スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月29日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

良質中古が入荷しましたよ~

コレはおススメ!

東京マルイ ガスブローバック グロックG17   超特価¥9800
箱取説あり、専用マガジン+1個付き!非常に綺麗です!未使用に近いですね~
担当も狙っております!お早めに~

パーツも入荷~

スナイパーセット?的なパーツ群…状態良いですよ~

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 13:47Comments(0)中古委託

2013年11月28日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~


マルシン Xカートリッジ M629クラシック   超特価¥12800

人気のXカートの再販分が上がってきました!黒くて長いのも良いですが、メッキギラギラも◎!


G&Pのおススメサイトが再入荷!

T-1タイプドットサイトが再入荷!再販される度に製品が良くなっているような…

今回のドットが散りが無く丸いんです!最近のドットでは一番丸いんです!使えます!


そーいえば、マルイのデブグルの発売日が決まりましたね~!当店販売価格は¥61152です!

1日(日曜日)までにご予約いただければ、¥60000ジャストでお出ししますよ!

担当に「ブログで見た」とお伝えください!在庫分も入荷しますので見に来てね!

年末年始の再販予定でおススメは~

次世代 M4A1 12月下旬   レシー(ブラック) 1月下旬
      スカーH BK 12月上旬   スカーH FDE 12月下旬
      HK416D 11月下旬   SOPMOD M4 1月下旬←在庫有り!

ご予約お待ちしています!よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 19:15Comments(0)入荷案内

2013年11月24日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日は各所で今期最後のサバゲが開催されていたようですね~

参加された方!あとでお話聞かせてくださいね!よろしく!

本日の入荷~


ドットサイトが各種入荷!C-MOREタイプはヒヤヒヤしましたが、アタリでした!見やすいですよ!


KM企画の正→逆&逆→正アダプター、ハイキャパ5.1&4.3対応TNバレルが入荷!


本日の中古委託~


東京マルイ 電動ガン M4A1   超特価¥7000
スタンダード旧タイプです!ネジがゆるんでクタクタだったので、増し締めしておきましたよ!まだまだ現役!


レプリカ MOE CTRストック&バッファーチューブ電動用  超特価¥2980
メーカー不明 ガバメント用グリップ  超特価¥100


グリップは大日本技研製ですかね~、CTRは箱はリアルですがコピーです…それなり!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:23Comments(5)入荷案内中古委託

2013年11月22日

オーナーズマニュアル!

まいど様です!担当TOMです!

本日ニッキー様よりご提供いただいたパレットの仕分けをしました!これで屈強なバリゲが作れます!

ニッキー様、ありがとうございました!

本日の入荷~

ガバマニヤなら買うべし!

1911オーナーズマニュアル

最近取説読まないヒト多いからね~、実銃の構造を知っておいても損はないですよ!

担当も実銃やモデルガンの構造に強くないのでヒトのこと言えませんが…勉強します、ハイ


業務連絡~

GUN雑誌ご予約のお客様、入荷は来週になります~、連休挟むとキツイっス…

よろしくど~ぞ

  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 17:10Comments(0)入荷案内

2013年11月19日

最近の入荷

まいど様です!担当TOMです!

雨続きですっかり雪も溶けましたね~、今日なら雨降らなければサバゲできたかも…

最近の入荷~

ハニービーのパーツが入荷~
おススメはマルイグロック用XSサイトとNOVESKEスタイルQDエンドプレート!
エンドプレートは次世代M4用とスタンダードM4用があります!ASAPも良いけどコレもおススメ!

人気のライフルが再入荷~

東京マルイ ボルトアクションライフル L96 AWS ODストック  ¥25000
L96といえばOD!GスペもOD!おススメ!

よろしくど~ぞ
  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 14:53Comments(0)入荷案内

2013年11月16日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

人気のリボルバーが再入荷!

マルシン Xカートリッジ ポリスリボルバー ヘヴィウェイト 2インチ 3インチ
久しぶりの再入荷~!年内最後!次回から定価が上がりますよ!お早めにど~ぞ!

担当おススメのパーツが専用セットで登場!

Big-Out ARL トリガーピン 次世代M4&HK416用
トリガーピンがM4用と416用が入ってます!416はちょい長!

担当はG&Pとライラクスのパーツを合わせて同じ仕様にしておりました!

Big-Outのセットはこのセットよりも¥1000以上お得になっております…おススメ!


ピースコンバット誌Vol.2が入荷!
今回はサバゲフィールド紹介記事が盛りだくさん!参考になります!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 10:43Comments(0)入荷案内

2013年11月15日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

本日の中古~

懐かしいロマン武器が入ってきましたよ!

マルシン 8mmBB弾 アンチマテリアルライフル  超特価¥15000

8mmBB弾が入手しにくいご時勢ですが、一風変わったモノが好きな方!どうでしょう?
M4系のパーツでデコレーションして俺アンチマテリアルライフルを作ろう!

よろしくど~ぞ  
タグ :中古委託


Posted by TOM  at 15:03Comments(2)中古委託

2013年11月12日

本日の入荷と中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

今日の帰りもブラック「ナイス」バーンで滑るんでしょうね~ 溶けるなら降るなや!!

本日の入荷~


東京マルイ VSR-10 Gスペック OD仕様  ¥23000

アクティブスナイパーにピッタリなボルトアクションライフルです!待ちも良いですが、動いて撃つ!

常に動いて狙われるのは嫌なものです…、そうジャッカルのように君もならないか?おススメです~


本日の中古委託品~


タナカ ペガサスガスガン S&W M500 10.5インチ  ¥15000
KSC ガスガン S&W M945 コンパクト  ¥8000


M500はピストルスコープ付き!状態も良いですよ~!お部屋のオブジェにどうぞ!
M945は木グリップ仕様です!少々キズがありますがキレイですよ!快調作動!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:42Comments(3)入荷案内中古委託

2013年11月11日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

はわわ~!店の前が真っ白になってる~!!やばいよ、現地まだ片付けしてないのに…

あ、明日火曜日の「ATCチューズ」の定例戦は中止です!現地はもっと凄い事になってそう…

日曜戦に参加していただいているニッキー様が、ゲームの様子第2弾をアップしてくださいました!

ニッキー様のブログ「北の北から」をレッツ確認!→http://nikkyi.militaryblog.jp/

編集お疲れ様でした!ターミネーター戦はニヤニヤしながら見せていただきましたよ!!

来シーズンまでに1cm幅に隠れられるようにスキルアップですね!

エンディング中のMP5でヒット!サムアップ!僕はしっかり見てましたよ!カッコよかったっス!

ありがとうございました~


本日の中古委託紹介~


KSC ガスブロ G19 HWストレートフレーム 50連マガジン付き  ¥8000
UTG 30mmスロープリング各種   キングアームズ AK用カスタムトリガーガード

G19は状態が非常に良いですね~!キレイです! スコープリングはドットサイトにも使えますよ!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:09Comments(3)中古委託サバイバルゲーム

2013年11月10日

本日のサバゲは中止!

まいど様です!担当TOMです!

先ほど現地より戻ってきました!予報的中…やはり暴風雨でした…

一人で居るととても不安な気持ちになります…

エントリーいただいたお客様には本日のゲームの中止今期終了のお知らせをいたしました!


今年から当店主催でサバゲを始めたのですが、フィールドも調整の行き届かない状態からのスタート

にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました!

後半は開拓も進みゲーム性のあるフィールドになりましたが、まだまだ未開拓の部分もありますので

来シーズンに向けてより楽しんでいただけるように開拓を進めていきますよ!


今シーズンは終了になりますが、さみしいので、たまに店にも遊びに来てくださいね!

これからウェポン入れ替えで中古市場も熱くなりますし、年末に向けての新製品もありますからね!

ブログでどんどん紹介していきますよ!よろしくお願いします~

  


Posted by TOM  at 10:15Comments(2)サバイバルゲーム

2013年11月09日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

風は冷たいですが今日の天気は最高ですな~、明日は予報では最悪らしいですが…

とりあえず現地まで行って肉眼で確認してきますので~

本日の入荷~


スタークアームズのフル刻印G17再入荷しました!WEのピストルは30%OFFのセール中!


G&Pのデルタリング入荷!QDスリングスイベルは軽量でおススメ!グレネードは18発仕様です!
暴発防止キャップ付き!1個¥2980!注入バルブも日本仕様で安心!


マルシン デリンジャーは価格改定前の最後の入荷!何気に人気のダミーナイフも入荷!

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 16:39Comments(2)入荷案内

2013年11月08日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

ムムッ、気温も下がってきたし、そろそろ雪が降ってきそうな感じ…

日曜日はなんとかサバゲ開催できる天候になってほしいですね~

本日の入荷~


HJ ミリタリーギアカタログ2014  東京マルイ 電ハン USP が入荷しました!

USPはフルセット組めますよ!オールシーズン大活躍の人気GUNです!おススメ!

よろしくど~ぞ

  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 11:00Comments(2)入荷案内

2013年11月07日

11.5 ATCチューズ 定例戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

は~、もう4時で真っ暗ですね… 日曜戦も駆け足でゲームをこなさなければ!

先日5日は「ATCチューズ」の定例戦でした!


春志内トンネル抜けたら超快晴!やはり現地に行かなければわからない…


日頃のおこないの良いメンバー様!後に3名様追加で総勢16名で遊びました!

ルールは火曜日の定番になりつつあるワンフラッグ争奪戦!後半はほぼ殲滅戦になっていましたが…

MP7君がオモシロい物を持ってきてましたね~

運用試験後、実戦配備!MP7君は自爆で爆笑をさらってましたね~、後に戦力外通告!

ロングレンジ戦を想定してM14を選択している方が多いですね!

聞くとかなりの確率で所有者が!来シーズンは7.62mm縛り戦でもやりますか?

涼しい季節の定番の緑のムック確認!

しかも同チームに二人も…

それではみなさんのGUN紹介~



何だかロシアン装備が多かったような…






担当が気になってしゃ~ないのはコレ↓

マルゼン CA870 戦民思想Ver.! 良いですよね…戦民思想のアレ

来週も定例戦が予定されてますが、みなさん今期最後かも…な気持ちで撃ちまくってましたね!


うひ~、3時半でこれですよ!日暮れがホントに早いわ~

次回、ATCチューズ定例戦は11月12日を予定!雪ニモマケズ!できるか?サバゲ!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:45Comments(0)サバイバルゲーム

2013年11月04日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

昨日は天気予報が的中しましたね…、朝のあの降りかたではムリしてやってもねぇ~

気をとりなおして来週楽しみましょう!

明日5日は「ATCチューズ」の定例戦です!都合のつく方お待ちしています!

本日の中古委託品情報~

東京マルイの電動ガンが入ってきましたよ!

東京マルイ 電動ガン MP5 クルツ   超特価¥4980
箱取説つき、ショートノーマルマガジン×2個つき、快調作動!サイドアームにどうですか?

お預かり品で価格が下がったものもありますよ!ご紹介~

CAW 203グレネード(スタンダードM4対応) ¥9800→¥6800
東京マルイ ハイキャパ4.3デュアルステン フルオートカスタム  ¥10000→¥8000
KWA クリス・ベクター ¥40000→¥35000
QP SA 58 ¥30000→¥27000

この機会にどうでしょうか~?

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 10:32Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2013年11月03日

本日のゲームは中止!

まいど様です!担当TOMです!

先ほど現地より戻ってまいりました。う~ん、回復の兆しは薄いですね~

風も強く、雲も低いし… 残念ですが、本日は中止にさせていただきました。

とりあえずゲームは次週に延期とします!

エントリー済みで次週都合のつかない方は御一報ください、エントリー費をお返しします!

フィールドまでの上り坂は落ち葉で埋め尽くされてました…これで凍結なんてしたら!

次週参加される方はタイヤ交換しておいてくださいね!

今日はゆっくり休んで、来週に備えてください!担当も鼻風邪を治しておきますわ~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 09:54Comments(0)サバイバルゲーム

2013年11月02日

本日の入荷と…

まいど様です!担当TOMです!

明日の天気…雨のち晴れ!どんくらいの雨なのさ!

気温は今日よりも暖かいようで、午前中を乗り切れば大丈夫かと…

ムリしてでも開催しますか?迷彩カッパ必須ですね!

最近みなさん日よけ用のタープやパラソルを持ってきてませんが

明日は雨宿り用に持ってきてくださいね!

現地8時の天候で中止の判断をします!中止の場合のみご連絡いたします!

よろしくお願いいたします!


本日の入荷~


タニオコバのマルイガバ用マグウェルセットとバルブレンチ!
マルイM870用ハードフレームロックピン!
PDIのWホールドチャンバーパッキン(電動用、ガスガン用)!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:20Comments(2)入荷案内サバイバルゲーム