スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月29日

PS90 HC 入荷!

まいど様です!担当TOMです!
東京マルイの新製品が入荷しました!!

東京マルイ 電動ガン PS90 ハイサイクル  超特価¥29232
人気のハイサイクルシリーズの最新モデルついに入荷!
民間バージョンのPS90をモデルアップ!!しかもバレルチェンジシステム採用!

短くすると…、なんて機能的な!!

!!しかもインナーバレルがそこまで来てる!!ノーマルP90となんら変わりません!
ハイサイクルで超集弾性!!ヤバイアイテムですよ…
今回からハイサイクル対応マガジンになっているので給弾不良は皆無!…カナ?
対応マガジンの単品発売が待ち遠しいですね!
機能美あふれる軽量モデル!敵陣の懐に入り込んで撃ちまくりたい方!!おススメです!

パーツ関係も入荷してますよ!

久々のBIGOUTの人気パーツ類!!
M4リングレンチは次世代M4ユーザーさん必須ですよ!
担当も使ってる「BOSルーブ」!!超おススメ!


レプリカグリップバイポッドも久々入荷!
最近ダークアース色の銃が増えてきたのでどうでしょう?


そして内部パーツ類~
エレメントコード…久々!スプリングは美味しいレートが揃ってますよ!
パワー不足を感じたら…ご相談ください!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:36Comments(0)入荷案内

2012年06月21日

入荷案内

まいど様です!担当TOMです!
先日のサバゲーのあとは「こむら返り」になりませんでしたよ!
5年がかりで調整したSR-25(G&Pパーツ寄せ集め製)を実戦投入し
電動スナイパーに徹してあまり動かなかったからですかね~。
30も半ばになるとはしゃいだ後のツケが怖い…

それでは本日の入荷!
まだかまだかと待ちました!ついにキタ~!

ノーベルアームズ シュアヒット 432 FR    超特価¥18711
リアルに集光チューブ↓でドットが光る!視認性UPですよ!

信頼のノーベルアームズ製!レンズもクリアーで見やすいですよ!
接眼上部にコンパクトサイト後付け用のアダプターも付属!
これからはコレがACOGタイプスコープの決定版ですね!おススメです!


今が旬のガスブロの入荷!

WE ガスブローバック G17 4thGen 刻印仕様  超特価¥14800
ガスのカテゴリーでは他社を圧倒する性能の「WE」…良く動きます!!
刻印仕様ということで…



GLOCK!GLOCK!GLOCK!

注入バルブは海外仕様だったので日本仕様に換えてあります!安心ですよ!
短いガスガンシーズンを楽しみましょう!!よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:47Comments(0)入荷案内

2012年06月09日

いつ発注したっけ?パーツ入荷!

まいど様です!担当TOMです!
忘れた頃に頼んでいたパーツが入荷しました!
AKユーザー必見のパーツですよ!

LCT AK マグウェル  超特価¥2980
AKのマグチェンジを格段にしやすくするパーツです!

銃のラインも変わるのでイメージチェンジにもなりますね!

通は片側だけに取り付けます!
ガコガコスピードリロードが可能に!!
AKシリーズ対応!新旧問わずスピードリロード!!おススメです!

お次は…

WE ガスブローバック XDM   超特価¥13000
WEのガスブロはスゴイですよ!長モノでのノウハウ効いてるんですかね?
とにかくバシバシ元気良く動きます!

ストラップも3種類付属!スライドストップキャンセルパーツ付き
う~ん、マルイよりモールドがシャープに見えるなぁ~!
「MADE IN TAIWAN」の刻印が眩しい!!
ドカドカハードキックで撃ちたい方におススメです!

よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 19:49Comments(0)入荷案内

2012年06月08日

入荷案内!

まいど様です!担当TOMです!
待ちに待ったLipoバッテリーがついに入荷!

エンルート Lipo 7.4V 2200mAh 25c   超特価¥2100
大変お待たせしました!この性能でこの価格は他ではなかなありません!
今年からLipoに切り替えの方!おススメですよ!!

お隣はメンホッパーにおススメのパッキンが入荷しましたYO!
MS 電動ガン用 スリックパッキン  ノーマル(硬さノーマル&ハード) 各¥800
                       ウレタン(硬さノーマル&ハード) 各¥600

いわずと知れた自分で加工しないでイイヤツです!
しかもセンター決めのリブがないのでクルクル回して長寿命!!
担当もウレタンノーマルで一丁組んでみました!実戦投入予定です!

長かけには必須の「電気なまず」も在庫ありますよ!!
ファイヤフライ 電気なまず〈中辛&辛口〉  各¥1234

よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 19:44Comments(0)入荷案内

2012年06月07日

キタキタ~!中古委託!

おはようございます!担当TOMです!
サバゲシーズン本格到来!準備はOKですか?
サバゲのメインウェポン!電動ガンの中古が入荷しました!
しかも一丁はホビーショー限定モノですよ!!
コレだ!!

東京マルイ 電動ガン ’08ホビーショー限定 M4-PMC  ¥19800
ついにキタ!限定モノ!しかも遊びやすい超ショートモデル!
カスタムパーツが豊富なM4モデルなのでいじり放題ですよ!ベースにどうぞ!

強化フレームロックピン装着済み!コレ大事!プラフレームはよくなくすんですよね~
ウチの中古としては高めですが、限定モノなので…
箱取説アリ!使用感はありますがキレイですよ!おススメです!

次はコレ!

東京マルイ 電動ガン ステアーAUG ミリタリー  ¥8500
コチラはかなり前からカタログ落ちしているレアモデルですね~!
ステアーハイサイクルTANも新発売され、ステアー熱が高まってるのでスグ売れそう…
300連マガジン×2、ノーマルマガジン×2付き!超お得!
箱取説なし、使用感アリ!マガジンキャッチが調子悪かったので改修済み!

メイン入れ替え&サブ購入にどうですか?
よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 11:24Comments(2)中古委託