スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月18日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日も冷えました…入荷した品物がキンキンに冷えてしゃっこいったらないです!

本日の入荷~

問い合わせの多い自衛隊のコレ

タナカ ガスブローバック 9mm拳銃 へヴィウェイトVer.2  超特価¥21546
ひんやりヘヴィウェイト!ズシリと響く確かな満足!刻印はこんな感じ↓

重さとシャキッとしたエッジで印象がかなり違いますね~!おススメ!

お待ちかねのパーツが入荷~

G&P マルイM870用 エクステンションマガジンチューブ  超特価¥2551
イメージ変えるならコレですよ!よりシャッガンらしくなります!おススメ!

ライラクスとの比較…上はG&P、下はライラクスです!

東京マルイの電ハンM9A1が再入荷しました!初回出荷数足りてなかったらしいですね~

よろしくど~ぞ  
タグ :入荷案内


Posted by TOM  at 12:24Comments(3)入荷案内