2014年06月01日

6.1ホワイトロックス様定例戦

まいど様です!担当TOMです!

先ほど現地より戻ってまいりました!本日もサバゲ日和でした~

6.1ホワイトロックス様定例戦6.1ホワイトロックス様定例戦
晴れ!風も涼しく快適サバゲでした!広大な土地だ~!小っさく見えるのがセイフティ~

6.1ホワイトロックス様定例戦6.1ホワイトロックス様定例戦
ロックス様提供のテントに入れていただきました~!ありがとうございます!

6.1ホワイトロックス様定例戦6.1ホワイトロックス様定例戦
準備が整ったら、いざ戦場へ!

ゲーム内容はフラッグ攻守戦とフラッグ回収戦!索敵が楽しかったですね~

…が、ゲーム中の画像はありません…しっかり楽しんできましたからね!

6.1ホワイトロックス様定例戦6.1ホワイトロックス様定例戦
ゲームが終わったらお昼のカレー!美味しかったです!次回はおかわりを~

初めて戦うフィールドは新鮮ですね!楽しませていただきました!ありがとうございました!

次回「旭川ホワイトロックス」様定例戦は来月第一日曜日の予定です!


そして…

明日の当店サバゲフィールド貸切戦に参加予定の方に連絡です!

お昼ごはんに「カレー(♪)」が出ます!白飯持参でお願いします!

担当は3食カレーで3日はイケます!5合焚きのジャー持って行くかなっ!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 17:21 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ホワイトロックスさんの定例会はどこでしたんですか?
Posted by ラトルスネーク at 2014年06月01日 20:41
やっぱり明日の貸切戦多忙な為出るの厳しいです。
ごめんなさいっ!出たかったんですけどね
落ち着いたらまた顔だしますねー
Posted by ド田舎戦士あるふぁ at 2014年06月01日 21:19
明日は仕事を頑張ってきます(^o^;
その代わり定例戦は気合い入れてくぞぉ!
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年06月01日 21:51
ラトルスネーク様、私に聞かれても答えられませんよ(笑)!
参加希望の場合は、旭川ホワイトロックス様のHPやブログへ
直接問い合わせてみてください!

あるふぁ君、まいど様です!
わかってるよ~、落ち着いたら月イチでも参加してね~!
待ってるよ!

親方様、まいど様です!
フィールドは葉っぱで視界が効かなくなってきました!
攻略法も少々変化していきそうです…
チームでしっかり戦略を練っておいてくださいね!
Posted by TOMTOM at 2014年06月02日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。