2013年02月28日

7075!?タイトバレル入荷

まいど様です!担当TONです!

最近シーズンインに合わせてか修理&調整依頼が多くなってきています!

早めの準備をおススメします!明日使うからって持ってこられても無理ですからねっ!!

本日の入荷~


マッドブル 6.01mm ウルティメットタイトボアバレル

超々ジュラルミンの超タイトバレルが入荷しました!評判は良いみたいですね~

今回は590mmPSG-1+、455mmAKシリーズ用、363mmM4シリーズ用、247mmG36C用

…とまぁ、標準的なラインナップをご用意しました!


SⅡS ガスボンベ 134a 620gお待たせしました!入荷です!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:15Comments(0)入荷案内

2013年02月25日

中古委託情報!

まいど様です!担当TOMです!

懐かしい委託品が来ました!状態も非常に良いです!

MGC末期の…

MGC ガスブローバック コルトディフェンダー シリーズ90  超特価¥4980
     ガスブローバック オフィサーズ APC.45   超特価¥4980

レプリカ AKサイドマウントレイル   超特価¥2000

MGCのガン2丁は箱取説あり、ガス漏れなしで快調作動です!おススメ!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:29Comments(0)中古委託

2013年02月22日

再入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

さ~、そろそろ今期の自分の銃も準備しなくちゃね~

ガスブロライフルもほしいし、マシンガンもほしい…

って思ってたらスグにシーズンがきちゃうんですよね~ ぎりぎりまで悩むゾ!

本日の入荷~

次世代再販~

東京マルイ 次世代電動ガン  SOPMOD M4   超特価¥46032 
バッテリーを後ろ(SOPMOD)にするのか、前(M4A1)にするのか、コレも悩むわ~

KSCのカスタムガン再入荷!

KSC ガスブローバック STI エントリーA1   超特価¥22000
初回は即売り切れだったエントリーA1が再入荷です!…やっぱり良いわ~


そして、客注モノはブログに載せない主義ですが…面白いので↓

タナカのモデルガンのM500 エマージェンシーサバイバル!く、狂ってる…
S&W PCのキチ○イっぷりが個人的には大好きです!
しかしコレを使用する局面って…、自決用と紙一重ですよね~


  


Posted by TOM  at 17:01Comments(2)入荷案内

2013年02月19日

Lipoバッテリーそろいました!

まいど様です!担当TOMです!

VFCの電動HK417って樹脂フレームだったんですねぇ~、ガスブロVer.はどうなるんだろう…

今期シーズンインに合わせてLipoバッテリー入荷!


電動ガンで使用率の高い形状はそろえましたよ!チェッカーも入荷!

コネクターは+300円でミニコネクターに交換できます!ちょちょっとスグにできますよ!

雪はもっさり降ってますが、シーズンインは近いですよ!お早目の準備を…

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 11:18Comments(0)入荷案内

2013年02月16日

本日の中古!

まいど様です!担当TOMです!

今日もきましたよ!中古委託!

マルイ電動ガンの人気機種!

東京マルイ 電動ガン βスペツナズ   超特価¥9800
箱なし、取説&サイト調整ネジあり 多少スリ傷ありですが作動快調です!


東京マルイ ガスブローバック ハイキャパ4.3 デュアルステンレス  超特価¥10000
箱取説あり 完全未使用!ピッカピカです!ウチが仕入れしたいぐらいです!おススメ!


マルシン 固定ガスガン M1910+サイレンサー付き   超特価¥1000
コレも状態が良いです!懐かしい…

そして再入荷~

オプションNo1 マルイ次世代電動ガン用ストック内臓変換コネクター
SOPMODバッテリーをお手軽にLipo化!う~ん、スマート!おススメです!

よろしくど~ぞ




  


Posted by TOM  at 15:20Comments(0)中古委託

2013年02月14日

WE快進撃!

まいど様です!担当TOMです!

キタよ~!注目アイテム!
案内がきてから発売までが早すぎます!キーーッ!!超カッコいい!!

WE ガスブローバック PX4 サブコンパクト BK   超特価¥19800


セット内容はいつもと同じです!ノーマルMg装着時のグリッピングは秀逸!!


WEコンパクトピストル勢ぞろい!!


コレも新製品!

オプションNO1 ハイパワーLipo 1300mAh 7.4V サドルタイプ
ヌンチャクでこの容量あれば1日遊べますね~!


再入荷~

KWA ガスブローバックサブマシンガン クリス・ヴェクター   超特価¥38000
さすがの知名度!売れるわ~!KWA版は今回で最後かな~お早めに~
バルブはジャパンスペックに交換済みです!ご安心を…
  


Posted by TOM  at 15:49Comments(0)新製品案内

2013年02月11日

中古良品入荷!

まいど様です!担当TOMです!

良質の中古委託品がきましたよ~!

しかも!なかなか再販のかからないレアものだ!


東京マルイ ガスブローバック デトニクス.45 エンヴァイロハードクローム  超特価¥9800
状態が非常に良いです!このまま「新品です」って売ってもわかりません!

箱&足り説etc…すべてそろってますよ!バーコードは切り取られてますが(笑)!

こりゃあスグに売れちゃいますね~!お早めに~!

よろしくど~ぞ




  


Posted by TOM  at 17:14Comments(2)中古委託

2013年02月09日

緊急告知!

まいど様です!担当TOMです!

WEのフットワークの軽さには、ホントにビックリさせられます!

先方より「WE PX4 コンパクト」の受注がきちゃいましたよ~!ヤバイよホシイよ…

ラインナップはフレームBKとODの2種みたいですね… いつものTANは?

価格は¥19800!…なんか、どんどんWEのGUNが値上がりしていく~!!

怖いからガッツリ在庫取れないので、ほしい方は担当まで要注文でよろしくお願いします!  


Posted by TOM  at 15:54Comments(0)

2013年02月09日

本日の入荷!

まいど様です!担当TOMです!

今日はカスタムパーツがどっさり入荷~

マルイグロック用パーツ!

GunsModify セリエントアームズタイプ アジャスタブルトリガー BK/SV

         LONE WOLFタイプ エクステンションスライドストップ BK

         LONE WOLFタイプ エクステンションススライドロック BK

WE ハンドガンシリーズ対応 サイレンサーアダプター


アダプターを装着すると~


コレで貴方のM&Pもコスタ仕様!イヤ~ンなマズル内も隠れます!

人気のセリエントつながりで…

SAPH マルイハイキャパ対応 セリエントアームズスタイル カスタムスライド
樹脂製で純正スライドよりも15%軽い!速射向けカスタムにど~ぞ!


巷で高評価らしいので…

A+エアソフト マルイ電動ガン対応 〈魔〉ホップアップラバー 軟60°

          マルイガスブロ対応 〈魔〉ホップアップラバー&アシストパーツセット



よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 11:17Comments(0)入荷案内

2013年02月07日

本日の入荷!

まいど様です!担当TOMです!

今日は怒涛のアイテムラッシュ!スタート!


KWA ガスブローバック クリスベクター   超特価¥38000
KSC版はいつ再販になるかわからないので、我慢できずに入荷!
注入バルブは日本仕様に換えてありますのでご心配なく!


S&T エアコッキングライフル ST338 スコープ付き  超特価¥39800
スコープはサイトロン製TR-Xをセットしました!


クラウンモデル エアコッキングライフル ドラグノフSVD   超特価¥19800
マガジンはA&Kと違いぜんまい式の170連になります!


マルゼン ガスブローバック Vz61 スコーピオン    超特価¥14931
久々に名作銃が再販になりました!電動も良いですが、コレもおススメ!


ノーベルアームズ TAC ONE 12424IR   超特価¥11151
コレも長く品切れしてました~ ミドルレンジにはコレですよ!おススメ!


TSS HOP向上パーツ カクガリくん   超特価¥1000
レプリカ 各社対応 M92用ロゴ入りグリップ    超特価¥1680
  


Posted by TOM  at 15:28Comments(0)入荷案内

2013年02月05日

おススメ次世代!

まいど様です!担当TOMです!

担当おススメの次世代電動ガンが再入荷~!


東京マルイ 次世代電動ガン G36C カスタム   超特価¥41832

みなさん、存在を忘れてませんか? 実はパーツてんこ盛り&拡張性◎の良次世代電動ガンなんですよ!


フラットトップ!専用設計です!


サイドレイルは刻印入り!しかもロング!


グリップパーツのおまけ付き!う~ん、贅沢…

M4やSACRのようにボルトストップ機能はないですが、超サバゲ向きなカスタムになってます!

今シーズンはコイツでサバゲチャレンジですよ!


本日、マルイのマガジン関係が欠品分再入荷しました!…市場在庫にある分ですが、意外とそろってますよ!

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 18:17Comments(0)入荷案内

2013年02月04日

中古委託品入荷!

まいど様です!担当TOMです!

先日クラウンのエアコキ「ドラグノフ」が入荷しましたが、紹介する前に完売してしまいました…

週末に再入荷します!よろしく!

本日の中古~


WA ガスブローバック MEU アーリーモデル   超特価¥7000
箱あり、取説なし、キズもなく美品です!
実物 パックマイヤーGMグリップ   超特価¥3000
MEUとセットでどうでしょう?


ボルター実物 クラブフットストック&バッファーチューブセット  超特価¥12000
各社ガスブロM4対応 取説付きの実物パーツです!
タンゴダウン実物 フォアグリップ&レイルパネルセット  超特価¥8000
コレも本物!グリップの取説付き!

どうですか?実物!!カッチリしてますよ~、見に来てくださいね~!!

  


Posted by TOM  at 18:11Comments(0)中古委託

2013年02月02日

人気モノ再入荷!

まいど様です!担当TOMです!

人気でスグに売り切れちゃうおススメアイテムが再入荷~



WE ガスブローバック S&W M&P BK   超特価¥15750

WE ガスブローバック XDM.45 ウルトラコンパクト3.8 BK   超特価¥15592

G&P T1ドットサイト&QDハイマウント    超特価¥7371


キタよ~!G&Pのドットサイトは取り合いになります…何個あっても良いモノですからね~

今回逃すと次の予定がわかりませ~ん、お急ぎください!

よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 16:55Comments(0)入荷案内

2013年02月01日

再販スタート!

まいど様です!担当TOMです!

遂にマルイの次世代M4シリーズの再販がスタートしました!

最初はコレだ~!

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1 カービン   超特価¥41832

このまま使っても◎!カスタムベースにも◎!種の起源ですよ!プロメテウス!←やっと観ました!

M4A1の良いところはストックが選び放題ってとこですね!次世代M4シリーズでは唯一です!

去年発売されたHK416用の520連マガジンも使用可能!500発入るM4って…

サバゲでの優位性がまたしても上がってしまう!!撃っても楽しいしね!

今年も次世代を普及させていきますよ!カスタムもメンテもお任せください!

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 17:13Comments(0)入荷案内