームG.E.S」様提供の恒例「毒ジュース」もプレゼント!

ドリアンサイダー&カレーサイダーが奇しくも引き当てたのは「チームLMG」の代表と工場長!


マズイのでみんなで試飲…マズイ!でもやめられない?


初参戦の「タカ8」様、半分以上残ったドリアンをイッキ…そして噴射…「ゲーッ!」


戦場のムードメイカー「タカ8」様に戦場写真を提供いただいたので、ベストショットを紹介!


恐怖が伝わってきますね~

初参加の方々も楽しんでいただけたようで…っつ~かジャギの腹!コミットしてください!

日本兵の戦いっぷりにフィールドが震撼しました!

おお…、背中が語っている…!

臨場感満点の写真!タカ8様のブログ「図工のぢかん」にてスライドショーを観覧できます!

BGMとの相性バツグン!ぜひ見に行ってください!


次回、当店主催サバイバルゲームは…

5月31日(日)開催です!

エントリー開始は23日からを予定しています~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:34Comments(4)サバイバルゲーム

2015年05月18日

明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

昨日開催のオープン戦!たくさんのご参加、誠にありがとうございました!


参加総数 46名!

微妙な天候の中、担当の独断で開催を決定しました…寒かったですが楽しんでいただけたでしょうか?

終始笑いの絶えない好ゲーム(?)が続きましたね!詳細は後日報告いたします!


そして、明日は火曜戦の開催です!

9時集合、10時開始!参加費¥1000!火曜日お休みの方!参加おまちしております!

よろしくど~ぞ


  


Posted by TOM  at 18:34Comments(2)サバイバルゲーム

2015年05月16日

いよいよ明日オープン戦開催!

まいど様です!担当TOMです!

昨日は5段目とセイフティの間にネットを張ってきました!一人でやる作業ではなかったです…

見ていただいてわかるように今年は緑が育つのが早い!

4,5段目もストラクチャー配置完了!様子を見ながら調整していきます!




全フィールドフルで使えるようになった新生「タケウチフィールド」はきっと楽しんでいただけると思いますよ!

そこでレギュレーションの確認をば…


レギュレーション  サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
             0.2gバイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!
             初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
             フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項      18才未満の方は参加できません
             自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
             フィールド内での炭の使用は禁止です。
             カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
             近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
             日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

◎基本ルール
0.2gバイオBB弾指定 初速1J以内厳守
電動ガン 1ゲーム携行弾数700発まで(スプリング給弾式マガジンも同様)
その他   携行弾数無制限
グレネードは6発まで 手投げ禁止〈装填したBB弾の数は携行弾数に含みません〉
※2015年度はゲーム内容で装弾数に変更あり
身体、装備品、銃にヒット判定あり
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止

補足
電動ハンドガンのノーマルマガジンは携行弾数に含みません
電動ハンドガンの100連マガジンは携行弾数に含みます

◎LMGルール
軽機関銃/分隊支援火器の使用について
各チーム5人に1人の割合で投入可
装弾数は使用するボックスマガジンに入る分までOK
電動ガンで全長100cm以上であればボックスマガジンを装備しLMGとして運用可

補足
ストックは伸ばした状態で計測し、その状態で運用していただきます
サイレンサー等で全長を伸ばしてもOKです
あくまでボックスマガジンに分類できるマガジンを使用してください

◎スナイパールール
スナイパーライフルに分類できる銃に対し0.25gBB弾の使用を許可
スコープを搭載したボルトアクションライフル、電動ガン、ガスライフルが対象
電動ガン&ガスライフルはセミオートのみ
初速チェックは0.2gを使用して測定します

補足
ゲーム中に0.25gから0.2g(フルオート)への切替はできません

装弾数に変更があるくらいで昨年とほぼ変わらずです!不明な点は担当に確認してください!


ゲームの流れも昨シーズンと変わらないですかねぇ…


キルカウント戦

装弾数無制限
無限復活
ヒット後自軍フラッグへ戻りカウンターを1回プッシュ!
ゲーム時間20分内にキル数が少ないチームの勝ち!
敵軍フロアーへ侵入禁止&射撃禁止

フラッグ戦(改)

装弾数無制限
回数限定復活
敵軍のフラッグを先に取ったチームの勝ち!
ゲーム時間20分

ガチフラッグ戦

装弾数700発
1ヒット退場
敵軍のフラッグを先に取ったチームの勝ち!
ゲーム時間20分

ターミネーター戦

基本はフラッグ戦です
ゲーム時間30分 中10分間ターミネーター出現
今回もミニガンターミネーター出現です!お楽しみに!

準備ができ次第、攻守戦などおもしろゲームを考えております~

オープン戦故フィールド状況を確認しつつバリゲードなど調整していきますので、担当までご意見お待ちしております!


今のところ明日の天気が心配ですが、多少の雨でも開催を予定しております!

いつものように中止の場合のみ電話にてご連絡差し上げますので!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 11:14Comments(0)サバイバルゲーム

2015年05月09日

オープン戦エントリー開始!

まいど様です!担当TOMです!

本日より、5月17日開催

当店主催サバイバルゲームオープン戦

店頭にてエントリー受付を開始いたします!

レギュレーションは前年度とほとんど変わりません!…ほとんど?

ガチフラッグ戦以外は装弾数無制限にしようかと

あと「マタギのアジト」様遠征で好評だった野鳥の会カウンター復活も採用しようかと

考えております!くわしいレギュレーションは後日紹介しますので~

たくさんのエントリーお待ちしております!


本日の入荷~


オプションNo1の人気のLipoが再入荷!早いもの勝ちです!


中古委託品情報~


KSC ガスブローバック M93RⅡ HW   超特価¥13000
システム7の衝撃!メインウェポンなり得る性能です!バリバリ撃てますよ!おススメ!


東京マルイ 電動ハンドガン M93R 外部バッテリー使用  超特価¥14000
ランヤード風の外部バッテリーコードでミニバッテリーにて駆動可能!即戦力です!


マルイガバ系&ハイキャパ系のスライド&フレームが入荷!


よろしくど~ぞ  


2015年05月07日

テストゲーム開催!

まいど様です!担当TOMです!

オープン戦の準備も着々と進んでおりますよ!

当店主催サバイバルゲームオープン戦のエントリーはもう少々お待ちください!

オープン戦を前に来週の5月12日(火)

テストゲームを開催したいと思います!

火曜日お休みの方!参加大募集中です!

特にエントリー受付等はしておりませんので、当日現地に9時くらいに集合してください!

多少フィールド調整を手伝っていただきますが、その後のテストゲームは無料で遊べますよ!

担当から「こっち側使って戦闘してっ!」など指示が飛ぶかもしれませんがご協力お願いします!

詳しくは店頭にて!ご参加お待ちしております!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:11Comments(0)サバイバルゲーム

2015年05月06日

本日営業中!

まいど様です!担当TOMです!

連休最終日!本日水曜日ですが元気に営業しておりますよ!

待ちに待ったアイテム入荷~


S&T エアコッキングライフル M1903   超特価¥34200(税別)

待ったかいがありました!細部まで良くできてます!マウントベースが後日入荷予定!
コレでジャクソン二等兵ごっこができますなぁ~!おススメです!


中古委託品情報~

放出します…

ICS MGL タンカラー  超特価¥16800
箱取説付、TANグリポッド付、カートリッジは別売りになります。


スタンダードスプリング給弾マガジン類~ 海外カートリッジ レプリカXTM~


サバゲ情報~

先日参加してきた「桜山コンバットフィールドオープン戦」の報告です~


プレオープン戦に続きたくさんの参加者数!50名を越えていました!ブリーフィングを済ませ…

いざ、フィールドへ!風も穏やかで暖かくサバゲ日和でした~

人数がいるとスタート地点も遠くなります…ジリジリ上がると米兵が「いらっしゃ~い!」…コワい…

桜も満開!本日もミニガンに蜂の巣にされ、大満足!次こそA-10を落としてやるゾ!

当店主催サバイバルゲームオープン戦は5月17日を予定しております!

エントリーは5月9日から受付開始の予定です!後ほど制式にご案内しますので~

よろしくど~ぞ  


2015年05月01日

本日の入荷とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

東京マルイ USPコンパクト用スペアマガジン
本体も連休にあわせて再入荷~ キビキビ作動良好です!おススメ!

そして…

5月3日は「桜山コンバットフィールド オープン戦」が開催されます!

詳細は↓主催のホワイトロックス様ブログより抜粋

3日ゲームは前回のプレオープンと同じ場所でします。
駐車場も同じ場所となりますので、奥までズズいと入って来てください。
ただしゲーム内容は変わります。 一杯撃ちたい方は弾を多めに用意してくださいw

あと、一つチームからお願いがあります。
銃の安全管理についてなのですが
ゲーム中のフィールド内や試射時以外の時は必ず鉄砲からマガジンを抜き、安全装置を掛けて下さい。

あと、前日の2日の夜に釧路のチームさんと現地で焼肉をします。
興味のある方は、一緒に親睦を深めてみませんか?
オープン戦前夜祭の参加もお待ちしております

以上!

9時集合、バイオ弾限定、参加費¥1000、ふるってご参加ください!担当も参加しま~す!

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 20:06Comments(2)入荷案内サバイバルゲーム