2020年11月02日

なよろサバゲ報告 と入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

昨日の「性能厨様 貸切戦」にご参加いただきました皆様、

たくさんのご参加ありがとうございました!

定例最終戦が不発に終わってしまったので、しっかり撃ち納めしていただけましたか?

性能厨様、毎度貸し切りご利用ありがとうございました!次回は春ですね~

またのご利用お待ちしております!



そして!去る10月24日(土)に開催されました!

なよろサバイバルゲーム 報告~

前日も当日も開催が危ぶまれましたが…見てコレ↓
なよろサバゲ報告 と入荷案内
なよろ観光協会担当Yさん「私、晴れ女なんで大丈夫です!」…名寄の奇跡が!

名寄市となよろ観光協会主催ということで規模が桁違いでした…

全国内を見ても市町村のみ(←コレ大事)での企画運営サバゲイベントは初の試みかと!

ロケーションはバッチリ!ピアシリスキー場となよろ温泉サンピラーが見えますね~
なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
仮設ですがこのバリゲード群!ジャングルサバゲに慣れてると新鮮ですね!

ヤグラにはメインカメラと実況&解説のブースが!
なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
併設するテント側面には透明ビニールシートが張られそこから観戦できます!

駐車場も十分な広さがありました!参加者はコロナ対策のため入場口で体温チェック!
なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
会場内がすべてセイフティ!テーブルや椅子まで用意されてますよ!にぎやかでしたね~

今回のイベントの「肝」はコレかも!巨大オーロラビジョン!
なよろサバゲ報告 と入荷案内
サバイバルゲーム自体、一人のゲーム回数は4戦ほどで休憩時間の方が長くなります…

しかし!ゲームは常時行われているので、このモニターでいつでも戦況を確認できます!

定点カメラ2基(だったかな?)とアクティブカメラ1基と、これが楽しい「実況&解説」

実況は地元FMラジオのリポーター、解説は地元の会社の社長さん(サバゲ経験者)らしいです!

見事な掛け合いでモニターを見てなくても臨場感を楽しめました!退屈させません!

なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
キッズゾーンも大盛況でしたね!北海道のサバゲシーンは向こう10年安泰です!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
閉会式には名寄市長様の挨拶にていろいろなカタチで街を盛り上げようとする気合を感じました!

同じく運営スタッフさんもイベントを成功させようという「熱」が高かったと思います!

今まで経験のしたことのない規格外のサバゲイベントに参加できて本当に感謝です!

第2回の開催は来年10月上旬予定との情報も入ってきております!コレは期待大!

次回もタケウチモデル名寄出張所として参加したいです!ど~ぞよろしく!

尚、イベント動画等は現在編集中で近日You Tubeにて配信とのことでした!乞うご期待!



最近の入荷~

東京マルイの人気機種が揃って再生産!
なよろサバゲ報告 と入荷案内
東京マルイ ガスガン G17 Gen.4

なよろサバゲ報告 と入荷案内
東京マルイ ガスガン V10 ウルトラコンパクト

コチラも久々の再入荷!
なよろサバゲ報告 と入荷案内
AW CUSTOM ガスガン M712 樹脂Ver. ストックセット

BOLT新製品が入荷!
なよろサバゲ報告 と入荷案内
BOLT 電動ガン SR-47 PDW   ¥46800

BOLT MP5シリーズ!ICS製電子トリガー搭載モデル
なよろサバゲ報告 と入荷案内
なよろサバゲ報告 と入荷案内
なよろサバゲ報告 と入荷案内
バースト設定&プリコック設定可能!ハイレスポンス&ブローバック!おすすめですよ!

なよろサバゲ報告 と入荷案内なよろサバゲ報告 と入荷案内
AKストームにおすすめの「あの」フォアグリップが再入荷しました!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
銃本体は未だ未入荷ですが…アサシン用ストック入荷!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
Carbon8 ガバメント用スペアマガジン再入荷しました!DBのV8にも使える?!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
ハニービーのロングサイレンサーが再入荷!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
カスタム派に必須のモーターピニオンリムーバー入荷!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
次世代M4/HK416シリーズ&HK416C用 BOSスプリングガイド入荷!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
人気のCA870用 サイレンサーアダプター 14mm逆 再入荷しました!

もう少ししたら室内戦ですよ…
なよろサバゲ報告 と入荷案内
X300Vが再入荷!ビカビカのストロボ機能で嫌がらせしましょう!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
転ばぬ先のレンズカバー ノーベルアームズ T-1用レンズガード入荷しました!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
ACETECH トレーサーBB 緑/赤 入荷しました!プラ弾なのでコチラも室内用!

なよろサバゲ報告 と入荷案内
新価格になりました!東京マルイガンパワーガス各種!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 18:23 │Comments(0)入荷案内サバイバルゲームイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。