2014年02月18日

本日の特価品

まいど様です!担当TOMです!

特価品のご紹介~

本日の特価品
東京マルイ 旧型 フルオートトレーサー  超特価¥3980
まだまだ使えます!半額以下でご奉仕~ 今期夜戦を予定している方!どうでしょう?

本日の特価品本日の特価品
渋谷工業 C-MAGキット  超特価1000
定価¥8800のアイテム…時代を感じさせますね~ MP5用の多弾マガジンを使用します!
加工に自信のある勇者!お待ちしています!1000発くらいは入りそうですよ~

まだまだ特価品を準備中です!乞うご期待!…2,3世代前のアイテムだけどね!






同じカテゴリー(製品案内)の記事画像
初売りは本日2日朝10より!
新年初売りは2日より!
特価品のご紹介
本日の入荷
マルイガスガンと中華電動ガン
PDIパーツ入荷
同じカテゴリー(製品案内)の記事
 初売りは本日2日朝10より! (2019-01-02 09:44)
 新年初売りは2日より! (2018-12-31 16:32)
 特価品のご紹介 (2014-05-03 17:50)
 本日の入荷 (2014-03-29 14:16)
 マルイガスガンと中華電動ガン (2012-02-24 13:47)
 PDIパーツ入荷 (2011-10-29 14:36)

Posted by TOM  at 15:17 │Comments(3)製品案内

この記事へのコメント
ほむほむ(・∀・)トレーサーは興味ありですなw
つかぬこと伺いますがスカーHのマガジンとニッケル水素ミニSの値段教えて欲しいのですが。
Posted by SIG使いの池田です。 at 2014年02月18日 20:11
池田様、まいど様です!
スカーHのマガジン(540連)&ニッ水ミニS合わせて、¥7213です!
…D-BOYのスカーHじゃないですよね?
AFG(三角のグリップ)も本日入荷いたしました!
よろしくど~ぞ
Posted by TOMTOM at 2014年02月20日 15:16
もちろん次世代ですよ!
恐らく買いに行くと思うので、その時はよろしくお願いしますね。
Posted by SIG使いの池田です。 at 2014年02月21日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。