2015年04月13日

桜山プレオープン戦

まいど様です!担当TOMです!

先日4月12日に開催された

「桜山コンバットフィールド プレオープン戦」

に参加してきました!

桜山プレオープン戦
フィールドの端っこには残雪が…メインのフィールドには完全に雪は無し!

桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
当日は快晴!参加人数も40名を越えていました!!
桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
旭川近郊のゲーマーさんが全て集まったのでは?って感じでした!
桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
お世話になっております青い軍団や日本軍も参戦!

ゲームは米軍&自衛隊を中心とした連合軍VS「敵」…の構図で戦いました!
桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
桜山プレオープン戦桜山プレオープン戦
バリゲードの数も増えてましたね!距離を確認しながら攻めあがります!

担当は午前中のみ参戦!海兵隊のみなさんとの交戦が楽しかったです!

次回、桜山コンバットフィールドオープン戦は5月3日(日)の予定です!

よろしくど~ぞ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 20:13 │Comments(7)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした、またM27のメンテナンス&現地受け取りありがとうございました。

おかげさまで、M27大変調子いいです。
今年も、よろしくお願いします。
Posted by カーンズ@一般海兵 at 2015年04月13日 20:31
お疲れ様でした、自分は半日で帰りましたけど本当に楽しかったです♪
久しぶりにローリングしました(笑)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2015年04月13日 22:23
カーンズ様、まいど様です!
先日はお疲れ様でした!海兵との交戦!超楽しかったです!
こちらこそ今シーズンも宜しくお願い致します!

わんこ様、まいど様です!
見事なローリングでしたよ!セイフティ一同「おおっ!」と響きました!
昨日のフィールド状況は後ほどアップしますので~
Posted by TOM at 2015年04月14日 10:39
お疲れ様です。やはや、楽しそうですね。

是非、自分も機会があれば参加してみたいなと思う次第です。
これからも、サバゲ運営頑張ってください!
Posted by 真戒 at 2015年04月14日 13:59
乙でした!!海兵隊の方の地雷探知機、買おうか迷ってますww
自衛隊装備だから、ODに塗ろうかな( ´ ▽ ` )
プラモ完成したら、飾らせて頂きます(`_´)ゞ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年04月15日 11:48
真戒君、まいど様!
期待(色々な意味でw)のルーキー筆頭として頑張ってね!待ってるよ!
運営はみなさんの期待を裏切らないよう尽力しますので!

ヤマちゃん様、まいど様です!
初桜山戦はどうでしたか?次回も楽しみましょう!
プラモも完成したら見せて下さね!お待ちしております!
Posted by TOM at 2015年04月16日 12:04
お聞きしたいのですが、ホロサイト在庫ありますか?又、値段は幾らですか? 在庫なければ入荷はいつですか?
Posted by ラトルスネーク at 2015年04月16日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。