2019年10月10日

10.6 定例最終戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

嵐の前の静けさか…本日快晴! 週末はどうなることやら…


昨日10月6日(日)に開催しました!

タケウチモデル主催 サバゲ定例最終戦 報告~

事前エントリーは15名くらいでしたが…
10.6 定例最終戦 報告
参加総数62名!たくさんのご参加ありがとうございましいた!

天候にも恵まれホント快適にサバゲが楽しめましたね~

まとまったエントリーが多かったので30対30のチーム分けもスムーズに進み、

弾速チェックも手伝って頂いて(いつもありがとうございます!)早々にゲーム開始!

午前は上下(上攻め、下守り)に分かれて攻防戦×2戦

午後からは左右に分かれてフラッグ戦×4戦で遊びました!

10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10月上旬なのでまだまだ緑が多く見通せないフィールド!

10.6 定例最終戦 報告
ちょっと早い最終戦…有終の美!大勢で楽しく過ごせました~

10.6 定例最終戦 報告
目立ってなんぼ!来年も鉄兜フレンズ増えるかな~

10.6 定例最終戦 報告
今季は飛躍の年になりましたね!来季もよろしくお願い致します!

10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
旭川にもロシアの波が…打撃力と結束力!手強い相手です…

皆様いつも楽しそうに遊んでいただいて担当はホント嬉しいです!
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
10.6 定例最終戦 報告
同じ装備仲間やライバル、師弟…サバゲらしい繋がり!良いですね~

今年もたくさんのご参加ありがとうございました!

ゲーム内容をいろいろ変えて1年遊んでみましたがどうでしたか?

来期も横戦をメインにフィールド構築を考えております!

せっかく5段あるので各段の個性を出せるよう調整しますね!

来期も楽しんでいただけるようガンバります!

10.6 定例最終戦 報告
それではまた来年タケウチサバゲ2020で会いましょう!よそしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 19:34 │Comments(0)サバイバルゲームイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。