2014年09月21日

9.21 桜山4耐とサバゲ案内

まいど様です!担当TOMです!

本日も良い天気!桜山は熱かったですよ~!

旭川ホワイトロックス様主催の「桜山4時間耐久」に参加してきました!
9.21 桜山4耐とサバゲ案内
名物アトラクション(?)特殊車両にてフィールドイ~ン!みんな良い笑顔です!

ぬかるんだ入り口で、チームL.M.Gの本領発揮!親方の指示が飛びます!
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
迅速&的確な誘導でした~

参加人数は50名を越していましたね~!
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内

9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
エントリーと弾速チェックを済ませ、開会式!

さあさあ、拠点へ移動だ!
9.21 桜山4耐とサバゲ案内
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
9.21 桜山4耐とサバゲ案内
「アッラーアクバル!」反政府勢力のベースキャンプを確保!

戦闘開始~
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
ワラワラ展開~、潜伏してみる…
9.21 桜山4耐とサバゲ案内9.21 桜山4耐とサバゲ案内
非武装で近づいたり…、たそがれてみたり…

担当も率先して前線へ展開!…したらミニガンに蜂の巣にされました!良い思い出をありがとう!

同志との別れが名残惜しいですが、お昼で敵前逃亡してきました!


サバゲ今後の予定~10月はフルで戦いますよ!

9月28日  当店主催定例戦 本日よりエントリー開始!
9月30日  ATCチューズ定例戦
10月6日  常連F様ご一行貸切戦
10月12日 当店主催定例戦
10月14日 ATCチューズ定例戦
10月18日 チーム烏合の衆様貸切戦
10月21日 ATCチューズ定例戦
10月26日 当店主催定例戦
10月28日 ATCチューズ定例戦…あ、書いちゃった!テヘペロ

貸切戦が2件もッ!人気の貸切戦!ぜひご参加ください!

28日定例戦もたくさんの事前エントリーを頂いております!ありがとうございます!

雨さえ降らなければサバゲに最適な季節になりました!エントリーお待ちしております!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 20:08 │Comments(9)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
4耐戦の参加者及び運営本部の皆様本日はお疲れさまでしたm(__)m

自分もチョー参加したかったです(笑)
また、開催して欲しいですね\(^o^)/

来週の定例戦は思いっきり暴れるぞぉ(o´∀`)b
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月21日 21:57
TOM様、4耐戦お疲れ様でした。お昼までだったんですね。

来週の定例戦も参加予定です。楽しみにしています。
また来月のゲーム予定の日程発表もありがとうございます。

L.M.G 副代表 親方!来週はタケウチさんのフィールドでお会いしましょう。
Posted by 1月の赤い夜明け at 2014年09月22日 07:09
親方様、まいど様です!
4耐戦お疲れ様でした~
来年は「フィールドオペレーション」復活ですからね~!今から楽しみです!
定例戦は暴れてください!期待しています!

1月の赤い夜明け様、まいど様です!
4耐戦お疲れ様でした~、いつものごとく敵前逃亡…お許しください!
10月も気づけば毎週ゲームが入ってますよ!定例戦お待ちしております!
Posted by TOM at 2014年09月22日 18:30
上富良野より、6名参加予定です!
若干、遅れて参加になりそうです。
毎回事前エントリー出来ず申し訳ありません…
Posted by ソレンスキー at 2014年09月26日 15:32
池田です。
バッテリーの方お願いしますね、あと充電もお願いしたら怒られますか?ww
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2014年09月26日 17:21
ソレンスキー様、まいど様です!
了解です!お待ちしております!

池田様、まいど様です!
例のブツは売れましたよ!バッテリーはホカホカ状態で現地にお持ちします!
Posted by TOM at 2014年09月26日 18:44
池田

なんと!?ブログがアップされる前に売れるとは!!!!w
もらってってくれたお方は....w
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2014年09月26日 19:07
今週の日曜日久しぶり魔改造P-90さんと参加させていただきます!
リニューアル後に行くのは初めてなので楽しみです!
またヘッドショットが狙えるようにトイスターのトカレフ持っていこうかな

以前委託販売していただいた、KTWのイサカM37用の「魔法の杖」はその後どうなりました?
Posted by ジョニー at 2014年09月26日 23:50
ジョニー隊長キター !(・∀・)!
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月27日 04:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。