2017年06月15日

定例戦&火曜戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

11日から連日サバゲ三昧で身体が悲鳴を上げております…

11日(日)も前日というか早朝まで降っていた雨で開催が危ぶまれましたが!


定例戦報告~

できました!フィールドコンディションはグズグズでしたが…

こんな状況にもかかわらず、事前&仮エントリーを頂いていた参加者様、なんと全員参加!
定例戦&火曜戦 報告
たくさんのご参加、本当にありがとうございます!
定例戦&火曜戦 報告
総勢37名!新規の参加者様がどんどん増えてますよ~

今回も「明るく楽しく激しいサバゲ」をスローガンに楽しんでいただきました!

定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
オフィシャルチーム「タオドライブ」のエキシビジョン試合に始まり…

定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
完成度の高いコスプレショー(?)を開催! 担当にもマソクフレンズができました!ウレシイ!

定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
にぎわうセイフティ…定例戦は谷側&山側駐車が定番になりつつありますね~

今回のゲーム内容は…

第1,2  弾数&無制限復活のカウンター戦
第3,4  通常フラッグ戦 (復活回数制限あり)
第5,6  通常フラッグ戦 プラス 味方ーミネーター
第7    ターミネーター戦

の計7ゲームで遊びました~

当店定例戦は観戦&撮影ウェルカムです~ 当日も…
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
オレンジベストを着用してゲームを観戦!撮影は機材を撃たれないよう気をつけて!

それではゲーム中の画像をどうぞ!
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
ターミネーター戦は少々消化不良(?)だったので要調整ですな…考えます!

次回、タケウチモデル定例戦は…

6月25日(日) 開催!

たくさんのご参加お待ちしております!

エントリー開始は18日(土)からを予定しております~



続きまして…火曜戦報告~

昨日6月13日(火)は…
定例戦&火曜戦 報告
ATCチューズと愉快な仲間達 火曜戦が開催されました!

天候は快晴!風は涼しくまさにサバゲ日和!朝に集まったのは16名!ヤッター!と思いきや…

あれよあれよとお昼過ぎにはなんと!
定例戦&火曜戦 報告
総勢21名!…か、火曜日とは思えない光景…みなさん仕事は大丈夫ですか?

新規の参加者様に加え定例戦参加者様も参戦!「仕事なんてやってられるか!」

最近の火曜戦は勇猛な若者とオッサンベテラン勢のバランスが非常に良い!
定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
ゲーム終了後には「あそこに潜んでたしょ~?」や「あのおじさんには気をつけろ!」等笑いが絶えません!

定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
真剣勝負だからこそ、後に笑い合える…のかな?  ↑ ねぇ?ベケットさん!

定例戦&火曜戦 報告定例戦&火曜戦 報告
この日はベレーの日!カッコいいねベレー!似合う人がうらやましい!

火曜戦は終始フラッグ戦&1ヒット即退場の昔ながらのスタイル…ご了承ください!

次回、ATCチューズと愉快な仲間達 火曜戦は…

6月20日(火) 開催!

サバゲの楽しさを次世代へと継承すべく明るく楽しく激しく開催中!

たくさんのご参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 17:04 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした。なかり久しぶりに参加させていただきました。
ゲームを楽しめ、有意義な運動をすることが出来ました。
誰かがハンターと名付けてくれ、気に入りまして、これからハンタースタイルで参加させていただきたいと思います。
久SP9と初M14でとまどいましたが、次回のため調整していきます。
皆さま、明るい方々でうれしく?再挑戦が楽しく期待してます。
Posted by これからハンター at 2017年06月15日 21:47
これからハンター様、まいど様です!
往年のテクニックとスタイルでまさに「ハンター」ですね!
M14もすぐに使いこなせますよ!フィールドを恐怖のズンドコに陥れてください!
再挑戦お待ちしております!ベトコン装備もほんのり期待しております~
Posted by TOM at 2017年06月17日 18:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。