2020年09月14日

サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

不安定な天候が続いてますね…明日の火曜戦はイケるかな?


昨日13日に開催しました!

第5回 タケウチモデル定例戦 報告~

サバゲ情報
参加総数70名!たくさんのご参加ありがとうございました!

事前エントリーで60名近くに達しておりましたので、予告通り朝から三つ巴フラッグ戦!

終始神経を使う油断ならない状況でしたが皆さん疲れてないですか?

フラッグ場所により有利不利もありましたが今後フィールドも三つ巴戦用に改修しますので!

三つ巴フラッグ戦を5戦、最終戦は2チームに再編成し左右1ヒット退場フラッグ戦で遊びました!

フィールド構成上やはり池川フラッグは辛かったですね…

各フラッグも「守れる」ように拠点構築が急務ですな…まだまだドラム缶&コンパネ必要ですね!

サバゲ情報
次回もたくさんのご参加お待ちしております!




先週、8日(火)に開催しました!

第7回 愉快な仲間たちの火曜戦 報告~

サバゲ情報
参加総数28名!たくさんのご参加ありがとうございました!

火曜戦もフツーに20名を超えるようになってきました!ホント嬉しい!


そして明日9月15日(火)は3週連続開催の第2戦目!

第8回 愉快な仲間たちの火曜戦 開催です!

場所はタケウチモデルサバゲフィールド!参加費は¥1000です!

朝9時くらい集合、だいたい10時ゲーム開始!

レギュレーションはタケウチモデルサバゲルール採用!

終日1ヒット退場の殲滅戦!弾数制限ありますのでご注意を!


本日雨天ですが天気予報は曇りで気温は高め!予報を信じて現地集合願います!

たくさんのご参加お待ちしております!



今週末開催のコチラも…
サバゲ情報
エントリー迫る!ふるってご参加ください!



よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 14:46 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。