2018年05月19日

明日はオープン戦!

まいど様です!担当TOMです!

時は来た!ついに明日5月20日(日)はひと足遅い…

タケウチモデル主催 サバイバルゲーム

定例オープン戦 開催です!

天気予報も一転晴れ予報で気温も20度程度に上がりサバゲ日和になりそうです!

すでにエントリーは50名を突破!目指せ60人!実現できそうですよ!


そこでお願いです!

現地までの道のりですが十分安全運転でご来場ください!

特に直前の林道は非常に狭く仮舗装も除雪の影響で痛んでおりとても滑ります!

近隣住民や山菜採りで入山している車も走っているので最徐行での走行をお願いします!

近隣住民を巻き込んだ事故が発生するとフィールド閉鎖の可能性があります!


セーフティ駐車の際は入り口手前谷側からできるだけ詰めて駐車してください!

山側に駐車する場合は担当TOMまでご確認ください!


どうぞよろしくお願いいたします!


オープン戦エントリーは本日19日(土)閉店までOKです!

現地エントリー予定の方もご一報ください!円滑なイベント進行にご協力お願いします!


それでは現地でお待ちしております!


本日の入荷~

新型グレネードが入荷!
明日はオープン戦!
ASG ストーム360  ¥10800(税別)
本体形状を見ていただいてわかるように、コレは転がりますね!飛び散りますね!
少々大きいですがフラグポーチには入る…かな?
ライムグリーン、レッドは後日入荷予定!のり面攻略にはコレがオススメ!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(ルール)の記事画像
最近の入荷 とサバゲ情報
7月11日定例戦 エントリー開始!
オープン戦 エントリー開始!
第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報
8.9 定例戦&8.11 火曜戦 報告 と入荷案内
本日の入荷 と定例戦ゲーム内容予定
同じカテゴリー(ルール)の記事
 最近の入荷 とサバゲ情報 (2023-01-30 12:32)
 7月11日定例戦 エントリー開始! (2021-07-02 17:08)
 オープン戦 エントリー開始! (2021-05-14 17:19)
 第4回 定例戦 エントリー開始! と中古委託品情報 (2020-08-15 17:51)
 8.9 定例戦&8.11 火曜戦 報告 と入荷案内 (2020-08-14 14:14)
 本日の入荷 と定例戦ゲーム内容予定 (2020-08-07 18:47)

Posted by TOM  at 15:17 │Comments(0)ルール入荷案内サバイバルゲームイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。