2016年05月23日

5.22 オープン戦 報告

まいど様です!担当TOMです!

昨日開催の当店主催オープン戦の報告です~

天気が良すぎて焦げました~ 皆さん体調は大丈夫ですか?

5.22 オープン戦 報告
総勢35名!
たくさんのご参加ありがとうございました!

運動会シーズンということで参加人数が危うかったのですが、安定の30名越え!

しかも!約半数が初参加のお客様といううれしい誤算もありました!

ゲームの方もフィールド各所で銃撃が展開!調整した甲斐がありました!

皆さん楽しんでいただけたようで~ 

それではゲームの様子をどうぞ!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
拡張された駐車スペースは余裕たっぷり!両サイドに駐車しても大丈夫ですね!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
今年も担当の独断と偏見でチーム分けでしたが戦力差もなく好ゲームが続きましたね!

5.22 オープン戦 報告
オープン戦で気温30°って…ガスガンが絶好調!ハンドガン野朗達が大暴れ!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告

5.22 オープン戦 報告
先日のチューズ戦より緑が濃くなっております!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
モリゾーマイホームを構築!「集合写真にも僕が隠れているよ!探してね!」

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告

5.22 オープン戦 報告
日米(?)合同演習さながらな一枚!「抑止力の壁」が立ちはだかる!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告


5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
ナイススマイル&ナイスポーズ!本日の女性ゲーマーは4名!嬉しい!

5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告


5.22 オープン戦 報告5.22 オープン戦 報告
なにせ日差しが強く暑い!お昼休みとインターバルは長めにとりました!

2016年度オープン戦は天候にも恵まれ大成功!ありがとうございました!


次回、タケウチモデル定例戦は…

6月12日(日)開催!

参加お待ちしております!


そして、明日5月24日(火)は…

ATCチューズ定例戦です!

だいたい9時集合、10時ぐらいゲーム開始!ゆる~く開催!

天気の心配はナッシング!呪われている火曜日としては奇跡です!

お休みの方!参加お待ちしております!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 15:42 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
オープン戦ありがとうございました!とても楽しく参加できて、最高のサバゲーシーズンスタートを飾れました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 真戒 at 2016年05月23日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。