2014年05月15日

5-13テストゲーム

まいど様です!担当TOMです!

東京マルイの新製品が発表になりましたね~!ガスブロM4や次世代HK417などヤバイものが…!

しかも今年中にリリースになるとかッ?!おこずかいがいくらあっても足りないよ~


先日13日に開催したフィールド調整&テストゲームのようすをお知らせします!

火曜戦&有志のメンバー計13名集まっていただきました!ありがとうございます!

5-13テストゲーム5-13テストゲーム
集まっていただいて早速ですが進入路の清掃からスタート!パンクしちゃうからね!
廃タイヤやコンパネ等を運んでいただき、みなさんに自由にバリゲードを設置していただきました!

5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
とりあえず設置!ゲームをしながら調整していきます!

5-13テストゲーム5-13テストゲーム
試射やカメラのセッティングが終わったら、サア!ゲームだ!

グーチーで決めたハズなのにヤングチームVSアダルトチームに…
5-13テストゲーム
フレッシュヤングチーム!
5-13テストゲーム
乳酸出っ放しアダルトチーム!

上スタートチームはちょっとツラい…
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
心臓破りの坂が続きます…中央突破より池ルートで上がると楽ですよ!

ゲーム中の様子~
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
5-13テストゲーム5-13テストゲーム

勝敗ではやはりアダルトチームが優勢でしたね~
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
アダルトは移動だけでこの有様…ヤングは2丁拳銃で駆け回ります!これが若さか!
5-13テストゲーム5-13テストゲーム
しっかしヤングチームの動きが良すぎ!連携をとりつつダッシュ!動画で紹介できないのが残念…

とりあえずやってみる?のハズがみっちり4時過ぎまで楽しんでいただきました!

次回火曜戦は5月20日です!参加予定の方は担当までご連絡ください!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 16:42 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
うわぁ行きたかった~
夜勤さえなければ!!なければ!!
本戦に全てをかけます♪(笑)
お疲れ様でした♪
Posted by ワイルドわんこ at 2014年05月15日 18:38
ムムムッ!HK417が次世代ですとな!?
それはヤバい!ヤバすぎる!買うしかないですなw
ps今月末にはナイフ頂きに参りますので
(ノ∀`)申し訳ないです。
Posted by 池田 at 2014年05月15日 22:02
ゲームの様子の11枚目の写真が心霊写真みたいになってるような・・・
俺の足が無いように見えるのは気のせいでしょうか?ww
Posted by 火曜日戦士あるふぁ at 2014年05月16日 01:14
本当だぁ(爆笑)
足が無い!!
おるべし迷彩効果((((;゜Д゜))))

しかし!

今年から我々は“本格的に目立ちますよ!” 『青色の特殊迷彩効果』を発揮します(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年05月16日 05:32
ワイルドわんこ様、まいど様です!
今のところ本戦も4階層使用で予定しております!よろしくです!

池田様、まいど様です!
次世代HK417Dは毎年恒例の年末発売になると思われます!
担当もガスブロM4購入のため今から金策しなければっ!!

あるふぁ君、まいど様です!
おぉ!いつのまに熱光学迷彩ゲットしたのさっ?!
本戦前に試験運用してたんでしょ!って「ねんざ」とかに注意だね!

親方様、まいど様です!
目立つのなら、見つかる前に初弾でHITを取れば良いのです!
Posted by TOMTOM at 2014年05月16日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。