2019年07月18日

サバゲ報告~

まいど様です!担当TOMです!

湿度の高い日が続いております…体調管理には気を付けましょう!


ありがたいことに忙しかった6月から7月に入り、これまた忙しく…

各サバイバルゲームの報告が遅れておりました…ごめんなさい!

時系列にそって報告いたします!


まずは7月7日(日)のFOP2019から報告~

一昨年、去年と雨により中止と、心配されたFOP2019ですが!
サバゲ報告~
天候に恵まれすぎ!風はひんやり気持ちイイが日差しが殺人的でした…

マジで雲ひとつない快晴…
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~
ゲーム前後のテント内のひとときがまた楽しい!チームに関係なく談笑!

サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
おわかりいただけただろうか… この途方もない広さがFOPクオリティ!

我らが北海道marsocのぼんさんとプレリエナクト気分で装備合わせしたり…
サバゲ報告~サバゲ報告~
レイダースTシャツを着て「俺も入れろ」とY本さんと記念写真を撮ったり…
サバゲ報告~サバゲ報告~
同じセンスの仲間とおそろになったり!現地で起る化学反応!

楽しいゲームのあとには抽選会が待ってますよ!
サバゲ報告~サバゲ報告~
参加者全員に行き渡るほどの景品!当店も協賛しております!
サバゲ報告~
ご参加ありがとうございました!

主催の旭川ホワイトロックスの皆様、SCF様、参加者の皆様!ありがとう&お疲れ様でした!
サバゲ報告~
次回FOP2020もどうぞよろしくお願いいたします!


続きまして…

7月9日(火)開催の第4回 火曜戦 報告~

この日も熱かったですが動きのある好ゲームが続きました!
サバゲ報告~
参加総数14名!たくさんのご参加ありがとうございます!

サバゲ報告~サバゲ報告~
暑いのにこんな格好して…夏といえばナム戦装備!銃床で頭を殴っちゃだめですよ!

火曜戦はこの日から1日フル横殲滅戦になりました!その余波が定例戦にも…


続きまして…

7月14日(日)開催の第3回 タケウチモデル定例戦 報告です~

天気予報の降る降る詐欺にここ何週間悩まされましたね~

湿度は少々高かったですが快適にサバゲが楽しめました!

サバゲ報告~
参加総数48名!たくさんのご参加ありがとうございました!

事前エントリーは30名くらいでしたが、あれよあれよといつもどおりの大人数!

今回は撮り忘れませんでしたよ!チーム集合!
サバゲ報告~
波状攻撃で敵を殲滅?赤チーム!

サバゲ報告~
全方位をカバーする展開力で迎え撃つ!黄色チーム!

サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~

午前中はいつもどおり上下カウンター戦1セットをこなし、午後からは…

火曜戦で好評の「横スタート殲滅戦」で遊びました!横スタート殲滅戦とは…

各チーム中央フロア(3段目)の端、池側と芦別側からスタート!

侵入制限はなくフィールド5段すべてを自由に行き来し戦います!

1発ヒット退場、ゲーム時間は15分で勝敗は付けずに遊びました~

サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~
サバゲ報告~サバゲ報告~

次回は横スタート戦にフラッグを追加して遊んでみようと思います!乞うご期待!

次回、第4回 タケウチモデルサバゲ定例戦 は…

7月28日(日)開催!

たくさんのご参加お待ちしております!


続きまして…

7月16日(火)開催の第5回 火曜戦 報告です~

湿度が高すぎ!顔面から汗が吹き出る!でもちょっと肌寒い…?なぜ?
サバゲ報告~
参加総数12名!たくさんのご参加ありがとうございます!

湿度のせいか、魔法のせいか、この日のゲーム内容はカッチカチでしたね~

音を出したらダメゲーム!サーチアンドデストロイのエコサバゲも火曜戦の醍醐味!

朝からオール横殲滅で楽しみました!

サバゲ報告~サバゲ報告~
元メイドのJKにチェキってもらいました!「撮りますよ~、モエモエにゃんにゃん!」

次回、第6回 愉快な仲間たちの火曜戦は…

7月30日(火)開催!

今月は第5も開催!たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 18:40 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。