2020年04月20日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日は日が出ているのに寒いですな…でもコレが普通なのかな?

どうしても感覚的にひと月ズレてんだよなぁ~ 風邪引かないように気をつけよう…


本日の入荷~

人気のカスタムが再入荷!お見逃しなく!
本日の入荷
ダブルベル ガスガン ジョン・ウィック3 コンバットマスター ¥19800
前回入荷は瞬殺でした…しかも今回は少々内容も良くなってお値段据え置きなのはありがたい!
本日の入荷本日の入荷
プラケース入りで例のカードとショートバンパー、交換補修用シリンダー(?)が付属!
本日の入荷本日の入荷
プラスライドですが刻印もしっかりしてます!フレーム側にも刻印入ってますね!
本日の入荷本日の入荷
コレでもか!とSTI刻印が!注入バルブは国内ガス使用に交換済みです!快調作動!


東京マルイの次世代電動ガン新製品が入荷!
本日の入荷
東京マルイ 次世代電動ガン AKストーム
本当はホビーショーで発表だったんでしょうね…でも発売が早まったようなのでOKですな!
本日の入荷本日の入荷
デザインラインはMod.MやMTR16と共通ですね!新規パーツは樹脂製ですが剛性高い!
本日の入荷本日の入荷
近代タクティカルショートAKの良いトコ取りの1丁!パーツも盛りだくさん!こりゃおすすめ!


天気が心配ですが…明日4月21日(火)には!

愉快な仲間たち青年部が中心となりまして!

タケウチモデルサバイバルゲームフィールドの整備をします!

少数精鋭で頑張ってきますね!けっこう防弾ネットや制限区域ロープが傷んでるんです…

雨天の場合は中止にしますのでブログコメント&Twitterにて発表いたします!


よろしくど~ぞ






Posted by TOM  at 15:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。