2014年12月31日

滑り込み入荷と年始のご案内

まいど様です!担当TOMです!

ハイ、本日も営業しておりますよ!昨日も通常営業だったのですが…6時以降誰も来ず…

しかし!初売りの準備がモリッと進んだので、本日は少々気分的に余裕が!

年末年始のご案内
本日31日は5時までの営業
新年元旦1日はお休みさせていただきます
2日初売りは朝10時から5時までの営業
3日は朝10時から5時までの営業
4日より通常営業となります!


ご来店お待ちしております!


そして~

間に合いました!31日本日滑り込みで大物が入荷!

S&T 電動ガン 64式 7.62mm小銃   超特価¥58500(税別)
2014年を締めくくるにふさわしい(?)アイテムですよ!



重量感と剛性感のバランスが良い!コレクションと言うよりかはゲームで使える仕様でしょうか?
最近の同銃身長7.62系ライフルの中ではダントツ扱いやすいッス!
とりあえずノーマル140連マガジンとマウントベースが入荷!

滑り込みで誰か買いに来ないかな~?5時までですよ!お急ぎください!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:14Comments(0)入荷案内

2014年12月30日

本日の入荷と中古委託品紹介

まいど様です!担当TOMです!

さあ!今年も残すところあと2日!年始の準備も焦ってまいりました!


とりあえずGUN福袋詰めましたよ!BB弾とガスも入ってます!
12個組みました!わんこ氏に「少ないのでは?」と言われましたが、どうでしょうね~
みなさん2日の朝は行列作って買いに来てくださいね!

本日の入荷~


ライラクス M870 ブリーチャートップレイル
これでバレルをガッチリガード!アタッカーには必須です!パーツそろってますよ!


中古委託品情報~

来ると思っておりましたが…

VFC 電動ガン HK417 フルセット   超特価¥48000
550マガジン×1個 LIPOバッテリー充電器&7.4V1300mAh×1セット付き!即戦力!
マルイの417も良いですが、再現度ならVFCかッ?!担当もほしいイイイイ~!

超美品が入荷!

東京マルイ ベネリM3ショーティー  超特価¥10000
未使用の超美品です!冬場はコッキングが有利!使えます!

大物中の大物が入荷~

スノーウルフ 電動ガン バレットM82   超特価¥39800
説明不要の超弩級電動ガンが入荷!作動も快調です!M16用190連マガジン仕様

わんこ氏&テン氏と記念撮影!ごっつい、ごっつい、ごっついのう~!

年末年始中の通常製品&中古委託品の通販発送はできません!ご了承ください!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 12:36Comments(0)入荷案内中古委託

2014年12月27日

東京マルイ S&W M&P Vカスタム入荷!

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


東京マルイ S&W M&P Vカスタム  超特価¥15040(税別)
店頭在庫分到着しました!うれしい事にたくさんのご予約を頂いていたもので~


スライドの色合も濃すぎず薄すぎず良い!ハイブリッドサイトも光ってる~


FDEカラーのマグバンパーとバックストラップのL、Sが付属!

FDEカラーになってさらにオシャレになりました!キラッと輝くサイト&スライドは必見です!

BKマグバンパーですがスペアマガジンも在庫アリです!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 17:44Comments(0)入荷案内

2014年12月26日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

昨日はバタバタしていてご案内できませんでした~

近日の入荷~


東京マルイ ガスブローバック S&W M&P Vカスタム
来年だな~、と鼻ほじってたら滑り込みでリリース!マルイねじ込んできますねェ!
とりあえずご予約分の入荷…店頭在庫分は明日の入荷になります!詳細は後日!


東京マルイ ハイキャパE用 マズルアダプター 100連ロングマガジン
マウントベースは搭載するとレースガンチックに変身!100連Mgでメインウェポンに変身!

名銃入荷~

マルゼン ガスブローバック ワルサーPPK/S メタルブラック
説明はいらないですよね!外観◎!作動◎!価格◎!の名銃です!おススメ!マガジンも入荷!

ゲテモノ好き集まれ~

NB 電動ガン スペクター
やる気満々の無印パッケージ!得体の知れないニッ水バッテリー付属!
外装は樹脂製ですが強剛性!作動も期待はずれ(いい意味で)の快調作動!
担当個人的にも超おススメです!フィールドを駆け回ってください!スペアマガジンは後日入荷

おススメのブースターが入荷~

ノーベルアームズ 3×マグニファイヤー&フリップマウント
COMPにホロサイトにおススメのブースターが入荷!セットご購入でさらにお得に!

次世代M4&416ユーザー様に…

ライラクス トリガーロックピン M4用&HK416用
ゲーム終了後にふと見ると、トリガーピンが1cmほど飛び出ていることありませんか?
頻繁に飛び出るようなら脱走の日は近いです!交換しましょう!
アンチローテーションリンクと併用でさらにカッコ良くカスタムできますよ!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:40Comments(0)入荷案内

2014年12月23日

東京マルイ HK417 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

時は来た!

マルイ史上最高(色んな意味で)の電動ガン…

東京マルイ 次世代電動ガン HK417 アーリーバリアント  超特価¥66240(税別)

ついに入荷です!パッケージに「ズシリとくる4.5Kgのド迫力!」とあるように
重いのですが、そのハンパない剛性感とリコイルウェイトのおかげで
非常に前後バランスが良く重さを感じさせないですね~!
コレならフィールドで使えそう…そんな安心感さえ感じます!

いけない放射線が出そうな新型モーター採用でレスポンスは良好!
ビシビシ肩に来るM4系特有のリコイルショックは健在!臨場感◎です!
シースルーノーマルマガジンやボルトカバーの作りこみも気合入ってますね!

すべてが高次元の完成度!さすが年末の目玉商品です!来シーズンの主力にどうですか?

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:35Comments(2)入荷案内

2014年12月19日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


ライラクス マルイブリーチャー用 ストライクキャップ 超特価¥3060
みんな大好きスパイクの新作!近接戦闘力(?)UP!!


ライラクス ライトガンケース  超特価¥8820
ハードケースとソフトケースのイイとこどりのケースが新登場!

ピストルもたっぷり収納!SMGや小型ライフルもこのとおり!おススメです!


honeyBee KJワークス Cz P-09用 SASアウターバレル  超特価¥2250
ピストルのタクティカルカスタムといえばまずはコレ!オスプレイサプレッサーとか似合いそう…

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:20Comments(0)入荷案内

2014年12月18日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


アームズ別冊 エアガンカスタムパーツカタログ2015
こちらも厚い…来期の準備に!年末年始の暇つぶしに!おススメです!

中古委託品情報~


マルゼン ガスショットガン M870 ウッド&ロングエクステンションチューブ仕様
¥20000でお預かりしております!状態も良いです!ショットシェル8発付き!


KJワークス ガスブローバック M1911 ハイキャパ ABSスライドVer. ¥7000
ABSスライドならではの軽快なブローバック!元気良く動きます!カスタムベースにどうぞ!


ライラクス レイルスリーブSAS MP5PDW用ハイダー付き  ¥9800
ガンベルトは未使用で¥500です~


マルイVSR-10リアルショック用木風塗装プラストック ¥2500 雰囲気出てます!
タミヤ 特別限定 ブラストアロー アルミメタリック  ¥2000

最近GUN関連ではない中古委託がチラホラ…とりあえずお預かりできます!担当にご相談ください!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:20Comments(0)入荷案内中古委託

2014年12月13日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

定番となるかっ?!

オプションNo1 電動ガン用ピニオンギア  ¥800
このギアって性能と価格が比例してるんですよね…良いモノは高い!
信頼(笑)のオプションNo1ですからね~この価格で安定供給ならまぁイイかってことで…
ライラクス製も入荷してます~

お待たせしました~

ガンズモディファイ マルイグロック用 スティールトリガーバー(チタンコート)
             マルイグロック用 スティールゼロハンマー(新型)
やっと入荷!この2つは併用していただくとよろしいかと…おススメです!
トリガーバーは見えないオシャレを演出します!装着後は全く見えません!


中古委託品情報~


未使用ランヤード入荷!フィールドで銃を落としちゃうあわてん坊さんにおススメ!
ホーググリップはグロック用BKです!豚ハイダーは逆ネジ!M3ストックは綺麗ですよ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:52Comments(8)入荷案内中古委託

2014年12月12日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


SⅡS 3×28トリプルレイルコンパクトスコープ
人気のコンパクトスコープが再入荷!超見やすいおススメのスコープです!


SⅡS M6タイプライト リモートスイッチ付
レーザーサイトは赤LEDのダミーですが高ルーメン&高汎用性で使えます!


なんにでも似合う!リモート付だからライフルやSMGにもイケますよ!


お待たせしました!マルシン5-7他用CO2カートリッジが入荷しました!グリポットもひさしぶり!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:49Comments(0)入荷案内

2014年12月11日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

名銃再入荷~

東京マルイ FIXEDガスガン ソーコムMk23
固定ガスガン不動の人気機種!魔改造でカービン化…してみたいなぁ~!


こちらもドットサイト人気機種が再入荷!T-1は最新ロットですよ!ホロは早いもの勝ち!


カスタムに必須のピンヌッキー入荷しました!マルイAK47用1000連マガジン!まだありました!


いまさらですが、ダンプポーチ入荷!インドア戦でもつかえるし!おススメ!


中古委託品情報~


デジコン ストレートカスタム 6インチ ¥7000 適合初速でしたよ!


東京マルイ M14ウッドVer.用プラストック  ¥2000


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:10Comments(0)入荷案内中古委託

2014年12月09日

GUNじゃないけど入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

タイトルどおりGUN関連ではないですが…

みんな大好き!

ねんどろいどぷち 艦これ 入荷しました!
1箱買えば全6種そろうんでしょうね~

ボックス購入特典はディスプレイベース!藤やんは付属しません…

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:08Comments(0)入荷案内

2014年12月07日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

旭川もすっかり冬景色になりました…道は少々走りやすくなりましたかね?

冬支度の買い物ついでに遊びにきてね~!

本日の入荷~

名銃がNEWホップシステム搭載で蘇る!

マルゼン CA870 ソウドオフ&チャージャー
脅威のコスパと脅威の命中精度で一世を風靡した名銃です!
ショットガンの皮をかぶったスナイパーライフルと言われるほどの実力の持ち主なんですよ!
新規のホップアップシステム搭載でさらに性能アップ!恐ろしい存在に…


ソウドオフはアクティブに!チャージャーはカスタムに!やりたい放題ですなァ~

ローンウルフN氏のCA870もこのとおりMAGPUL仕様に!遊べますよ!

純正40連マガジン、ショットガンらしいシルエットで遊べるG&P製22連ショートマガジンも在庫アリです!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 15:20Comments(0)入荷案内

2014年12月06日

東京マルイ ハイキャパE 入荷!

まいど様です!担当TOMです!

旭川も本格的に雪が降ってまいりました!まさにオフって感じですな…

本日の入荷~


東京マルイ 電動ハンドガン ハイキャパE   超特価¥12640(税別)

人気のハイキャパがついに電動ハンドガンシリーズに殴り込み!

新規パーツのリアサイト&トリガー!リアサイトはヘイニーっぽくて狙いやすそう!

なんとシャーシはフルダストカバー!ぜひガスブロシリーズでも採用してほしいっス!

専用ノーマルマガジンも同時入荷!100連マガジンは少々お待ちください!
電ハン用LIPOバッテリー&アダプターそろってます!LIPO化でさらに戦闘力UP!


年末恒例のカタログが入荷~ トイガンダイジェストは見ごたえありますよ!来期の準備にぜひ!


ノーベルアームズのACOGとTMドット!在庫まだまだありますよ!セットでどうぞ!

業務連絡~  はっし~様、M14のパーツが入荷しました!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:07Comments(1)入荷案内