2014年07月14日

7.13定例戦報告

まいど様です!担当TOMです!

水祭りは時折大雨だったようですね~、神居古潭はパラっとくるくらいで中断することなくゲームができました!

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!総勢37名!
7.13定例戦報告
イエローチームのみなさん
7.13定例戦報告
南米からの刺客「謎のルチャドール」率いるレッドチーム

7.13定例戦報告7.13定例戦報告
旭川を出るときはヒヤヒヤしましたが、現地は晴れ!暑いくらいでした!

1,2回戦は撃ちまくりのキルカウント戦!
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
R1はイエロー×4、レッド×23でイエローチームの勝ち!
R2はイエロー×22、レッド×24でイエローチームの2連勝でした!

3回戦は通常フラッグ戦!
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
R3はイエローチームフラッグゲット!あららイエローチーム強いね~

ここで、お昼休みになりました~
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
大盛ボウルカレーや焼肉に興じる方々…担当もいただきました!ご馳走様です!

お腹がいっぱいになったらフリマ&オークションが発動!
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
さながらブラックマーケット!救援物資となるか?敵に塩となるか?!

午後のゲームが始まるまでは自由時間…
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
ルチャリブレや寸劇が繰り広げられました!

7.13定例戦報告7.13定例戦報告
あとは疲れた身体を休めたり、芋虫をいじったり…
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
森の精が現れたり…さて、どこに居るのかな?↑

お昼からはターミネーター戦!
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
担当はお客様からM60を借りて撃ちまくり!朝起きたら手首が痛い…
もー、イエローとレッドが結託するはこっそり戦車が登場するわ大変でした~
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
7.13定例戦報告7.13定例戦報告
イエローチームのドイツ兵が残り1分でフラッグダッシュ!残7秒でフラッグゲット!おめでとう!

最後は「スパイ戦」で〆ました~ 楽しんでいただけましたか~?

次回は7月27日開催!参加お待ちしています!

そして明日7月15日は…

ATCチューズ定例戦です!こちらも参加お待ちしています!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 18:02 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
昨日は楽しかったですよ♪
いや、「昨日も」楽しかったですよ♪
毎回、チーム一同好き勝手(※)やらせていただきありがとうございます♪(笑)
※(ルールとモラルの範囲ギリギリで)

平均30人超えになりましたね♪
目指せ50人も楽勝でいけますね♪
TOMさんの目標をみんなで実現させましょう♪
Posted by ワイルドわんこ at 2014年07月14日 18:13
スンゲー
楽しそうなのが
写真から溢れてます(^_-)

ってか
カレー・・・・
美味そう(⌒‐⌒)


サバゲーだけに限らず、フリマやオークションと凄く楽しそうです(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月14日 20:14
〉熊猫さん
フリマやオークション(ブラックマーケット)は恐ろしいよ(´`:) その場の空気で大金が簡単に動くから(笑)

お昼休みはうちのメンバーが何かしらやらかしますから、暖かい眼差しでご覧ください(^◇^;)

なんでか、うちのチームはサバゲー中より昼休みにハイライトが・・・(°°)


まぁ、私は叫び散らし、転げ回り、フィールド内で死体ごっこしてますけど・・・(笑)

熊猫さんも、山中戦をしにお越し下さい(ゝω・)

※ブラックマーケットは使用済み番号不揃いの現金のみですので、アタッシュケースにタップリ詰め込んでお越し下さい(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月14日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。