2014年05月20日

ATCチューズ様オープン戦

まいど様です!担当TOMです!

本日は「ATCチューズ」様主催の定例戦でした~

まったり集合で午前中は3対4~4対5でフラッグ戦

午後から担当も参戦して5対5でたっぷり遊びました!オープン戦メンバー↓
ATCチューズ様オープン戦
年齢的にも程好いバランス!名(迷)勝負が多々飛び出ましたね~!!

今日の教訓「サバゲはフラッグを取るまでがサバゲです!油断しない!」

終始4階層まで使用し、フィールドの具合を確かめてきましたよ!

やはり4階層から3階層への進入が課題ですね~、調整します!

担当、実は今日から…
ATCチューズ様オープン戦
メインの次世代をリアカンにしました!!

各方面からの圧力(?)と自分への挑戦です!今年は一皮ムケますよ!がんばります!


次回、ATCチューズ様定例戦は27日(火)!5月に3回!!すばらしい!

そして5月25日は当店サバゲオープン戦です!着々とエントリーが集まっております!

さらに!6月2日(月)は常連F様御一行の貸切ゲームとなっております!

当店サバゲ参加経験者なら参加自由とのことなので、

人数が多ければ定例戦よりお得にゲームができちゃうかも…!

それぞれ参加希望の方は担当までご連絡ください!よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 19:05 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
リアカンですか・・・縛りましたね(ゝω∂)
やはり、真のサバゲーマーは皆様は‘ドM’に走るんですね(笑)
おとも致します!!
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年05月21日 05:02
いよいよ始まりましたねw
男達の熱き闘いかw
Posted by 池田 at 2014年05月21日 11:15
いよいよ始まりましたねw
男達の熱き闘いがw
Posted by 池田 at 2014年05月21日 11:15
池田様、まいど様です!
火曜戦の人々は熱く本気(マジ)ですが、いつも笑いが絶えない楽しいゲームが展開するんですよ!

親方様、まいど様です!
ついにリアカンデビューしました!
私生活ではドSなので、自分に対してもドSなんでしょうか~
Posted by TOM at 2014年05月23日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。