2013年10月25日

第6回 サバゲ みんなの銃

まいど様です!担当TOMです!

雨続きですね~、台風も来るし来週の最終戦は晴れてほしいですね!

第6回サバゲに参加していただいた皆様のウェポン紹介したいと思います~

日曜戦はP90が多く見られますね~、次世代もチラホラ…

第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
MP7君のナイツ~、ヒット獲ってるよね~  最新のザクマシンガン?
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
ハイサイシリーズ使用者も多いです!M16は青い兵士様仕様!アッパーはマルイ切れみたいです…
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
行儀の良いベイダー卿は416で参戦!  ニッキー様のハイサイステア!THモード発動!
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
火曜戦士HM君の次世代コンビ!ハッピーの笑顔が眩しい!
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
M40A…なんだっけ?ブッシュも薄いのでスナイパーモデルが有効でしたね!
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
夫婦レシー!旦那様がBK、奥様はFDE!次世代M4シリーズも多いですね~
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
M4ストック装備のG36!カッコいい!次世代スカーHも戦力高いです!
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
なにせ日曜はP90が多い!!…ナゼ?
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
魔改造超ロングP90!!
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
あっ!AR-57!!リアル魔改造銃の最新作です!ほ、ほしい…
第6回 サバゲ みんなの銃第6回 サバゲ みんなの銃
魔改造P90の中でも恐れられているのがコレ↑  秒間38発!MAX41発を叩き出します!
グリップからキノコのような物が生えてるのは気にしない~

銃の性能も大事ですが、好きな銃で戦うのがサバゲを楽しむ秘訣ですね~

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
災害級の大雪で中止!
火曜室内戦!スタート!
明日の定例戦ですが…
サバゲ情報 と入荷案内
明日はついに滝川遠征!
定例戦エントリー開始! と火曜戦案内
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 災害級の大雪で中止! (2023-12-18 16:35)
 火曜室内戦!スタート! (2023-12-11 17:35)
 明日の定例戦ですが… (2023-10-21 16:25)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 明日はついに滝川遠征! (2023-10-09 12:04)
 定例戦エントリー開始! と火曜戦案内 (2023-10-02 16:40)

Posted by TOM  at 19:47 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
いやー皆さん良い銃持ってますねぇ(*´∀`*)ノ言われて気付いたのですが、日曜日の定例戦は、P90と次世代M4の使用率高いですね( ̄∇ ̄) そして日に日に皆さんの銃が重装備化して行く気がします・・・魔改造P90は登場時は性能を知らず突撃し2m~3mの至近距離で撃ち合いましたが・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今は二度と出来ませんね(´`:)全身にたっぷりアザ作りましたから(笑) 定例戦の思い出話プライスレス(≧∇≦)b
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2013年10月26日 07:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。