スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月29日

7.21第2回サバイバルゲーム報告

まいど様です!担当TOMです!

遅ればせながら、7.21サバイバルゲーム定例戦の報告~

今回はちょいと少なめ13名の参加!半数以上は初参加の方々でした~!


ノリの良い皆様で担当も一安心…

ゲームはフラッグ戦、担当がやってみたかったターミネーター戦、電ガンVSハンドガン戦で進めました~











みなさん木に登ったり、叫んだり、スタート直後にコケたり楽しそうでしたよ!


今回のヒーローは攻守共にフラッグ周りの鬼と化したN村君に決定!
KSCのガスブロMP-7がうなりを上げてました!!良い銃です!

戦績は…

レッドチームフラッグゲット×4
イエローチームフラッグゲット×1
タイムアウト引き分け×3
最終戦電動ライフル対ハンドガンはハンドガンの勝ち!

の合計9ゲームこなしました!

ターミネーター戦は担当がターミネーターをロンTにプレキャリで参戦しましたが、甘かったです…

ま~、どんだけ担当に恨みがあるのかたっぷり打ち込まれました!弾痕はグロいので載せません…

それだけ、みなさんがターミネーターに夢中になってくれたってことですね!楽しかったっス~!


次回は8月18日を予定しています!フィールド開拓も進めますよ!乞うご期待!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:19Comments(5)サバイバルゲーム

2013年07月27日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

お待たせしました!Lipoバッテリー入荷です!

ミニ互換からチョイ小さめ&小PEQ用、セパレートにAK用(クルツハイサイにも!)まで一挙入荷!


パーツ類も入荷~ ピンクスリング…女性ゲーマーさんどうですか?

7.21のサバゲの様子はもう少々お待ちください…イベント続きでアップできない~!!

8月の定例サバゲ予定は以下のとおりです↓

6日   ATCチューズ定例戦 カムイコタンフィールド

18日  タケウチモデル定例戦 カムイコタンフィールド

20日  ATCチューズ定例戦 カムイコタンフィールド

18日開催分のエントリー開始は3日からの予定です!

ATCチューズ定例戦参加希望者は前日までに担当までご連絡ください!

1日&2日はついに重機を入れてフィールド造りしてきます!乞うご期待!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:52Comments(2)入荷案内

2013年07月20日

中古委託とサバゲ案内

まいど様です!担当TOMです!

昨日、フィールド調整に行ってきたら、腕がかぶれてかゆくてたまりません…

大自然バリゲードを作るために葉っぱと戯れていたからですね~

バリゲードは中腹に4枚設置しましたので、攻め側&守り側共に有効利用できると思います!

しかも視界が効くように枝の間引きもしたので、前回より広く感じるハズッ!

参加予定の方、お楽しみに!!

中古委託もきましたよ~


モロモロ~


QP 電動ガン SA85 調整済み   ¥30000
バッテリーのコネクターがちょっと特殊になっているので、わかる方…orご相談ください

そして明日は第2回サバイバルゲームです!

本日閉店まで受け付けておりますので、よろしくど~ぞ

詳細は…

日時  2013年 7月21日 9;00~16:00  終了時間は予定です

会場  カムイコタンタケウチモデル専用フィールド

参加費  ¥1000

エントリー受付  7月8日(月)~7月20日(土)まで

レギュレーション  サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
            0.2g バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現場でBB弾の販売します!
            初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
            1ゲーム携行弾数 700発まで
            フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項      18才未満の方は参加できません
            自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
            フィールド内は火気厳禁です  焼肉はできません
            近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
            日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

エントリーは店頭でのみの受付とさせていただきます!電話やメールでは受付いたしません!

受付後、フィールド案内の用紙を差し上げます!フィールドは当店から30分かかりませんよ!

ふるってご参加ください!
  


Posted by TOM  at 15:01Comments(2)

2013年07月18日

サバゲの報告~

まいど様です!担当TOMです!

先週&今週はサバゲ週間!体が悲鳴を上げてます!何とかドーピングで乗り切るぞ!

ます先週9日の帯広遠征をば…


ついにバスを投入!総勢9名で現地に殴り込み!快適空間でした~


わが心のふるさと上川町でトイレタイム~ 三国峠でもトイレタイム~



着いたら早速前線基地構築!準備完了!



フィールド全貌!許可済み私有地でキレイなお庭になってました!ココで遊んでイイの?


馬の親子に当てたら罰金です…

メシの時間も惜しんで3時までみっちり遊んできました!帯広マツダ様ありがとうございました!


そして週末は旭川ホワイトロックス様主催の夜戦でした!

夜戦だけあって撮った写真は使い物になりません…なんじゃコリャ!


自分も久しぶりで消極的になってしまって、かなりの戦力外っぷりでしたね~

でもみなさんキレイにヒット取ってましたよ!2時過ぎまで楽しみました!


最後は先日の16日、チューズ定例戦

参加者が少々少なかったかな…

ちょっと前ならこの人数でも多く感じていたんですがね~

最近20人越えが続いていたから、新鮮に感じましたよ!

作戦が勝利の鍵だ!食いしん坊君、次回も隠密部隊(ひとりだけど…)よろしくネ!


そして今月21日第2回タケウチモデルサバイバルゲーム開催です!

続々参加申し込みきてますよ~!締め切りは20日です!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:56Comments(2)サバイバルゲーム

2013年07月13日

本日の入荷と…

まいど様です!担当TOMです!

楽しいアイテムが入荷しました!

エアコキPPK/Sです!

UMAREX エアコッキングガン PPK/S  超特価¥3591
                   PPK/S サイレンサー付き  超特価¥4725


サイレンサー付きには「殺しのライセンス」が付属します!カッケぇ~!!


そして本日、22時より旭川ホワイトロックス主催の夜戦が開催されます!

当店からエントリーの方は20時までに店頭に集合してください!

ロックス様指定集合場所までエスコートします!遅れないでね~!

バイオ発光BB&バイオBB弾は現地でも販売しますので~!よろしく!

担当は結局トレーサー買えなかったので、サイリュームで参戦!

う~、夜戦は久しぶりだから緊張するなぁ~!!たっぷり撃たれてきます~!  


Posted by TOM  at 13:31Comments(0)入荷案内

2013年07月11日

マルイの再入荷と…

まいど様です!担当TOMです!

先日チューズのメンバー様と帯広遠征してきました!初めてのフィールドって新鮮で良いですね!

写真少なめですが後日紹介しますね~、ゲームも楽しかったし道中も爆笑で楽しかったっス~!

帯広マツダ様、ありがとうございました!!次回はカムイコタンフィールドで!!


最近の入荷~

東京マルイの再生産品が入荷~

上から ガスブローバック ストライクウォーリア  超特価¥14112
     ガスブローバック ガバメント マークⅣ シリーズ70  超特価¥14952
     ガスブローバック M9A1   超特価¥14112



ボルトアクションエアライフル VSR-10 G-スペック  超特価¥23000
次世代電動ガン M4A1 ソーコムカービン  超特価¥41832


久々に次世代M4入荷~!次世代布教活動開始から今年で4年目です!バッチリバックアップしますよ!

電動ガン用多弾マガジンも市場在庫かき集めました~!ほどよく入荷しております!

よろしくど~ぞ  

Posted by TOM  at 10:54Comments(0)入荷案内

2013年07月07日

第2回サバイバルゲーム開催!

まいど様です!担当TOMです!

第2回 タケウチモデル主催 サバイバルゲーム 開催します!


第1回集合写真

エントリーは明日から受付開始です!本日フライングで数名エントリーしましたが…

詳細は…

日時  2013年 7月21日 9;00~16:00  終了時間は予定です

会場  カムイコタンタケウチモデル専用フィールド

参加費  ¥1000

エントリー受付  7月8日(月)~7月20日(土)まで

レギュレーション  サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用
            0.2g バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現場でBB弾の販売します!
            初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用時)
            1ゲーム携行弾数 700発まで
            フリーズコール不可 痛くないところを撃ってあげてください!

注意事項      18才未満の方は参加できません
            自力で現地まで来られる方限定 送迎はできません
            フィールド内は火気厳禁です  焼肉はできません
            近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
            日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください

エントリーは店頭でのみの受付とさせていただきます!電話やメールでは受付いたしません!

受付後、フィールド案内の用紙を差し上げます!フィールドは当店から30分かかりませんよ!

詳しくは店頭にて!ご質問があれば担当までご連絡ください!

今回はターミネーターとか、戦略核運搬とか、衛生兵とかやってみますか?

とりあえずフィールド開拓しておきますね~!よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 19:48Comments(2)サバイバルゲーム

2013年07月07日

本日の中古委託品

まいど様です!担当TOMです!

中古委託品がきましたよ~!


上 東京マルイ ガスリボルバー パイソン 6インチ 半ジャンク扱い  超特価¥3980
下 タナカ ペガサスガスガン スマイソン 4インチ  超特価¥12000

マルイのパイソンはバレルが一度根元から折れて接着してあります!射撃には影響なしです!
タナカのスマイソンは珍しいですね~、こんなグリップ付いてたんですね~、ハア~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:43Comments(0)中古委託

2013年07月05日

中古委託情報

まいど様です!担当TOMです!

久々に中古電動ガンが入ってきましたよ!

即戦力~!

東京マルイ 電動ガン MP5カスタム   超特価¥13000
箱取説なし、200連マガジン付き、ライラクス製トップレイル装着済
ホップパッキンが死んでいたので交換しました!即戦力ですよ!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:33Comments(0)中古委託

2013年07月04日

夜戦のお誘い

まいど様です!担当TOMです!

旭川ホワイトロックスのタッキー会長より、夜戦のお誘いをいただきました!

「ホワイトロックス主催 ホビーショップてづか&タケウチモデル合同 夜戦 」開催!

日時  7月13日(土) 22時~1時くらいまで

場所  ホワイトロックス許可取得済私有地

参加費  ¥500

内容  ◎基本フルオートトレーサー必須

     ◎バイオBB弾のみ使用可

     ◎トレーサーを持っていない方や非対応GUNの方は体にサイリュームマーカーを

      付けていただきます!

     ◎フラッシュライト使用可

レギュレーション  ◎初速は0.9ジュールまで

            ◎携行弾数は400発まで、重さは0.2g以下

            ◎スコープ付きボルトアクションライフルは50発まで、重さは0,3g以下

その他詳しいルール、レギュレーションはホワイトロックスWebサイトで確認できます!

発光バイオBB弾は会場でも販売しますよ!おつり出せないから¥1000(店頭価格¥840)だけどね!

担当も参加します!夜戦は3~4年ぶりですね~!トレーサー用意しなきゃ!!

参加ご希望の方は担当TOMまで!集合場所のご案内とエスコートいたします!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:07Comments(0)サバイバルゲーム

2013年07月01日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日もじりじり暑くなりそうですね~、塗装作業ははかどりますが…

本日の入荷~


WE ガスブローバック G33 フルオートピストル  超特価¥14800
アドバンスのコピーですが、フルオート付きになります!

エクステンションスライドストップ仕様、マガジンはココから抜けます!


SⅡS 4×40 イノベーター UTGマウントリング付き  超特価9980
久しぶりに覗きましたが、良いスコープです!マウントもカッコいいですよ!


SⅡS 20mmレイル対応 バイポット  超特価¥3780
ソーコムギア G36対応 ARストック/QDスイベル コンボアダプターセット  超特価¥3591


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 10:46Comments(0)入荷案内