スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年08月18日

定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 と中古市

まいど様です!担当TOMです!

お盆商戦も一段落…中だるみしそうですがそうはさせませんよ!

間髪入れずに次回定例戦のエントリースタートです!

第7回 タケウチモデル主催定例戦 エントリー開始!

開催日   8月 27日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費  1500円

※事前エントリーのない当日飛び入り参加は¥2000となります

集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日まで受付しております!
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントや電話、メールにて仮エントリーをしてください!
ゲーム当日、現地にて署名と参加費を頂きます。
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。

注意事項
自力で現地まで来られる方限定 送迎、公共機関はありません  
近くにコンビニや自販機はないので十分な水&食料を用意してください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用

マスク着用は任意ですが着用をお勧めします


・全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ

・跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします


◎初速

0.2gBB弾  適正ホップ時 初速98m/s以内

0.25gBB弾  適正ホップ時 初速88m/s以内

0.28gBB弾  適正ホップ時 初速83m/s以内

0.3g BB弾  適正ホップ時 初速80m/s以内


◎装弾数 無制限

ゲーム中のBB弾補充も自由です BBローダーやボトル等も装備可能です


◎BB弾重量

電動ガン(フルオートあり) 0.2g

電動ガン(セミオートのみ) 0.25g以内
単発射撃に限定、スコープを搭載し全長100cm程度の電動ガンに適用

ガスライフル&SMG(フルオートあり) 0.25g以内
フロンガス(マガジンチャージ式)を使用したガスライフル&SMGに適用
※外部ソース使用の場合は電動ガンルールと同様です

ボルトアクションライフル  0.3g以内


◎補足

モスカート系は手投げ禁止 発射器に装填してください
ハンドグレネード系の投擲は下手投げでお願いします

ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません

ピストル等のサイドアームにBB弾重量規制はありません


◎マナーと禁止事項

セイフティ内完全射撃禁止です!銃のセイフティをかけてください

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理願います

試射はシューティングレンジを利用してください


最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守願います

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください

退場時は片手を挙げ「HITです~!HIT通ります~!」等声掛け願います

味方に撃たれてもHITです!HITコールし退場してください


退場時に敵の位置を味方に伝える行為は禁止です

障害物から銃のみを出しての射撃「ゲリラ撃ち」は禁止です

フリーズコールは禁止です!痛くなさそうな場所を撃ってあげてください

至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします

HIT判定が曖昧になる行為(猛ダッシュ、相打ち覚悟の突っ込み等)は避けましょう

不明な点は担当までご確認ください!

たくさんのご参加お待ちしております!



そして!雨で中止になった分の振替開催!

第6回 サバゲー寅さんの火曜戦 開催です!

開催日   8月 22日(火)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費  1500円

終日 1ヒット退場の殲滅戦です

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用

マスク着用は任意ですが着用をお勧めします

・全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ

・跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします


◎初速

0.2gBB弾  適正ホップ時 初速98m/s以内

0.25gBB弾  適正ホップ時 初速88m/s以内

0.28gBB弾  適正ホップ時 初速83m/s以内

0.3g BB弾  適正ホップ時 初速80m/s以内


◎装弾数

0.2gBB弾     700発まで

0.25gBB弾     400発まで

0.28g 0.3gBB弾  120発まで

分隊支援マシンガン BOXマガジン×1個まで

グレネード(モスカート等) 6個まで


◎BB弾重量

電動ガン(フルオートあり) 0.2g

電動ガン(セミオートのみ) 0.25g以内
単発射撃に限定、スコープを搭載し全長100cm程度の電動ガンに適用

ガスライフル&SMG(フルオートあり) 0.25g以内
フロンガス(マガジンチャージ式)を使用したガスライフル&SMGに適用
※外部ソース使用の場合は電動ガンルールと同様です

ボルトアクションライフル  0.3g以内

モスカート系は手投げ禁止 発射器に装填してください
ハンドグレネード系の投擲は下手投げでお願いします


◎補足

ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません

ピストル等のセカンダリーにはBB弾重量規制はありません

セカンダリーの装弾数50発以上のマガジンは携行弾数に含む
※合計携行弾数はプライマリーにより変動 担当まで要相談


◎マナーと禁止事項

セイフティ内完全射撃禁止です!銃のセイフティをかけてください

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理願います

試射はシューティングレンジを利用してください


最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守願います

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください

退場時は片手を挙げ「HITです~!HIT通ります~!」等声掛け願います

味方に撃たれてもHITです!HITコールし退場してください


退場時に敵の位置を味方に伝える行為は禁止です

障害物から銃のみを出しての射撃「ゲリラ撃ち」は禁止です

フリーズコールは禁止です!痛くなさそうな場所を撃ってあげてください

至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします

HIT判定が曖昧になる行為(猛ダッシュ、相打ち覚悟の突っ込み等)は避けましょう

たくさんのご参加お待ちしております!



そして!来る8月20日(日)は…

第2回 大中古市 開催です!

皆様からお預かりしております中古品を店舗横の野外特設会場にて一挙放出!

少々の特価品もご用意しておりますが過度な期待はしないでね…(汗)

店舗オープンと同じ朝10時開始!昼12時終了!ご来場お待ちしております!


よろしくど~ぞ  


2021年02月13日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

暖気ですな…溶けた道路も夜にはコチコチそろばん状態…

轍にすっ飛ばされないように運転には十分にご注意ください!

KSC電動ガンの中で担当イチオシの!

KSC 電動ガン QRF MOD.1   ¥39900

専用の9mmマガジンがカチッと収まる!89式状態のフォロアーで最後の1発まで撃てます!

定番のワイヤーストック!ガタツキなくバッチリ!ミニバッテリータイプまで対応!


SPITFIRE TRACER マズルフラッシュ機能付きBB弾トレーサー
昨年の定例戦では野外でも確認できるほど光ってましたね~ 屋内外でイケますよ!


(信頼の)ダブルベル グロックシリーズ用ドラムマガジン
350発ほど入ります!Co2レギュレーター併用で幸せになれますよ~ おすすめ!


三八式、Kar.98k、M1カービン、各種スリング在庫ありますよ~


決算時期なので「超特価品」がドバーっと入荷!





詳しくは店頭にて!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:52Comments(0)中古委託

2020年09月18日

9.15 火曜戦 報告 と入荷案内 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

秋らしい不安定な天気…シルバーウィークはどうなるのか?!

とりあえず20日と22日は晴れてくれ~!日頃のおこない良いはずなので…


昨日開催しました!

第8回 愉快な仲間たちの火曜戦 報告~

記録更新中!

参加総数22名!たくさんのご参加ありがとうございます!

午前のみの参加者様や午後から滑り込みの方でなんやかんや22名!

終始10対10くらいで戦えました!ホントにありがとうございます!

火曜のオジサン達も続く多人数戦に「いやー、少ない人数でヒリヒリしたいな~」と言い出す始末…

ないものねだりはいけませんよ!どんな戦況にも対応してナンボです!頑張りましょう!

次回、第9回 愉快な仲間たちの火曜戦は…

9月22日(火)祝日開催!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~

ついにミリガバのCO2GBBがリリース開始!

バトン CO2ガスガン M1911A1 CO2GBB  ¥19800
装備の関係上ミリガバじゃないとイケないそこの方!そう!貴方におすすめ!

コチラもロマンたっぷり!

CAW M79 40mmグレネードランチャー  ¥34800


キングアームズ 電動ガン トンプソン シカゴ  ¥48000

名銃再び!

マルゼン エアショットガン CA870シリーズ

再生産上がってきました!マガジンも再入荷してます!


大人気再入荷!マイクロショット!かまセ!最後っ屁!


ドットサイトならコレで決まり!VectorOpticsのマーベリックGen.2が再入荷!


合わせて×3ブースターも再入荷!

う~ン、イイね!

サイトロンジャパン TR-X 1.75-4x32 CQB ミルドット  ¥17500
視界も広く明るくケラれにくい!キルフラッシュ付属!中距離におすすめ!


レプリカじゃないよ!本物だよ!ボレー T-800久々の入荷!


SⅡS ボタニカルバイオBB 0.2g ピンク再入荷しました!



中古委託品情報~


G&G ガスガン  GTP-9   ¥10000


WE ガスガン XDM コンパクト  ¥8000


A&K 電動ガン ミニミ   ¥35000


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:29Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2020年08月15日

第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!


本日より!8月23日(火)開催の…

第4回 タケウチモデル定例戦 エントリーを開始します!

!緊急告知!

ここでお願いがあります!当フィールドまでの道のりですが、

林道やセイフティ入り口に入りましたら

最徐行での走行をお願い致します!

無用な事故を避けるべくご協力よろしくお願い致します!


開催日  8月23日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費 大人 1500円  未成年は要相談

集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日までの受付
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントやメールで参加表明をしてください!
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。

注意事項
自力で現地まで来られる方限定 送迎、公共機関はありません
フィールド内での炭の使用は禁止です。
カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください


◎レギュレーション

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用 マスク着用は任意です
バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!

0.2gBB弾  適正ホップ時 初速98m/s以内
0.25gBB弾 適正ホップ時 初速88m/s以内
0.3g BB弾  適正ホップ時 初速80m/s以内


全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止 痛くないところを撃ってあげてください!


※2020年 8月23日より完全携行弾数無制限となりました!

電動ガン(フルオートあり) 0,2g

電動ガン(セミオートのみ) 0,25g以内

NEW セミオートスナイパーライフルルール
セミオートに限定、スコープを搭載し全長100cm以上の電動ガンに適用

ボルトアクションライフル  0,3g以内

モスカート系は手投げ禁止 発射器に装填してください
ハンドグレネード系の投擲は下手投げでお願いします

補足 ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません



◎サバゲを楽しむためのマナー

サバゲ最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守お願いします!
当店レギュのHIT判定は全身、装備品、銃、全てに存在します!
装備品に当たった音に注意! なのでイヤマフ等装着時は気をつけて!

味方に撃たれてもHITになります!ゲーム中は全方位に注意すべし!
敵は前方からしか来ない訳ではないよ!

オーバーキル防止のために

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください!
HITは恥ずかしくありません!それがないとゲームになりませんし!
HITコールは残された味方のために大きく!ココでやられた!をアピール!
HIT時のリアクションで楽しめるようになったらベテラン!

「死人に口無し」 HITしたら敵の位置を残っている味方に伝えてはいけません!
復活戦時に復活後、その場に戻り味方に伝えるのはOKとしています!復讐してください!

フリーズコールは禁止です!痛くないところを撃ってあげてください!
至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします!

HIT判定があいまいな行為は避ける 相打ち覚悟の突っ込みにはご注意ください!
相打ちは相打ちです!2人ともHITです…ご了承ください!

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理してください!

セイフティ内完全射撃禁止!銃のセイフティをかけてください!

試射はセイフティ下のシューティングレンジを利用してください!



ブリーフィング時の説明でも当店ルール上跳弾HITはナシとしております…が!

位置もバレ、囲まれ、退路もない状態で撃ち込まれた場合は「参った」してもいいと思います…

レギュレーション同様、ゲームを円滑に進めるマナーとして認識して頂きたいと思います。


!注意!

今年はありがたいことに参加人数も増え、さらに左右戦後半の特性上、

同士討ち(フレンドリーファイア)が多発しております!

味方を撃ってはいけません!

チーム分けの「マーカー(赤と黄)」を確認し自分と違うチームを攻撃してください!


以上、不明な点は担当にご確認ください!


たくさんのご参加お待ちしております!



中古委託品情報~

キました!次世代M4シリーズ最新Ver.!!


東京マルイ 次世代電動ガン Mk18 MOD-1   超特価¥49800
フロント&リアサイト、バッテリーカバー欠品してますが本体の状態は良好!おすすめ!



ダブルベル エアライフル VSR-10 木ストックVer.  超特価¥23000
ほぼ未使用の美品です!スコープ&バイポット付属!木ストックも仕上げ良いですね~


S&T 電動ガンスポーツライン HK417    超特価¥19800
コチラも未使用美品!G2電子トリガー搭載の人気モデル!おすすめ!


CYMA 電動ガンスポーツライン  SR-16   超特価¥12000
コチラも未使用美品!入門向けにピッタリ!早い物勝ちですよ~!おすすめ!


東京マルイ ガスガン デザートイーグル ステンレス  超特価¥9000
箱は10インチですが本体は通常シルバーメッキモデル…


よろしくど~ぞ  


2020年07月28日

7.26 定例戦 報告 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!


昨日、7月26日開催しました!

第2回 タケウチモデル定例戦 報告です~

なんやかんや大台突破!

参加総数68名!たくさんのご参加ありがとうございました!

今回も本当にたくさんのご参加を頂きました!特に若い世代が多く元気いっぱいでしたね!

しかし3チーム戦にするには少々荷が重いと判断し通常の2チーム戦としました!




オープン戦のようにギッシリ感はないですが賑やかなセイフティ!

いつもトラブルがなく担当は安心して運営に集中できます!ありがとうございます!




いつも弾速チェックは有志のメンバーにご協力頂いております!本当にありがとうございます!

参加人数も増え流石に担当一人ではもうダメでしょ…お客様に負担はかけられません!

只今バイトスタッフ募集を検討しております!



ツイートどおり午前は上下弾数&復活無制限戦を1セット、午後からは横フラッグ戦で遊びました!

人気の高い無制限戦!久しぶりの上下戦でしたが皆さん楽しんでいただけましたか?

後半のフラッグ戦はマジで好勝負が多く、何度延長をしようかと思ったか!

その中でも血気盛んな若者をベテランが手を引きフラッグを奪取させる事例が!

現代社会が抱える闇の縮図を垣間見た内容でした!こりゃやりがい搾取だな!

…にしてもベテランと初めて間もない若者が仲良くしているのを見ると嬉しいですね~

どんどんサバゲの楽しさを継承していきましょう!


ゲームのリクエストが有ればブログコメントやTwitterにて担当までお待ちしております!

フィールド構成上なかなかおもしろゲームが組みにくいですが今年は色々やってみましょう!


次回、第3回 タケウチモデル定例戦は…

8月9日(日) 開催!

たくさんのご参加お待ちしております!



中古委託品情報~

超高級光学機器が入荷しましたよ

Vortex UH-1 Gen.1   超特価¥50000


SIG ARMS ROMEO7    超特価¥35000


Vortex SPITFIRE    超特価¥45000


ホロサン HE530C GR   超特価¥55000

どれも超美品!本物を体感してください!給付金を握りしめてご来店ください(笑)!

こちらも美品!

東京マルイ ガスガン G22    超特価¥9800
お外では使用してませんね…状態非常に良いです~おすすめ!


マルゼン ガスガン ワルサーP-38 TAN    超特価¥6500
特徴的なTANカラーに塗装済み!少々ガス漏れあり…半ジャンク扱いです~

おーい!サンタ~もう1丁どうだい?

東京マルイ ガスガン デザートイーグルカスタム  超特価¥7000


パーツ類も入荷してますよ~


よろしくど~ぞ  


2020年07月20日

明日は火曜戦! と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

連日夏日が続いております…明日も曇り予定ですが気温30度…


明日、7月21日(火)は…

第4回 愉快な仲間たちの火曜戦 開催です!

軽く雨予報付いてますが夕方からチョビっとなので心配なし!ヤりますよ!

体調管理のため、十分な水分と日よけをご持参ください!

たくさんのご参加お待ちしております!



中古委託品情報~


東京マルイ 電動ガン M14SOCOM カスタム  超特価¥29800
現状お渡し!ナイツタイプレイル装備のゴージャスバージョン!おすすめ!


海外電動ガン SCAR-L FDE    超特価¥8000
現状お渡し!調整済みで快調作動!即戦力です!どうですか~?


東京マルイ エアショットガン スパス12   超特価¥8000
箱取説あり、状態良いですね!コレはおすすめ!お早めにど~ぞ

本日の入荷~


東京マルイMP5対応95連マガジン マグプルFDEレプリカ 入荷しました!  


Posted by TOM  at 17:36Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2020年07月03日

最近の入荷 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

蝦夷梅雨が猛威を奮ってますね…なかなか安定しない天気に翻弄されっぱなし…


最近の入荷~

注目の電動ガンが入荷!

ARROW ARMS 電動ガン B&T APC9   ¥52800
米陸の正式採用も決まった話題のサブマシンガンが電動ガンでついに登場!
電子トリガー搭載でなかなか面白いトリガーフィーリング!11.1Vで遊ぶのがおすすめ!

なんとなく着けてみたマッドブルのサプレッサーが似合いますね!カッケエ!


ベクターオプティクスの光学機器が少量ですが入荷しました!


人気のパーツ類!SRO&XC1再入荷しました!PEQバッテリーボックスもありますよ!


SFタイプライトも再入荷!

銃本体の再入荷はひと月延びましたが…


AAP01 アサシン用パーツ入荷してます!


ASGのカスタムモーターが入荷!カスタムの初歩!入れてみませんか?


実物カモテープ入荷しました!緑濃いめを取り揃えましたよ~


中古委託品情報~

未使用美品が入荷!


KSC 電動ガン ERG ストラック ライフル   超特価¥35000
最近リリースされたばかりのライフルタイプが入荷しました!
リコイルショックも大きくて担当のおすすめは11.1V使用でキレっキレのセミオート射撃!


KSC ガスガン S&W M945 デュアルトーン  超特価¥9000
箱取説アリで状態も良いですね!担当も好きな銃です!古き良きマイルドブローバック!


東京マルイ(?) ガスガン ハイキャパ5.1カスタム  超特価¥12000
現状お渡し、ガンケース付、けっこういじってありますね~ 即戦力!おすすめ!

コレはおすすめ!早い物勝ちです!

エボリューションギア  EXPS-3 FDE   超特価¥10000
未使用超美品!現行では最高の出来!これ以上のホロサイトはないっ?!


パーツ&装備類も入荷しましたよ~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:38Comments(0)中古委託

2020年05月30日

本日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!


本日の入荷~

久しぶりに茶色が入荷~

Carbon8 Co2ガスガン M45 CQP/DOC
2色揃いました!ブラックもスライド強化版の最新ロット!DOCも最新ロットとなります!


色も特徴ですがフロント集光サイト&オペレーターグリップと見どころありますよ!

ブラックはオーソドックスなMEUタイプって印象ですね~


マガジンやカスタムパーツも在庫揃いました!この機会にど~ぞ


ボレーのゴーグル&グラス入荷しました!


公式メッシュマスクも各色入荷!



中古委託品情報~

こだわりカスタムAKが入荷!


LCT 電動ガン AKMカスタム   超特価¥49800
現状お渡し LCTならではのフルメタル!某97ショップのブローバックカスタム!
近代AKをお探しならコチラがおすすめですよ~



よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:22Comments(0)中古委託

2020年05月26日

本日の入荷 と中古委託 とお知らせ

まいど様です!担当TOMです!

週末は真夏日になるようですね…外遊びは注意ですね!


本日の入荷~

マルゼン固定スライドガンの新製品が入荷!

マルゼン FIXEDガスガン M93R-FS  ¥15800
実戦的な固定スライドの新製品が93Rスタイルで新発売!スペシャルフォース!

久しぶりの再入荷!

AGM エアコッキング モスバーグM500 ¥4800  クルーザー ¥4000
ゴリゴリ君お墨付きのコッキングショットガン!単発ですが初速も高くゲーム向け!

こちらも初回ショートで売り切れておりました…

東京マルイ 次世代電動ガン AKストーム
軽量&高剛性、ショートモデルなのに初速も高く当たります!コリャおすすめ!


おまたせしました!ひょうたん型ニーパッド再入荷しました!


これからのシーズン必須!まだ在庫あります!お早めに~


ギャロップBB弾が品切れのため…SⅡSピンクバイオBB再入荷!
定価¥1200特価¥1000でご奉仕~



中古委託品情報~

ごっつい中古が盛りだくさん!早い者勝ちですよ~



G&G 電動ガン M14 EBR SV   超特価¥69800
確かな満足のEBR!ほぼ未使用!保証書、マガジンも付いてますよ~

名銃が入荷!サバゲにもってこい!

ASG 電動ガン CZ スコーピオンEVO3 オプションセット 超特価¥59800
純正ハンドストップ、強化SPガイド、サイレンサーアダプター、11.1vリポ、細豚ハイダー付属!

未使用品…コレは…おすすめ!

ASG 電動ガン HERA-ARMS CQR BK   超特価¥65000
セカンドロットの未使用品です!次回の生産はまだ先…お早めにど~ぞ

スペシャルセット入荷!

東京マルイ 電動ハンドガン M93R 超セット  超特価¥23000
某F店カスタム品!純正オプションフル装備!超スペシャルセットです!


TPSパーツ大量入荷!


実光学機器も大量入荷!お高いですがお値段以上!勇者求む!


高級ライラクスライフルケース!コレは使いやすそう!おすすめ!



サバゲ情報~

本日26日の「西神楽からヤグラを救出しよう作戦」に参加していただきました皆様!

長距離走行&重量物運搬と非常に辛いミッションをお手伝いいただき…

誠にありがとうございました!

コレで今年もまたタケウチフィールドがレベルアップしますよ~!

次回フィールド調整は6月2日(火)を予定しております!ギリギリまで準備が…


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:10Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2020年05月23日

最近の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

緊急事態宣言解除なるかっ?!解除になっても浮かれ気分にならず

感染拡大防止対策を怠らないようにしましょうね!


本日の入荷~

人気のガスガンが再入荷!

KSC SYSTEM7 ガスガン M93R-Ⅱ HW
フルオートピストルの中でも人気の高いM93R-Ⅱ!ストックと一緒にいかがですか?


マルシン Xカートリッジガスガン M49HW M649 木グリ仕様
リアルカートリッジが2セット(10発)に木製グリップ付きの豪華仕様!おすすめ!


Carbon8用カスタムグリップが再入荷!GM用スライドも再入荷しましたよ!


GAW&DCIの人気内部パーツが再入荷しました!


ジェネシス&EMERSONのスリング&ポーチ類再入荷しました!

ご要望にお答えして!

ギャロップ 発光BB 0,2g入荷しました!バイオで発光でこの価格はリーズナブル!



中古委託品情報~

人気のCO2がこの価格で!

Carbon8 CO"ガスガン CZ75 2nd  超特価¥19800
メーカー調整済み!マガジン2本付属!即戦力の一丁!おすすめ!



来る!5月26日(火)ですが!

「西神楽からヤグラを救出しよう!」大作戦を実施します!

現地の手配はバッチリ!あとは天候が心配ですが…気温も高そうなので大丈夫かな?

26日(火) 朝9時くらいに「サバゲーの輪 西神楽フィールド」駐車場に集合してください!

フィールド案内はこちら

26日(火)はトラックの都合上、ヤグラ回収のみの作業になりそうです…

場所は少々遠いですが作業内容はそれほど辛くなさそうなのでふるってご参加ください!


ここで皆さんにお願い!

蜂トラップ用のペットボトルが足りません!

2リットルの烏龍茶やアクエリアス系の四角いタイプのペットボトルを募集します!

ありましたら店頭までお持ちください!あと7~8本必要です!

26日(火)まで募集します!よろしくお願いします!


  


Posted by TOM  at 16:41Comments(0)中古委託今月の予定

2020年05月15日

お知らせ! と近日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!


短縮営業期間延長のお知らせ



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


当店主催サバイバルゲームも5月中の開催は自粛します。

北海道発令の緊急事態宣言が解除され次第、6月からの開催を予定しております!

予定が決まり次第、当ブログとTwitterにて発表いたします!



最近の入荷~

大人気で在庫あと僅か…

アクションアーミー ガスブローバックガン AAP-01 アサシン  ¥12000
発表されるやいなや爆発的人気で当店も予約殺到でした!Mk-1ピストルとグロックの間の子…

サイトは前後集光サイト標準装備!マズルは14mm逆ネジ仕様!

ホップアップもポートから調節可能!ボルトの裏面にはセミ/フル切り替えレバーが!

マガジンはグロックシリーズと共通ですがマルイ製とはガスルートパッキンの形状が異なります…

これからのシーズンサイドアームとして活躍しそうなピストルです!おすすめ!


再販上がってきましたよ~


タナカ ガスガン ルガーP-08 DWM  ¥31000
初回は瞬殺で当店まで品物が来なかったんです…今回はご用意できましたよ!


決定版がついに発売!

ノーブルアームズ COMBAT M68/CCO   ¥16800
ノーブルアームズからCOMPタイプがついにリリース!レンズ超クリアーです!


KSCのM93R-Ⅱの再販に合わせて…ストック取り寄せてみました!


ノーベルアームズのマウントレール再入荷しました!


中古委託品情報~




いろいろ入荷してます~ お早めにど~ぞ


来週からは本格的にフィールド調整に入ります!乞うご期待!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:31Comments(0)中古委託今月の予定

2020年04月18日

本日の入荷 と中古委託 とお知らせ

まいど様です!担当TOMです!

再び北海道にも緊急事態宣言が発令されましたね…

当店フィールドでも予定せれていた貸切戦の中止を決定しました…

自粛期間中のサバイバルゲーム等の利用は禁止とさせていただきます!

残念ではありますがご理解のほど宜しくお願い致します!

きたる当店オープン戦に向けてフィールド調整進めておきます!



本日の入荷~

東京マルイの新製品が入荷!カラバリですが違う銃に見える!

東京マルイ ガスガン M45A1 BLACK
FDEが基本色のM45のブラックモデル!本体やグリップなどが変更されてます!
特筆すべきはアウターバレル!渋いガンメタルに塗装されております!カッケエ!

大人気のCO2ガスガンが再入荷!今度は大丈夫!

カーボン8 CO2ガスガン M45CQP BK
もう折れませんよ!ピストル最大級のリコイルをお楽しみください!

こちらも久しぶりの再入荷!

カーボン8 CO2ガスガン CZ75 2nd
低燃費高速ブローバック多弾数で楽しむならコレで決まり!軽快です!

お値段以上のおすすめ光学機器が入荷しました!

SⅡSの鉄板ドットサイトが再入荷しました!ホロサイト実用レベルになりました!


実用性も外見も大満足の担当おすすめサイトご用意しました!


EOtechタイプ×3ブースターと2倍ショートスコープ!像もくっきりリリーフも長くコレはおすすめ!

光学機器は覗いてから購入したいものですよね…


やっとご用意できました…

JDC マルイグロック用 P80 PF940V2グリップ 各色¥7200


フリップアップサイト各種再入荷しました!


フラッシュハイダー各種再入荷しました!


シーズンに合わせてギャロップバイオBB入荷しました!


中古委託品情報~

私物放出~


実モノやLBTもあるよ!よろしく!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:04Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2020年03月27日

本日の入荷 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

すっかり春ですね~ 今年はシーズンインが早くなりそう!

4月中にはフィールド視察してきますので~


本日の入荷~

名銃復活!

UMAREX ガスガン G42
前回はブランド違いでリリースされていましたね…今回は信頼のUMAREX!
タケウチモデルではサービスで注入バルブを日本仕様に換装!しっかりガスが入りますよ!


銃本体の生産は遅れてますがマガジンが再入荷しました!


CO2ボンベも再入荷しましたよ~


実物シュアファイア123A電池入荷!超特価でご奉仕~


イーグルフォースライフルケース入荷!サイズ感はこんな感じ~


P90用マガジンポーチ&ダンプポーチが入荷しました!



中古委託品情報~


ガスガン MK1ピストルストック仕様  超特価¥5000


レイル仕様M203  超特価¥6000   K6-3ヘルメットレプリカ 超特価¥12000


私物放出~ どうぞよろしく!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:11Comments(0)中古委託

2020年03月23日

最近の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

今朝は今季初めてタイマー暖房をせず朝を迎えました!暖かい!


最近の入荷~

人気のSTRACにライフルバージョンが登場!

KSC ERG STRAC RIFLE
ロングバレル&ロングM-LOKレイル、M4タイプストックにPTSパーツ!
ロングマガジン×1個、ショートマガジン×1個付属の満足仕様!
なかなかスマートな外見でフィールドでも目立ちそうですね!カッケエ!

数量限定!特価品のご紹介!

キングアームズ FET搭載電動ガン P-90 タクティカル 超特価¥23640(税別)
重厚な造りで定評のあるキングアームズ製P90!今回は20%オフの超特価でご奉仕!
FET標準装備!あたり個体なのかメカノイズも小さくコレはおすすめ!
しかもニッケル水素バッテリーを1個サービスでおつけしますよ!限定2丁!お早めに~


中古委託品情報~

絶対殺すマン仕様のグレネード!

ピストルグレネード G&Pカートリッジ6本&ポーチセット 超特価¥18000


東京マルイ フルオートガスガン ハイキャパエクストリーム 超特価¥8000


東京マルイ ガスガン M9 カスタム   超特価¥9000


WA ガスガン ベレッタコンプカスタム 超特価¥8000
東京マルイ ガスガン G26  超特価¥6800


まだまだ春まで遠いですが今のうちに準備ですよ~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:26Comments(0)中古委託

2020年03月13日

近日の入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

朝は雨降りで暖かたかったのに急に冷え込んできましたね…

寒暖差に気をつけて体調を崩さないようにしましょう!


最近の入荷~

カラーバリエーションが入荷!

東京マルイ GBB MTR16 G-EDITION

MTR16のカラバリがついに入荷!同社ゴールドシリーズに仲間入り!かっけえ!

電子トリガー(?)搭載の懐かしい名銃が登場!

CYMA 電動ガン M653 フルメタル電動ガン  超特価¥29,800

各所ツッコミどころはありますが完成度は高いです!強度も高くゲームにもってこい!

懐かしの東京マルイバーンズモデルを思い出しますね…おすすめ~


SAA ガスブローバックガン G17カスタム  超特価¥13800

中身はUM○REXの新型をコピーしてますな…動きは軽快です!付属品も豊富!

ICSのMP5にいかがでしょうか?

G&P MP5ハンドガードw/CREEフラッシュライト ¥6800


ノーベルアームズのマウント類が再入荷しました!


宮川ゴム製ホップパッキンが再入荷しました!


お値段控えめスタンダードM4系対応CNCホップチャンバー入荷!


SⅡS ファイバーイルミスコープは¥16000→¥8000で大奉仕!お早めに!

カーボン8の…

フロント集光サイトと専用マガジン…こっそり入荷してます!予備スライド(BK)も在庫あります!



中古委託品情報~

基本だね!

東京マルイ ガスブローバックガン ハイキャパ5.1  超特価¥10000
社外インナーバレル、ショートストロークリコイルSP付属!美品ですよ~

コレは珍しい!

マルシン 8mmガスガン COP シルバー   超特価¥5000
専用8mmBB弾付属!状態良いです!8mmの迫力を体感してみてください!


ヘルメットとベストが入荷!

コレは…良いぞ!


メーカー不明 東京マルイ製M14用 木製ストック  超特価¥8000
最近あまり見ない木ストック…意外と出来が良いなあ!下にレールが着いちゃってるのはご愛嬌!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:19Comments(0)中古委託

2020年02月16日

本日の入荷 中古情報

まいど様です!担当TOMです!


本日の入荷~

カッコいいM4が入荷!

KSC 電動ガン T6   超特価¥39800

PTSのパーツが…

各所に散りばめられていて…

しかもこのクオリティでこの価格は安いなぁ~ コレはおすすめ!

伝説の名銃が再販!…の前に入荷!? 問屋さんが在庫持ってました…

東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル
キングオブ次世代電動ガン!レジュエンド銃!おすすめの1丁です!


東京マルイ VSR-10 人気の機種が再入荷!

ホップの弱い個体やもう少し集弾性が欲しい場合はコレがおすすめ!

スナイパーチャンバーパーツ ラムダ


中古委託品情報~


KSC ガスガン マカロフセット  超特価¥16000
現状お渡しですが専用マガジン×2個、FABグリップTAN付属!おすすめ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:24Comments(0)中古委託

2020年02月07日

2.4 火曜室内戦 報告 と入荷&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

ここ数日冷え込みが本格化してますね~!大雪よりかは良いか…


2月4日(火)に開催しました…

第5回 愉快な仲間達の火曜室内戦 報告~

参加総数19名!たくさんのご参加ありがとうございました!

火曜戦も安定の大人数にただただ感謝!このまま野外戦にも参加してね!

初参戦の方や久しぶりの方!本当にありがとう!

人数の多さと手強い相手に担当は午前のみ参戦でしたがクタクタ…

赤チームにはとんでもないタッグが爆誕!

ダブルサンタ!ってふたりとも持ってる銃の癖が強い~

次回、第6回 愉快な仲間達の火曜室内戦は…

たくさんのご参加お待ちしております!


最近の入荷~

ついに発売!

ガーダー 東京マルイG19対応 カスタムフレーム
強化樹脂、ネジ受金属仕様、リアル刻印!これで最強!オススメ~


ライラクス 東京マルイ MK23対応 カスタムスライド 「ガングニール」

東京マルイマイクロPROサイト直付可能!室内外で活躍しそうですね~

宮川ゴムの新製品到着~

宮川ゴム MIYA-VSR
VAR-10プロスナ、Gスペ対応 高度60,70°各1個セット コレは良さそう!


お問い合わせの多い「漢ばね」入荷しました!


最近の再生産に合わせてCA870調整用リング入荷しました!


G-FORCE G3 DUO
リポ、リフェ、リポHV 2-3S対応 2本同時に充電できます!オススメ!


中古委託品情報~


太いのが気になる…中古も続々入荷してます!


よろしくど~ぞ  


2020年02月01日

サバゲ情報 と入荷&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

気温はそうでもないですが風が強いので寒く感じますね…

なんだか2020年は激動ですが頑張っていきましょう!


サバゲ情報~

2月の旭川近郊ゲームのご案内です~


2月 2日(日) サバゲーの輪 定例戦   SCF室内フィールド

   4日(火) 愉快な仲間達の火曜戦  SCF室内フィールド

   16日(日) サバゲーの輪 定例戦   SCF室内フィールド

   18日(火) 愉快な仲間達の火曜戦  SCF室内フィールド


…となっております!お休みの調整よろしくおねがいします!

明日2日(日)開催のサバゲーの輪定例戦の情報はコチラでご確認ください!

ふるってご参加ください!



本日の入荷~

在庫出戻り組が戻ってきました~

東京マルイ ガスガン V10 ウルトラコンパクト
再生産まではこの1丁で正真正銘のラスイチ!お早めにど~ぞ


人気のSⅡS 0,2gピンクバイオBB弾が再入荷しました!


コチラも人気のG&P M203 6mmBB ロンググレネード再入荷!


中古委託品情報~


CAA RONI グロックカービンキット   超特価¥10000
室内外で大活躍のカービンキット!各社グロック対応です~

レストアヘルメットがキましたよ~

九〇式 鉄帽 大号   ¥10000
良くできてます~ 実用&コレクションにオススメ~


よろしくど~ぞ  


2020年01月24日

1.21 火曜室内戦 報告 と入荷&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

なんだか吹雪なのは旭川市内だけらしいですね…スキー場はウハウハかな?


昨日1月21日(火)に開催しました!

第4回 愉快な仲間達の火曜室内戦 報告~

午前午後で入れ替わりありましたが…

参加総数20名!たくさんのご参加ありがとうございました!

集合写真の中央には赤の化身、黄色の化身、茶色(?)の化身が鎮座してますね…

彼らが決してふざけているわけではないのは、一緒に戦った者にしかわかりません…

味方になれば力強く、敵になれば手強い… 水を得た魚のように駆け回っております!

みんな違ってみんな良い!個々の役割に気づき共鳴した瞬間!真の楽しさがわかる!



チーム分け棒も新しくなり(海兵くんありがとう!)チーム分けもスムーズに!

次回、愉快な仲間達の火曜室内戦は…

2月4日(火) 開催予定!

たくさんのご参加お待ちしております!

…ミニオンズとジョン・ウィックの波状攻撃はほんとエゲツないわ~ ナイスコンビネーションです!



最近の入荷~

こりゃ大砲だな…

S&T エアコッキングライフル M200 FDE   ¥58000
極大射程でおなじみのM200が入荷しました!ほんと銃ではなく砲ですな…

FDE色も雰囲気が良いですね~ しっかし各々のパーツがデカい…

マガジンも弁当箱みたいですが発射できるのは6mmのBB弾なんですよね~
なかなか再生産されない希少銃…この機会にどうぞ!フィールドのヒーローになれるぞ!



ドットサイトを中心に光学機器が入荷しました!お初なカタチのモノが多め…


鉄板のT-1、T-2…ショートスコープも再入荷~


ゲームマーカー再入荷しました!


光学機器を守るレンズガードも入荷しました!


人気のマルゼン CA870 ブルドッグも再入荷~ 売れてます!



中古委託品情報~

オールラウンダーな電動ガンが入荷!

東京マルイ コンパクト電動ガン MP7A1 TAN  超特価¥19800
箱取説はありませんがT-1タイプドット、100連マガジン×2個付属!おすすめ!
室内戦&野外サバゲにオススメの1丁です!お早めにど~ぞ


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:35Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2019年12月21日

本日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!


新製品入荷ラッシュにヘロヘロ…体力持つかな…がんばります!


本日の入荷~

人気機種が再入荷!

マルゼン エアショットガン CA870 ブルドッグ  ¥9800
ショットガンの形をしたスナイパーラフルこと「CA870」のバリエーションです!
ピストルグリップ&フォアグリップ装備でこりゃ使いやすいっス!オススメ!

支店から援護射撃が着弾!

マルゼン ガスブローバックガン ワルサーP-99 P-99コンパクト
どちらもしばらく生産がなさそうな感じが…お早めにど~ぞ



中古委託品情報~

CO2ガスガンが入ってきましたよ!

APS Co2ガスガン ドラゴンフライ   超特価¥15000
パッケージ、サイレンサーアダプター、Mgウェル、専用マガジン×4本
申し分ないセット内容!少々初速が高いですが減速つけて室内でどうでしょう?

あー、レンズの明るさは実用レベルですね!

ハリケーン EXPS3タイプドットサイト BK  超特価¥9800
担当は極初期のハリケーンしか覗いたことがなくて、現行のハリケーンって良いですね!
少々レティクルは太いですがレンズの明るさは◎!オススメですね~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:15Comments(0)中古委託