2019年03月08日

3.5 火曜室内戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

寒暖差が激しいですね~、朝晩の運転には気をつけましょう!

3月17日(日)開催の!
3.5 火曜室内戦 報告
絶賛エントリー受付中!お早めにど~ぞ!

詳しくはコチラ→念願の「初心者講習会」開催!



昨日、開催しました…

第7回 ATCチューズと愉快な仲間たち 火曜室内戦 報告~
3.5 火曜室内戦 報告
参加総数、なんと!20名!たくさんのご参加ありがとうございます!

今回も火曜日にしては大人数でゲーム内外楽しく遊びました~

3月よりフィールドが本来の「ゴルフ練習場」として機能し始めましたので

バリゲードの設置&撤収を参加者の皆さんに手伝っていただきました!

ご協力ありがとうございました!

そしていつも快適なフィールド提供をしていただいておりますSCF様!

いつもありがとうございます!

17日、19日もよろしくお願いいたします!

3.5 火曜室内戦 報告3.5 火曜室内戦 報告3.5 火曜室内戦 報告

最終戦 ATCチューズと愉快な仲間達 火曜室内戦は…

3月19日(火) 開催!

ついに最終戦…無理してでも参加すべし!たくさんのご参加お待ちしております!



サバゲ情報~

チューズは19日で終了ですが、まだまだ室内戦が予定されてますよ!

3月24日(日) サバゲーの輪主催 室内戦 桜山コンバットフィールド

詳しくはサバゲーの輪ブログにて!

ふるってご参加ください!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(今月の予定)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(今月の予定)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 19:39 │Comments(1)今月の予定サバイバルゲームイベント

この記事へのコメント
そこはゴルフ場だったんですね(笑)
筋肉痛がやっと治りました。
新しい趣味を共有できる知り合いが出来てタケウチモデルさんもとい戦友?達にはとても感謝しております!
19日の室内最終日も御同行させて頂きますので宜しくお願い致します!
Posted by 寿司ボーイ at 2019年03月08日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。