2017年08月01日

サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

8月に突入しましたね~!今月もサバゲ三昧ですよ~

先日開催された「カミサバ」も大成功だったようですね!う~ん、行きたかった…
サバゲ情報
ゲストのぴっちょりーなさんといっしょに撮影したり…画像提供 ゴリゴリ君

サバゲ情報サバゲ情報
オフィシャルグッズを購入したり、サインをもらったり…ああ…楽しそう!

一味違うサバゲイベント!皆さん大満足のようで~ 来年も楽しみですね!



~サバゲ 8月の予定~

4日(金)  サバゲーの輪主催 西神楽戦 西神楽フィールド

6日(日)  ホワイトロックス主催 桜山交流戦 SCF

8日(火)  ATCチューズ火曜戦 タケウチフィールド

11日(金) サバゲーの輪主催 西神楽戦 西神楽フィールド

13日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチフィールド

22日(火) ATCチューズ火曜戦 タケウチフィールド

26日(土) サバゲーの輪主催 西神楽戦 西神楽フィールド

27日(日) タケウチモデル定例戦 タケウチフィールド

29日(火) サバゲーの輪主催 西神楽戦 西神楽フィールド

…となっております!まさにサバゲ三昧ですな…


6日(日)に開催されるホワイトロックス主催「交流戦」ですが!

タケウチ組 対 桜山組 第2戦

場所をSCFに移し、タケウチ組としてはアウェー戦となります!

前回同様、参加表明時に タケウチ組or桜山組orどちらでも を選択していただきます!

ブログ更新が遅れてしまって急ですが、4日(金)20時までに担当までご連絡ください!

ブログコメント欄、メールまたはお電話にて参加の旨とチーム選択をお伝えください!

なお、担当は3日(木)はお休みを頂いておりますのでお電話での参加表明はご遠慮ください!


桜山アウェー戦でもフラッグゲットして完全勝利を目指そうぜっ!!

たくさんのご参加お待ちしております!





同じカテゴリー(今月の予定)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(今月の予定)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 18:07 │Comments(0)今月の予定サバイバルゲームイベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。