2015年09月17日

9.15 ATCチューズ定例戦

まいど様です!担当TOMです!

秋晴れが続きますなぁ~、13日もこうだったら良かったのに…

15日に開催された「ATCチューズ定例戦」も秋晴れでしたよ!

9.15 ATCチューズ定例戦
総勢13名! 少々少なめ…なんて贅沢な話ですね~

チューズメンバー「この人数…なんか懐かしいね!」 少人数こそチューズクオリティが発揮できます!

9.15 ATCチューズ定例戦9.15 ATCチューズ定例戦
人数が少なければ個々の負担が多くなる…準備にも力が入ります!

ゲームの方はフラッグ戦なのに両軍全滅したり、軍曹がジェノサイドしたり、フラッグ周りでの戦闘が多かったですね~

気温も暖かくガスガンも快調に作動していましたが、次回はもう10月…今回が撃ち収めですなぁ

次回、「ATCチューズ定例戦」は…

10月13日(火)開催予定!参加お待ちしております!


本日の入荷~

9.15 ATCチューズ定例戦
ライラクス LMG2ポイントスリング タイプV
2ポイントスリングの決定版が登場!某タクティカルギアメーカーのソレっぽい仕上がり!おススメ!

9.15 ATCチューズ定例戦
ライラクス 東京マルイG18カスタムスライド
レイルプロテクターが再入荷!少量なのでお早めに!


中古委託品情報~

9.15 ATCチューズ定例戦
マルイMP5用マガジン各種 MAG社M14マガジン 入荷になりました!


よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 17:15 │Comments(2)入荷案内サバイバルゲーム中古委託

この記事へのコメント
お世話になっております~
事後報告になりますが・・。
ウチのブログにタケウチモデルさん
ガンブログのリンクは貼らさせていただきました~
よろしくお願いします~
Posted by 裸族OG at 2015年09月20日 22:00
OG様、まいど様です!
こちらからお願いしたいくらいですよ~
リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
Posted by TOM at 2015年09月21日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。