2020年08月17日

明日は火曜戦!

まいど様です!担当TOMです!

本日も猛暑ですね~ 湿度は抜けましたがコリャ明日も暑いぞ~


明日、8月18日(火)は…
明日は火曜戦!
第6回 愉快な仲間たちの火曜戦 開催です!

!緊急告知!

ここでお願いがあります!当フィールドまでの道のりですが、

林道やセイフティ入り口に入りましたら

最徐行での走行をお願い致します!

無用な事故を避けるべくご協力よろしくお願い致します!


開催日 8月18日(火)    参加費¥1000

場所 タケウチモデルサバゲフィールド

レギュレーションはタケウチモデルルールを採用

※タケウチモデル定例戦は弾数制限がなくないましたが火曜戦は制限継続です!

制限時間15分、横スタート殲滅戦となります!人数増えても殲滅戦!


現在たくさんの参加表明をいただいております!目指せ30名超え!

30名超えたら制限時間は20分にしよう…かな?

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 17:21 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
我が輩はZ様である。Z様的には、ピストルは男の最後の輝きである。なので、本物と同じタマ数を込めてピストルで撃ち合うべきである。正々堂々とな…予備マガジンなどもってのほかである。名誉だけが残る。流れ星のような最後があるだけである。
Posted by Z様、 at 2020年08月19日 00:28
ダメだよZ様、わがままばかりいっちゃ。
Posted by アルヨー大僧正 at 2020年08月19日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。