スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月29日

マグプル PTS MASADA ACR 発売決定!!


ついにマグプル純正電動ガンが発売されますね~!!
A&Kと比べるとかなり違う…メカボックスはヴァージョン3になるらしいです。
ガスブロックがハンドガードに隠れてます。バレル長は14,5inchで変わっていないのですが短く見えますね。
ストックはレミントンタイプ。伸縮とフォールディング機能は無いですがチークピースの上下は可能です。
MBUSとリアスリングアダプターが標準装備…なのかな?
8月中旬からリリース開始で価格は¥53800予定!!
オプションもCQBバレル、AKバレル、アルミレイルハンドガード、AKロアフレーム、アジャスタブルフォールディングストックが続々リリース予定!!
ってコトはAKフレームでのコンプリートガンは発売しないんですかね??


しっかし発売時期がKSC M4と超バッティング!!お小遣いがいくらあっても足りないよ~  


Posted by TOM  at 16:57Comments(0)

2010年06月25日

レアモノ入荷!!

レアモノが緊急入荷しました!!
東京マルイ バイオハザード デザートイーグル10インチレオンカスタム

限定1丁!!もちろん新品!!  超特価¥23000(税込み)

B.W.C エアーコッキング スミス&ウェッソン M&P 40

コスタ氏も使用しているコンバットガンの再入荷です!!海外製品のため今後の再入荷は無いと思われます…
限定1丁!! 超特価¥8410(税込み) 
早い者勝ち!!お早めにど~ぞ!!  


Posted by TOM  at 17:26Comments(0)入荷案内

2010年06月25日

KSC 製品入荷案内

KSC SIG P230JPへヴィーウェイト プレミアムマガジン仕様が入荷しました!!


北海道でもバリバリブローバック!!信頼のシステム7搭載!!
KSC M93RⅡ07ハードキックも入荷!!


KSC SIG P230JPへヴィーウェイト プレミアムマガジン仕様
定価¥17850超特価¥16065

KSC M93RⅡ07ハードキック
定価¥22050超特価¥19845

旭川も連日30度が続くみたいですねえ~、週末のゲームはガスブロで決まり!!
よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:06Comments(0)入荷案内

2010年06月20日

オペレーターM氏のWAM4

先日常連のM様がカスタム中だったWAM4がついにお披露目となりました!!
実物やレプリカが入り乱れる超絶セットアップを見よ!!


全体像…。本物ダニエルディフェンスレイルが目を引きますね~!!

ディンプルバレルは根元まで続いています!シュアも本物!!イイな~…

続いて光学機器。最近のトレンドは抑えてますね~!
個人的に気になるのはアメリカンディフェンスのナナメマウント…。おもちゃ出てるんですか?

はぁ~、スゴイモノ見せていただきました!!
カスタムは途中らしいのでまだまだ進化するとのコト…。楽しみですね~!!
ありがとうございました!!

  


Posted by TOM  at 12:21Comments(0)俺GUN自慢

2010年06月19日

再入荷!!


大人気の東京マルイ「ナイトウォーリアが再入荷しました!!
取引先も完売続出なので今後しばらく再入荷はなさそうです…。
お早めにど~ぞ!!
東京マルイ「ナイトウォーリア」定価¥16590超特価¥13272  


Posted by TOM  at 12:11Comments(0)入荷案内

2010年06月17日

ストックパイプ in Lipoバッテリー

ここ旭川もシーズンが始まり、メンテ&パーツ組み込みが忙しくなってきました!
今回の組み込みは常連のKTK様オーダー、MAGPUL UBRのストックパイプ内にG&P製Lipoバッテリーを仕込む!!です!
UBRパイプ内は純正や社外M4系パイプより広いのでパイプINしやすいらしいのですが…。

とりあえずメンテナンス性を考えてコネクタ接続にします。

G&P製7.4V1200mAh 20C Lipoバッテリーとイーグル社製カットオフシステムを配線スペースを考えながら取り付け。

スルスル~

キュポ!!

完成!!う~ん、スマート!!バッテリーまでのアクセスも非常に簡単でスピーディー!!
重いバッテリーボックスに飽き飽きしている方、おススメですよ!!  


Posted by TOM  at 16:15Comments(0)取り付け例