スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月29日

最近の入荷と…

まいど様です!担当TOMです!
暑いですね~、この時期はサバゲも停滞気味…
次のゲームまでしっかり準備しておきましょう!!

再販ラッシュですよ!買い逃していたものはこの機会にゲットです!!
まずは…

東京マルイ ガスブローバック コルトガバメント シリーズ70  超特価¥14952
やっとセカンドロットが入荷です!仕上げは変わらずキレイですよ!


東京マルイ 電動ハンドガン M93R 本体セット  超特価¥12432
ここ最近売れてる電ハンシリーズ!サバゲで重宝されてますよ!


KSC ガスブローバック M93RⅡ システム7最新版  超特価¥20947
内部強化が施されて再販です!さらに信頼性UP


Lipoバッテリー&チャージャーも人気再入荷!
ET1     7.4V 1400mAh  超特価¥2900
エンルート 7.4V 1800mAh 20c 超特価¥2100
        7.4V 2200mAh 25c 超特価¥2310
イーグル  Lipoチャージャー   超特価¥3980


あとは中古委託品!!

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L CQC   超特価¥30000
ついにキタ!人気のCQC!!超美品!ほとんど弾撃ってないです…
早いもの勝ち!!


タスコジャパン クロノスコープ 弾道パワーメーター  超特価¥3000
初速チェックに最適な小型弾速計です!一部↓破損していますが測定には影響ありません!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:47Comments(0)入荷案内

2012年07月20日

最近の入荷!

まいど様です!担当TOMです!
久々の再入荷や新製品がきてますよ!
まずは新製品!

マルゼン  エアコッキングショットガン  CA870 タクティカル  超特価¥18711
人気のCA870シリーズの新製品です!扱いやすさバツグンの一丁です!
今回の新規パーツは…

コキングハンドル前に3面レイルを搭載!

トップレイルも以前発売されていた物よりも前方に長くなっています!
ドットサイトなどをさらに前に搭載して視界を確保できそうです!

このCA870シリーズはショットガンの形こそしていますが、内部機構はあのAPSを引き継いで
いるのでスナイパーライフルのような命中精度をたたき出だします!
一部インドアサバゲや非電動ガン戦での使用率が非常に高い優れたGUNなのです!
それに「TACTICAL」って付いたらおススメしないわけにはいきませんよ!!

再入荷は…


SⅡS ボルトアクションライフル  TSR-ZERO  超特価¥17671
東京マルイ ボルトアクションライフル  VSR-10 リアルショックVer  超特価¥17671

VSRはほんと久々…、TSR-ZEROはこの内容でこの価格は反則ですね…


マルシン ガスXカートリッジシリーズ コルトS.A.Aピースメーカー シルバー
                                        超特価12996
東京マルイ ガス24連発リボルバー コルト パイソン 4インチ ブラック
                                        超特価¥10752

ほしいときになかなか手に入らないXカートリッジシリーズ!
マルイにパイソンも久々…ってかM19シリーズのリニューアルはどうなったんだろう?

キッズ向けのボーイズ、電動ブローバック、ミニ電動、10才HOP付きエアガンもそろってますよ!
よろしくど~ぞ!  


Posted by TOM  at 14:23Comments(0)入荷案内

2012年07月07日

待望の再入荷!

まいど様です!担当TOMです!
東京マルイ待望の再入荷です!
実質セカンドロットですか?FDEが品薄で泣いた方お待たせしました!

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H FDE&BK  超特価 各¥52752
BKはしばらく市場在庫有りでしたが、FDEは発売直後から品薄でしたかね~。
自分もホシイ…自分なら16インチにしてインナーバレルを長くしてロングレンジスナイパーっスかね?
う~ん、夢膨らむ一丁ですよ!


そして中古も入荷!コレはスゴイ!

KSC ガスブローバック システム7&新チャンバー搭載 STI タクティカル4.15
先月発売されたばかりのほぼ新品!!超特価¥15000

箱取説アリ!新品同然…!早いもの勝ち!
担当もおススメの銃なので強気の価格設定ですが、コレでも安いと思います!


  


Posted by TOM  at 17:43Comments(0)入荷案内

2012年07月02日

次世代入荷!

まいど様です!担当TOMです!
今日は涼しくてすごしやすいですね!このくらいがサバゲにピッタリです!
サバゲに「勝つ」ための銃、当店では次世代シリーズをおススメしています!
特にM4とSCARシリーズは在庫を切らさない(全種はムリですが…)ようにしています!
今回はコレ↓

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L CQC FDE   超特価¥50232
人気のCQCモデル!サバゲではこの長さがベストですよ!
通常のSCAR-Lに比べ初速は2~3落ちますが集弾性に影響はほぼないと言って良いでしょう!
このCQCシリーズとM4CQB-Rはスコープで狩れるショートモデルなのです!!
次世代強化店(自称)の当店が自信を持っておススメします!!

7月上旬にはSCAR-Hの再販予定も入ってますよ!ご予約お待ちしています!

人気のLipoバッテリーも入荷!!

エンルート 7.4V 2200mAh 25C ミニコネクタ   超特価¥2362
                        ディーンズコネクタ  超特価¥2100



中古GUNも入荷!

KSC ガスブローバック  CZ-75 ファーストヴァージョン  超特価¥12000
箱取説なし、貴重なファーストモデル極初期ロットです!超美品!


マルシン 8mmガスブローバック SIG P210   超特価¥9800
専用ケース付き取説アリ、8mmBB2種付き

中古パーツも入荷!

左から
レプリカ  AK用サイレンサー  超特価¥2000
エンルート Lipo 7.4V 2200mAh 未使用  超特価¥2100
G&P 電動ガン用 A2タイプグリップ  超特価¥1000


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 13:39Comments(0)入荷案内

2012年07月01日

入荷案内

まいど様です!担当TOMです!
毎日暑いですね~、外は永山のお祭りで浴衣の娘がチャリンコで行き交ってます!
短いガスブロの季節の始まりです!
今のうちにバッチバチに撃ちましょう!!
マルイの人気GUNが再入荷!

東京マルイ ガスブローバック ナイトウォーリア   超特価¥13272
シングルガバの中ではダントツ人気です!久々の再入荷!
担当TOMも使ってます!

…スライドだけですが何か?

マルイの人気ガスブロ在庫有りますよ!

東京マルイ ガスブローバック グロック G18C   超特価¥14112
                    SIG P226E2   超特価¥12432

どれも動きすぎてコワい…!
動きすぎてコワいといえば↓

KSC ガスブローバック US 9mm M9  超特価¥17482
               HK 45       超特価¥18427

システム7は伊達じゃない!!撃てばわかる超作動!
ちなみにHK45はメーカーに送り初期不良解消済みです!!

これからの時期に必須のアイテムばかり!!
よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 10:43Comments(0)入荷案内