2017年06月17日

定例戦エントリー開始!と入荷&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

本日も快晴!早速午前中にフィールド駐車場の草刈りをしてきました~

今日はとりあえず火曜戦用に第2駐車場を重点的に刈ってきました!

アリの被害がひどかった場所に駆除剤を撒いてきましたよ~

次回は駐車場兼セイフティとシューティングレンジを刈ってきますので~


本日より、6月25日(日)開催の…

当店主催定例戦の…

エントリーを開始します!

開催日  6月25日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費 1500円  集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日までの受付
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントやメールで参加表明をしてください!
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。


レギュレーション
サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
0.2gバイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!
初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項
18才未満の方は参加できません
自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
フィールド内での炭の使用は禁止です。
カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

◎基本ルール
0.2gバイオBB弾指定 初速1J以内厳守
電動ガン 1ゲーム携行弾数700発まで(スプリング給弾式マガジンも同様)
その他   携行弾数無制限
モスカート系グレネードは6発まで 手投げ禁止
ハンドグレネード系も6発まで 投擲は下手投げでお願いします
グレネード系は装填したBB弾の数は携行弾数に含みません


身体、装備品、銃にヒット判定あり
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止

補足
電動ハンドガンのノーマルマガジンは携行弾数に含みません
電動ハンドガンの100連マガジンは携行弾数に含みます

◎LMGルール
軽機関銃/分隊支援火器の使用について
各チーム5人に1人の割合で投入可
装弾数は使用するボックスマガジンに入る分までOK
電動ガンで全長100cm以上であればボックスマガジンを装備しLMGとして運用可

補足
ストックは伸ばした状態で計測し、その状態で運用していただきます
サイレンサー等で全長を伸ばしてもOKです
あくまでボックスマガジンに分類できるマガジンを使用してください
東京マルイAA12はボックスマガジン使用時このカテゴリーに入ります

◎スナイパールール
スナイパーライフルに分類できる銃に対し0.25gBB弾の使用を許可
スコープを搭載したボルトアクションライフル、電動ガン、ガスライフルが対象
電動ガン&ガスライフルはセミオートのみ
初速チェックは0.2gを使用して測定します

補足
ゲーム中に0.25gから0.2g(フルオート)への切替はできません


サバゲを楽しむための補足~

◎サバゲ最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守お願いします!
  当店レギュの当たり判定は全身、装備品、銃、全てに存在します!
  装備品に当たった音に注意! なのでイヤマフ等装着時は気おつけて!

  味方に撃たれてもHITになります!ゲーム中は全方位に注意すべし!
  敵は前方からしか来ない訳ではないよ!


  オーバーキル防止のために

  HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください!
  HITは恥ずかしくありません!それがないとゲームになりませんし!
  HITは味方のために大きく!ココでやられた!をアピール!
  HIT時のリアクションで楽しめるようになったらベテラン!


◎「死人に口無し」 HITしたら敵の位置を残っている味方に伝えてはいけません!
  復活戦時に復活後、その場に戻り味方に伝えるのはOKとしています!復讐してください!

◎フリーズコールは禁止です!痛くないところを撃ってあげてください!
  至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします!

◎HIT判定があいまいな行為は避けましょう。相打ち覚悟の突っ込みには要注意!
  相打ちは相打ちです!お互いHITで死亡です…あしからず!


◎セイフティ内完全射撃禁止!銃のセイフティをかけてください!

◎試射はセイフティ下のシューティングレンジを利用してください!

◎フィールドアウト時にマガジンを抜き数発撃って残弾処理してください!


不明な点は担当にご確認ください!

エントリー締切は前日の6月24です!お早めにど~ぞ



本日の入荷~


マルゼン FIXEDガスガン P-99FS サイレンサーモデル  超特価¥12800(税込)
懐かしい…昔は高初速で人気を博したモデル…今回は初速的にはデチューンされているでしょうね~
マルイソーコムの小さいヴァージョンと思っていただいてよろしいかと…おススメです!

暖かくなってきたので…

東京マルイのガバメント祭り開催~ ガスブロシーズン到来!


マルチユースラバーマット クレイモア
サイズは大きめ!ライフルのメンテナンスにピッタリ!おススメ!


SⅡSのスコープシールド&サイレンサーが再入荷!


中古委託品情報~

ヤバイのキタよ!

東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWS   超特価¥49800

超美品の未使用品がキました!しかもマガジン3個付き!コレはヤバイ!急げ!


東京マルイ ガスガン M&P9 ツートン  超特価¥8000


パーツ類も入荷~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:53Comments(4)入荷案内サバイバルゲーム

2017年06月10日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

雨が降り続いてますね~ 明日降らないように今日降り切ってしまえ!

明日、6月11日(日)開催の当店主催定例戦ですが…

とりあえず天気予報では「曇」予定…今年の傾向と対策では

旭川市内が降っていても当店フィールド現地は降っていなかったりするので

市内の天候に騙されないでください!あくまで現地の天候基準ですので!

開催の有無は当日現地の朝8時時点での天候で判断いたします!

中止の場合のみエントリーいただいた参加者様には電話にてご連絡差し上げます!

フィールドコンディションは少々悪そうなのでしっかりと準備してご来場ください!



本日の入荷~


光学機器のレンズカバーが再入荷!

集光サイト各種入荷!なかなか全種そろいません…

ノーべルAのマウント類が再入荷!

マルイガバメント対応グリップが入荷!G10カッコいいなァ~

必需品のメッシュ&レンズゴーグルが再入荷!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスショットガン M870 タクティカル  ¥19800

状態非常に良いです!ほぼ未使用ですね…専用シェルキーパー付き!おススメ!


東京マルイ ガスガン ハイキャパ4.3 デュアルステンレス カスタム ¥9800
社外パーツ装着済み!ギンギラでカッコいい!現状お渡し!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:33Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2017年06月02日

本日の入荷とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

KSCの新製品が入荷!

KSC ガスブローバック マカロフPMG   超特価¥24500(税込)

実物FAB製グリップ装着モデルです!マガジンキャッチが特徴的!ホールド感&操作感UP!


東京マルイ ガスブローバック デトニクス ステンレスモデル
旧エンヴァイロクロームモデルにはかないませんが落ち着いた良い色してます!おすすめ!


東京マルイ エアコッキング パイソン 6インチモデル
6インチモデルが新発売!少しは初速がUPしたかな?迫力満点!おススメです!


トイガン解体新書 決定版が入荷!メンテナンスにも重宝しますよ!おススメ!


ゲームマーカーそろいました!この機会に用意してみては?各タイプ有りますよ!おススメ!

お早めにど~ぞ


旭川サバイバルゲーム情報~

旭川近郊で開催されるゲームをご紹介します~

6月4日(日) サバゲーの輪主催ゲーム 西神楽フィールド

6月4日(日) 旭川ホワイトロックス定例戦 深川SCF

6月11日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチ専用フィールド

6月13日(火) 火曜戦 タケウチモデル専用フィールド

6月20日(火) 火曜戦 タケウチモデル専用フィールド

6月25日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチ専用フィールド

今のところこのような予定になっております!

詳細は各チームブログ等でご確認ください!サバゲーの輪ブログ ホワイトロックスブログ SCF

貸切戦ご利用も随時受付しておりますので、詳しくは担当までご確認ください!

担当は4日ホワイトロックス定例戦に参加予定です~ いっしょに遊びませんか~


よろしくど~ぞ  


2017年05月30日

オープン戦動画紹介 と入荷案内 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

5月にこの気温!火曜戦が今日なら良かったのに~!もったいない…

6月もしょっぱなから旭川近郊ではゲームが予定されているようですよ!

当ブログでも解り次第ご案内しますね~


5月21日(日)に開催した当店オープン戦の動画を…

ミリブロ「旭川でサバゲ始めました」のマルメの鷹様が

youtubeにあげてくださったのでご紹介します~

2017.5.21 タケウチモデル オープン戦  導入GBMがたまらん!

第2戦目のカウンター戦時にCONTOURをお借りして撮りました!音声もバッチリ?!

ゲーム中の雰囲気が伝わりますね~ 担当も早くヘルメットを導入して撮りたいな~

マルメの鷹様!ありがとうございました!


本日の入荷~


人気の電動ハンドガンが再入荷~ リポ化もすぐにできますよ~



中古委託品情報~


東京マルイ 次世代電動ガン AK102  超特価¥26000

専用マウント付属!セレクターに少々不具合有り…ですが状態が良いです!


東京マルイ ガス ガバメントシリーズ70 超特価¥7000
東京マルイ ガス シグP226E2 マガジン×2個付き 超特価¥10000
WE ガスガン M&P FDE  超特価¥7000



KSC ガスガン P-10 タクティカル SV塗装済み  超特価¥12000


SAA ガスガン グロックG17   超特価¥10000


1911カービンキット  超特価¥5000


その他パーツ類…

たくさん入荷しました!

お早めに~よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:18Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2017年05月27日

緊急告知!

まいど様です!担当TOMです!

運動会時期にこの不安定な天気…


!!緊急告知!!

明日、5月28日(日)に予定されていた

チームタオドライブ主催 貸切戦は…

中止になりました…

本日も雨…当日の天気予報もあてにならないですしね~

しかし!次回の貸切戦のお話も頂いておりますので乞うご期待!



本日の入荷~

GUN関係ではないですが…

フミナED Ver.にフレームアームズガールが再入荷!見逃すな!


よろしくど~ぞ  


2017年05月26日

貸切戦のご紹介 と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

来る、5月28日(日)は…

当店サバイバルゲームオフィシャルチーム

ワイルドわんこ氏率いるタオドライブ主催

参加自由型貸切戦が開催されます!

場所はタケウチモデルサバゲフィールド!

詳細は「タオドライブ ブログ」にて確認してください!

楽しいミニゲームや寸劇、豪華景品(?)も用意しているらしいゾ!乞うご期待!

伝説の幕開けに乗り遅れるな!ぜひご参加ください!



本日の入荷~

光学機器が再入荷~

担当イチオシのSⅡSプレミアムスコープシリーズが再入荷!ホントおススメ!


TRDスコープはACOGっぽくてステキ!SⅡS定番ライフルスコープも再入荷!


COMPタイプドット&スクエアビューモアドット!どちらも大人気!お早めに~


東京マルイ グロック用50連ロングマガジンが再入荷!コチラもお早めに~


ライラクス調整用パーツ類が再入荷~


G&Pのフォアグリップが再入荷!お値段以上!おススメ!


メンテナンスマットが再入荷!


カッコいいボレーのシューティンググラス&ゴーグルが再入荷!


よろしくど~ぞ  


2017年05月22日

明日は火曜戦! と入荷&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

オープン戦報告は少々お待ちください!現在画像処理中です…


定例戦から中1日ですが、明日5月23日(火)は…

ATCチューズと愉快な仲間達 火曜戦 開催です!

先週同様天気があやしいですが、深川の天気予報的にはイケそうですよ!

朝9時くらい集合、だいたい10時ゲーム開始!ゆるーく開催!

事前のエントリーや参加表明はいりません!現地集合でOKです!

参加費は¥1000

お休みの方!ぜひご参加を!火曜戦も20人越えで伝説を作ろう!

参加お待ちしております~



本日の入荷~


イーグルフォース ホロサイトが再入荷!お早めにどうぞ!



中古委託品情報~


東京マルイ HC電動ガン M4 CRW カスタム  超特価¥25000

ダークナイツ風にカスタムしてあります!300連マガジンは2本付属!おススメ~


BOLT 電動ガン MP5 J カスタム  超特価¥35000

社外ハンドガード&グリップ、マウントベース付属!元にも戻せます!おススメ~


東京マルイ ガスガン サムライエッジA1 ジルモデル  ¥20000

状態は非常に良いです!完全限定モデル!探していて方!お急ぎください~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:55Comments(3)入荷案内サバイバルゲーム

2017年05月19日

フィールド案内 と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

真夏日ですね…昨日フィールド調整では朦朧としました…

しかし!調整はバッチリ終わらせてきましたよ!

昨年度よりも攻めやすくなったのではないでしょうか?!

火曜戦の時点でなかなか視界が効かないくらい葉っぱが出てきてましたねぇ~

担当もVSR-10を0.2gで遊んできましたがハジかれまくりで1キルも獲れなかったっス…

ここ数日暖かかったので、だいぶ緑が濃くなっていると思われますよ~

その辺を踏まえてしっかり準備して置いてくださいね!


オープン戦まであと数日…

かねてよりご要望のあった、フィールドまでの地図を記載しておきます~

カテゴリー内のフィールド案内もあわせて参照ください!


とりあえず近文の店舗からスタート!
どう攻めても良いのですがまず国道12号線に乗って深川方面へ向かってください!



とうきびの販売が待ち遠しい神居古潭へたどり着いたら…
神居古潭小学校(信号有り)で左折します!看板に従ってカムイスキーリンクスを目指します!



リンクスを通り過ぎ、芦別線との合流地点前の例の家の脇から林道に入ります!
あとは一本道!かなりなワインディングなので気を付けてください!

ココで注意!
この林道はすれ違えないくらい細い道です!先には住居も有り生活道として利用されています!
最徐行での走行を宜しくお願い致します!
現地住民を巻き込んだ事故が起きるとフィールドが閉鎖になる可能性があります!

時間に余裕を持ってご来場ください!

コチラもご利用ください!




本日の入荷~

暑い時期にはコレがおススメ!

エマーソンGEAR ライトウェイトモールスケルトンリグ MC
スッカスカで涼しく機能的!超軽量装備にはコレ!おススメ~


HERA ARMS HFG
20mmレイル対応のショートフォアグリップの新製品です!カッコいい!


GIGAフィットホルスターが再入荷しました!お早めに~


よろしくど~ぞ  


2017年05月11日

火曜戦のご案内 と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

本日もフィールド調整に行ってきましたよ!曇でしたが汗だく…

雨が降ってくるまでやろう…と思ったら昼過ぎまでやってました!

明日は心強いお手伝いの若者達がいるので進むぞ~

天気も予報では大丈夫そうなのでガッツリ調整してきますね~


サバイバルゲームのご案内~

来る、5月16日(火)は…

ATCチューズと愉快な仲間達 火曜戦↑昨年の集合写真

が開催されます!当店フィールド一発目です!責任(?)重大ですよ!


…火曜戦ってなにさ?と思った方、たくさんいると思いますのでご説明します!

旭川の老舗サバイバルゲームチーム「ATCチューズ」のメンバーを中心に

職業柄火曜日がお休みの方々が集まって開催しているのが…

火曜戦です!

なので、チーム員ではなくても参加OKなんですよ!ウェルカム~!

事前に参加表明やエントリー等はありません!現地集合でOKです!

参加費は¥1000です!

レギュレーションは当店主催ゲームと同じです!終始フラッグ戦でわかりやすい内容!

朝9時くらい集合!だいたい10時ゲーム開始!って感じでゆる~く開催してます!

…正直、慢性的な人数不足なので火曜日お休みの方、ぜひご参加を!

お待ちしております!



入荷案内~

お待たせしました!人気アイテム入荷!

ガンファイターグリップとレイルラダーカバーが入荷!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:17Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2017年05月04日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


サイクロングレネード再入荷!アフターパーツも入荷!壊れても大丈夫!


SFタイプリアル刻印仕様 X300&X300V が再入荷!コレはおススメ!


SFタイプリアル刻印仕様 M300&M600が入荷!リモートスイッチにもリアル刻印が!


ボレーの新型ゴーグルが入荷!オシャレなデザインが◎!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスガン XDM.40  超特価¥8000
作動快調!箱取説あり!即戦力!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:24Comments(0)入荷案内

2017年04月30日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

函館サバゲパーティーはエントリー200名越えらしいですね…スゲェ…


本日の入荷~

NEWエレクトリカルパーツが入荷!

チーム6企画販売 電子式引金装置 NOBUNAGA
東京マルイ次世代M4シリーズ対応の電子トリガーシステムです!コレが決定版か?!


G-FORCEの新製品!Lipoバッテリーが入荷~ Lipoバッグもカッコいい!

人気再生産!

KSC ガスガン シグP226R 実物ホーググリップ仕様
人気再生産です!ホーググリップも再入荷!マルイP226Rも在庫有りますよ!


コネクターのピンヌッキーが入荷しました!お待たせ!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスガン パイソン 2インチ リアルカートリッジ仕様 超特価¥13000
コチラも美品!カートリッジ12発付属!使って良し!飾って良し!おススメです!

まとめてキタよ!

東京マルイ ガスガン G34 デトニクスツートン  各¥10000
               G18C ロングマガジン付き G17 マガジン2個付き  各¥12000

これまた未使用美品!購入を考えていた方!今しかないッスよ!


マルゼン ガスガン ワルサーP99 初期モデル  超特価¥9800
懐かしい…プレスマガジンの初期モデル!作動快調(当時レベルで…)!コレクションにどうぞ!

パーツも続々入荷!



よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:58Comments(0)入荷案内

2017年04月28日

本日の入荷とアレコレ

まいど様です!担当TOMです!

暖房の調節がむずかしい今日この頃…風邪引いてないですか?


昨日、海兵君がお休み返上で塗り上げた傑作を見せていただきました!

函館サバゲパーティー2017春にあわせて…

1/1 HMMWV 高機動多用途装輪車両を…

TANカラーへお色直しィィィ!!リアル(?)に塗りあがっております!

待ってろ函館~!道中気をつけてね~


本日の入荷~

バイオハザード恒例(…)の限定商品が入荷!

東京マルイ サムライエッジ アルバートWモデル01  超特価¥32800(税込)
ついに入荷!今回も完全限定!新規専用パーツが盛りだくさん!サイレンサーが目を引きます!
本日入荷分はご予約分になります…明日29日(土)に店頭分が入荷しますので~

新型最小最強アイテム入荷!

HFC レールミニランチャー
装弾数40発の最小ランチャー再び!今回はアンダーレイル付きでフォアグリップも付けられる!
装着の幅が広がり、ピストルにもライフルにもジャストフィット!おススメです!


中古委託品情報~

パーツ類が入荷~


気になるものはお早めにご連絡ください~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:12Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2017年04月23日

中古委託品情報と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

なかなか暖かくなりませんなぁ…雪降るとかもうやめて~

本日晴れ間も出ておりますが風が冷たい!桜山では元気いっぱい遊んでるかな?


中古委託品情報~

未使用超美品が多数入荷!コレはヤバイ!


東京マルイ 次世代電動ガン HK417 フルセット  超特価59800
ほぼ新品の超美品!これ動かしませんね…箱取説その他全てそろってます!
スペアマガジン×2本、600連マガジン×1本、SOPMODバッテリー×2本、専用チャージャー×1個
ハリスタイプバイポット&レイルアダプター付属!光学機器載せたら即サバゲ!
こんな超美品なかなか入ってきませんよ!超おススメ!


東京マルイ ガスブローバックシリーズ各種!
箱の上にマガジンが乗っている銃はセット販売になります!擦傷無しの未使用品です!
箱取説内容物は全てそろっております!使用感全く無し!スゴイ!
マガジンセットの銃は¥12000!銃のみは¥10000になります!
段ボール箱の銃はWE M&P9cフル刻印仕様 ¥12000!
コレもレアで超美品!気になる方はお急ぎください!おススメ~

コチラもレア品!

フリーダムアート 樹脂製軽量ブリーチ マルイG17用&デトニクス用 各¥3500
イベント限定の超レア品!スライドの重量調整におススメです!


パーツ類も入荷!


本日の入荷~

シーズンインにあわせてBB弾が入荷しました!




主力の各社BB弾をそろえました!0.12gはグレネードにどうぞ!


ノーベルアームズ VSR-10用マウントベース
有りそうで無かったピカティニー規格のレイルです!搭載の幅が広がります!


最近売れてるPEQ15タイプバッテリーボックスが再入荷!対応lipoも在庫ありです!


ライラクス LMG2ポイントスリングVタイプ各種が再入荷!


KM企画のサイレンサーが再入荷!さあ、みんなでMK-1アサシン仕様を作ろうぜ!


東京マルイ サマリウムコバルトモーターが再入荷!異次元のレスポンス!おススメ~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 10:31Comments(0)入荷案内

2017年04月21日

フィールド状況と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

本日は予報に反して天気が良かったのでフィールド視察にいってきました!







ざっとこんな感じになっております…まだまだ残雪がチラホラ…緑も皆無…

北海道各地ではもうオープン戦が次々と行われておりますが…

当店専用フィールドは高地ゆえ↑こんな感じなのでオープン戦は連休明けからとなります!


タケウチモデル主催サバイバルゲームオープン戦は…

5月21日(日) 開催予定!乞うご期待!


そして、来る 4月23日(日)は…

旭川ホワイトロックス様主催 オープン戦

深川市 桜山コンバットフィールドにて開催されます!

フィールドコンディションは万全!鈍った身体を叩き起こしに行くしかないっしょ!

詳しくはコチラ→旭川ホワイトロックス公式ブログにてご確認ください!


最近の入荷~


東京マルイ P226用 37連ロングマガジン
何年待ったか…ついに発売!ガス量&弾数大幅アップ!おススメ!


東京マルイ プロゴーグルシリーズ
めぐりめぐってコレに落ち着く方が多数…おススメです!


SⅡS プレミアムライフルスコープ 3-9×40 イルミネーション
近年のロングレンジライフルにはコレで決まり!超おススメ!


高コスパで人気のCOMP M2タイプ&XPS-3タイプドットサイトが再入荷!


GIGAフィットホルスター&モールプラットフォームが入荷!超汎用!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:18Comments(0)入荷案内サバイバルゲーム

2017年04月09日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!


本日の入荷~

SⅡSアイテムが再入荷~


しばらく生産が止まってました…人気のドットサイトです!カッコいい!

20mmレイル対応バイポットが入荷!コスパ高いっス!

M6タイプライトが再生産になりました!レーザーは出ませんがセット内容が◎!

TriレイルコンパクトELスコープが再入荷!コンパクトで高性能!コイツは使える!

メンテナンスマット再入荷しました!お早めに~


PRQ15タイプフラッシュライトがそろいました!300ルーメンのモンスター!おススメ!

ハニービーのサイレンサーが入荷!ショートマグプル刻印がおススメ!

メープルリーフほHOP関連パーツが入荷!普通じゃ満足できない方、おススメです!


中古委託品情報~

大量入荷~

東京マルイM9A1はリアルグリップ付¥10000 XDMは¥9800

東京マルイハイキャパデュアルステンは¥8500 KJのCZ P-09は¥8000

KSC G23F ジャンク1丁付 ¥9800

KSC マカロフ マガジン3個付 メーカー改修Ver. ¥15000

WE M&Pリアル刻印仕様  M&Pフルオート仕様+ノーマル仕様  各¥10000

東京マルイ HK45 タクティカル 未使用美品 ¥15000

KSC M11 05ブローバック ¥8000  MGCキーパー45エリートキャリー¥8000


パーツ類もタップリ入荷!

お早めにど~ぞ!
  


Posted by TOM  at 17:09Comments(2)入荷案内

2017年04月02日

最近の入荷

まいど様です!担当TOMです!

さあ!新年度!今期の準備は進んでますか?!

当店主催サバイバルゲームは5月中旬スタート!

4月中にしっかり準備しておいて下さいね!グッズもドンドン入荷しますので!


最近の入荷~

人気の達人くんに仲間が入荷!

ソルジャーターゲットです!立ちVer.としゃがみVer.が有ります!

達人くんと比べるとこのくらいの大きさです!


イーグルフォース コンバットグラスV7が入荷! 某グラスのレプリカです!おススメ!


ハニービーのサイレンサーが再入荷!正逆ネジ両対応です!


マルシンCo2カートリッジが再入荷!お外でもバキバキブローバック!


東京マルイとG&PのQDスリングがそろいました!


東京マルイM4MWS用マガジンが再入荷!


電ハンユーザー必須!マガジンキーパー再入荷!おススメ!

東京マルイの人気機種が再入荷!

久々G18C!これからのシーズン活躍しますよ!フルオートが楽しすぎ~

最近人気が再燃しております!ストライクフェイスが気分を盛り上げます!


よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 10:58Comments(0)入荷案内

2017年03月23日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

今週は暖かくアッという間に店の前の雪がなくなりましたよ!

あと一ヶ月ほどでシーズンが始まりますが、3月最終日曜日には

旭川ホワイトロックス主催 雪中戦

が予定されております!場所は桜山コンバットフィールド!

詳細は旭川ホワイトロックス公式ブログにてご確認ください!

最近は貴重な雪中戦!ふるってご参加ください!


本日の入荷~

バイブル入荷!

エアガンカスタムファイル
外装のみならずエアガンの仕組みまで幅広く収録!勉強になりますよ!



中古委託品情報~

中古ラッシュだ!電動ガンが大量入荷!


東京マルイ 次世代電動ガン G36C カスタム   超特価¥35000

ストックがカスタムタイプに交換済み!快調作動!美品ですよ!おススメ!


東京マルイ 電動ガン AK47S カスタム   超特価¥15000

コチラも美品!小カスタムしてあります!カッコいいなぁ~ おススメ!


S&T 電動ガン タボール エクスプローラータイプ  超特価¥18000
人気のブルパッブライフルが入荷!特徴的な銃が好みの方!おススメです!


東京マルイ 電動ガン FA-MAS   超特価¥8000
少々使用感がありますがまだまだ現役!信頼性高いですよ!おススメ!


キングアームズ 電動ガン M4A1   超特価¥18000

少々懐かしい造りですがホップ調整ボルトキャッチ機構付き!フルメタルでおススメです!


東京マルイ ガスガン MEU カスタム  超特価¥15000
マガジン3本、実物セルパCQC、木グリップ付属!お値段以上!おススメ!


東京マルイ ガスガン M9A1   超特価¥10000
美品です!が気合の¥10000!ロングマガジンで即実戦投入ですよ!


PEQタイプバッテリーボックスが大量入荷!まだまだ使える!


ファーストスピア 7.62チェストリグ 実生地マルチカム  超特価¥3000
超軽量のチェストリグが入荷!暑い時期に良いですよ!おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:16Comments(0)入荷案内

2017年03月18日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

再入荷しましたよ!

オプションNo1 エレクトリカル ブラシレスモーターシステム
脅威のトルクのモンスターモーターが再入荷!希少です!お早めに~

特価レイル第4弾はコレだ!

マッドブル オメガXRAS 9インチ FDE  超特価¥9480(税別)
横幅がスゴク薄い!他には無い握り心地…一味違ったカスタムにおススメ!


ドットサイトが入荷~


シーズンインを見越して装備品が入荷!

エマーソン GIGAフィットホルスター  各色¥2880(税別)

ミドルクラスのピストルなら微調整で100種類入るらしい…トリガーガードでロックします!
ベルトループ付属!サファリランド系のオプションが使えそうですね~ おススメ!


エマーソン TACOタイプマガジンポーチ
これぞマガジンポーチの鉄板アイテム!迷ったらコレで決まりですよ!


人気のオールインワンベルトが再入荷!お値段以上!コレもおススメ!


ハーフメッシュマスクが再入荷!



中古委託品情報~


黒装備品が入荷!次世代M4ノマグマグプル付きは良いね~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:57Comments(0)入荷案内

2017年03月16日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

室内戦もひと段落してオフ感ハンパないですが、修理やパーツ組込みがドンドン進んでますよ!

雪解けもドンドン進んでいるので今シーズンもオープン戦から緑が濃くなりそうですな!


本日の入荷~

東京マルイの新パーツが入荷!

バトルフォアグリップ BK&CT QDスリングスイベル
TDグリップのロングタイプになります!スイッチスロットもライブです!
スイベルは信頼のマルイクオリティ!2個セットも良心的ですね!おススメ!



中古委託品情報~

名銃が入荷!


東京マルイ 電動ガン M14 ウッドストックVer.   超特価29800
ナイツタイプレイル装備済み!快調作動!使えるライフルです!おススメ!


UFC SVD ドラグノフスコープ   超特価¥12500
ほぼ未使用の一品です!定価がなかなか高いのでこの機会にどうですか?おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:11Comments(0)入荷案内

2017年03月11日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


東京マルイ 次世代電動ガン DELTA HK416

A5ちっくなボディカラーがステキ…今日から君もデルタフォース!おススメ!


SⅡS 1-5×24 プレデターハイブリッドショートズームスコープ  ¥13800
高性能ショートスコープが新発売!これは良い!超おススメです!


ガーダー グロック用 ビーバーテイルグリップ
グロック使いには必須(?)のアイテムが再入荷!担当も装備してます!おススメ!


VFC M4シリーズ用 QRSストック  ¥4200
いつ発注したか忘れるくらいの久々入荷!ミニバッテリーも入ります!おススメ!


ライラクス マルチパッド プレデター
いろいろなストックに貼って頬ずけソフトタッチ!おススメ!


ご注文の品やしばらく切らしていたパーツが入荷してます!



中古委託品情報~

名銃が入荷!

マルゼン ガスブロバックガン スコーピオンVz61   超特価¥10000
これは良いモノだ!快調作動で撃ってて超楽しい一丁ですよ!担当超おススメ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:30Comments(0)入荷案内