スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月28日

中古委託と…

まいど様です!担当TOMです!

絶賛決算セール開催中です!  ってGUN関連のセール品はないんですが…

「コレ安くならんの?」って聞いていただければ、がんばって勉強します!

本日の中古~

きましたよ!本体からパーツまで…

東京マルイ 電動ガン MP5A5   超特価¥7000
MP5専用ドットサイト付き 560モーター仕様のホップ付き旧タイプ マガジンなし
レプリカ ナイツタイプ スコープマウントリング   超特価¥1000
レプリカ マルイAK用 マガジン スプリング給弾仕様   超特価¥1000


おススメはコレ!

レプリカ ノベスキータイプ 7インチ レイル   超特価¥3000
多少キズ有りですが、この価格ならOKでしょう!軽量レイルの決定版ですよ!


紹介し忘れてました~

東京マルイ ガスリボルバー M66 2.5インチ   超特価¥12432
4インチをしのぐ売れ行き~!追加調達しましたよ!まだまだ在庫ありです!

よろしくど~ぞ




  


Posted by TOM  at 13:51Comments(0)中古委託

2013年01月24日

久々に中古がキタ!

まいど様です!担当TOMです!

久しぶりに中古委託品が入荷しましたよ!


どれも状態が良いですよ!


東京マルイ ガスブローバック ハイキャパ4.3 カスタム   超特価¥10000


セフティー関係はマルイのシルバータイプ、トリガーはPDI製に交換してありますね!
中身はなまこパッキン&アルミピストンヘッド、黒い放出バルブに変わってます!
内外クリーニング済みですよ!


G&P M3タイプ ライト(旧タイプ)   超特価¥3000
ストライクヘッドに交換済み!ツルツルヘッドも付いてます!



レプリカ TROYタイプ バトルスリング    超特価¥2000
QDカッチンスリングが1個おまけで付いてきますよ!

今回も足が速そうです!お早めに~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:47Comments(0)中古委託

2013年01月18日

M&Pシリーズ再入荷!

まいど様です!担当TOMです!

大雪が落ち着いたら今度は超しばれてます!プレハブにはこたえるわ~

中だるみの時期ですが人気のアイテムが再入荷ですよ!


WE ガスブローバック S&W M&P ブラック   超特価¥15750
               S&W M&P コンパクト ブラック   超特価¥16800


年をまたいで売れてます!人気の2丁!


コンパクトにはノーマルマガジン&謎の鳥スペーサーとショートマガジンが付属!

TANカラーのコンパクトは1月下旬入荷予定です!コチラもカッコいいんですよね~!


人気の再入荷2発目は~

G&P T1ドットサイト&QDハイマウントセット   超特価¥7371
キター!コストパフォーマンスのモンスター!


マウントにはガッツリ肉抜き!超軽量です!



ドットもレッド&グリーンの各5段切り替え!光の散りも少なく実戦レベルですよ!

この価格でこの性能!超使えます!担当も超おススメ!


今月末から来月に掛けてマルイの次世代M4シリーズが続々再販されます!

予定はCQB-Rブラックが1月中旬~
     M4SOPMODが1月下旬~
     M4A1カービンが1月下旬~
     レシーライフルBK&TANが2月上旬~ です!

「~」と書いたのはだいたい半月ほどずれるからです!

いつものように出荷数は少ないので要ご予約!お待ちしています!

よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 12:49Comments(0)入荷案内