2018年11月30日

極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

ドサッと雪が降らないとなんだか落ち着きませんね…毎朝外を見るのがコワイ


さあ!12月に入ると室内戦も本番!気温もガクッと落ちてガスガンは少々キビシイ…

選択肢として電動ハンドガンは最高だと思います!…んが!

やっぱり臨場感のあるブローバックで遊びたくなりますよね~


そこで!担当オススメの室内戦で勝てる(大げさ)のガスブロをご紹介!

最初はコレ!Co2(炭酸ガス)ピストルのパイオニア!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
マルシン CO2ガスブローバック FN ファイブセヴン  ¥28800
今回入荷したHW、アルミピストン、新マガジン仕様になります!
初回モデルよりブローバックはマイルドになった分、低燃費が見込めますよ!
初速も80m/s以下で室内戦レギュレーションにピッタリ!

初回は入手困難でしたが…再販が夏って酷い!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
Carbon8 CO2ガスガン CZ 75 2nd Ver.  ¥19800
知ってか知らずかマルシンのファイブセブンの欠点を克服してましたね~
ブローバック自体は元気の良いフロンガス銃並…しかし驚異の低燃費!
初速も85m/sを叩き出し野外サバゲでも活躍しますよ!
ってそれじゃ室内で使えなので…この度タケウチモデルでは内部調整して
初速を75m/sまで落とした「室内戦仕様モデル」をご用意いしました!
お値段は据え置き!いつでももとの初速に戻すこともできますよ~
野外での運用も視野に入れている方はコチラがオススメです!

う~ん、今持っている銃をCO2にしたいなぁ…と思っているそこの貴方!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
サンプロジェクト グリーンガスレギュレーターセット  ¥12000
コチラのセットと各エアガンメーカーに合わせたカプラーとエアホースがあれば
貴方のフロンガス銃もCO2仕様に!…有線になりますが何か?
なので玄人はロングマガジンがリリースされている銃を選んでますね…
マガジンをチェンジしてカプラーもチェンジしなければならないので
極力マガジンチェンジの回数を減らして戦えるようにするのが勝利の鍵だ!
74gのCO2ボンベ(1個¥980)で1日十分に遊べますよ~


フロンガス勢も負けてないぜ!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
東京マルイ ガスブローバック USP  ¥16800
現状東京マルイのガスガンの中で最強でしょう…初のノンフロン対応銃となります!
大きなマガジンと大きなスライド内の大口径&ロングストロークピストンは伊達じゃない!
昨年の室内戦ではこのUSPに同社マイクロプロサイトのセッティングが超強かったです!
温めたマガジンではまるでCO2ガスガンのようなブローバックで周囲を驚かせました!
どれだけマガジンを温めても初速80m/s以上にならないのはマルイ驚異のメカニズムですね~

ノンフロン対応第3弾!リアルサイズで大人気の…
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
東京マルイ ガスブローバック G19  ¥15800
外見のリアリティもさることながらキレの良いブローバックで人気の1丁!
作動の安定感はシリーズトップでしょう!室内戦でも期待に答えてくれるハズ!
グロックシリーズのマガジン(G26用は除く)が使用可能!50連もイケますよ!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
専用マガジンも再入荷してます!…容量を考えるとゲジったほうが良いのかなぁ~


室内戦を楽しくするオススメのアイテムをご紹介~

「どうしてもヒットを取りたいんじゃー!」という方には…
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
CYMA 40mm ピストルグレネードランチャー  ¥8500
お好みの弾数のモスカートで一網打尽!憎いあんちきしょうに一撃を!

極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
東京マルイ マイクロプロサイト 再入荷しました!
担当も昨年からピストルにドット装着してます…もうアイアンサイトではヒット取れないかも…

極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
X-CORTRCH UVトレーサー/マイクロUVトレーサー
各社発光BB弾使用で弾道が光る!USB充電式で経済的!
暗い室内では弾道が追いやすくなるので初心者の方でもヒットが取りやすくなるかな?
少々お高いですが撃ってる方も撃たれてる方も楽しいアイテムです!

漢ならリアルカウントリボルバー!
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
東京マルイ BBエアーリボルバー コルトパイソンシリーズ
再入荷しました!6発リアルカウント&ヒットしても気付いてもらえない(笑)おまけ付き!
スペアカートリッジ&スピードローダーも在庫あり!「漢」ならコレで勝負だ!


楽しみ方は貴方次第!参考にまで~



最近の入荷~

年末恒例の…
極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
トイガンダイジェスト2019

極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
SⅡS COMP M2 ドットサイト  ¥5800
リアル刻印&レンズもキレイ!マウントもセットのコスパおばけです!オススメ~

極寒の室内戦で勝つために… と本日の入荷
マグ○ルっぽいパーツ少量再入荷しました!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(オリジナルカスタム)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
ATCチューズと愉快な仲間達 室内戦 ご案内
KSGオリジナルカスタム と本日の入荷
同じカテゴリー(オリジナルカスタム)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2022-08-20 17:00)
 ATCチューズと愉快な仲間達 室内戦 ご案内 (2018-11-27 19:31)
 KSGオリジナルカスタム と本日の入荷 (2016-11-25 19:12)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。