2013年08月03日

本日の入荷とフィールド開拓情報

まいど様です!担当TOMです!

KJワークスのガスブロM4は即完売してしまいました…ごめんなさい!

ついに発売のこのアイテム!
本日の入荷とフィールド開拓情報
ボルトエアソフト 電動ガン B4A1 カービン  超特価¥34800

発表されたのは何年前かな~、満を持して発売です!
フルメタルに次世代顔負けのリコイルショック!バイン、バイン!動きます!

初回特典として…
本日の入荷とフィールド開拓情報
無刻印メタルフレーム&マーキングデカールが付属します!お好みの仕様に!


お待たせ!フィールド情報~

今年中の第4階層の使用も視野に入ってきましたよ!開発進むったらないね!

まずは近々駐車場&セーフゾーンとして使う予定の場所…
本日の入荷とフィールド開拓情報
冗談ぬきで100台停められます!フラット路面で快適セーフゾーン!涼しいよ!

本日の入荷とフィールド開拓情報
駐車場から直接フィールドへ上がれます!迂回する必要なし!笹は根こそぎやっつけました!

本日の入荷とフィールド開拓情報
上がってくると激戦区に到着!

本日の入荷とフィールド開拓情報
最上階層から第2階層への通路です!脇には大自然バリゲード設置済み!

本日の入荷とフィールド開拓情報
第2階層から第3階層へ 正面には進攻を防ぐバリゲード設置!

本日の入荷とフィールド開拓情報
第3階層から第4階層へ 落差が激しいですが今後の使用が可能になりました!

本日の入荷とフィールド開拓情報
第3階層の通路付近 閉鎖感がなくなり広く感じます!

本日の入荷とフィールド開拓情報
逆サイドには第3階層から第5階層への直通通路が…!!はたして使用する日は来るのか!?

各階層のバリゲードの様子でも…
本日の入荷とフィールド開拓情報
第1階層 池ルートからの攻防用バリゲード

本日の入荷とフィールド開拓情報
第2階層のバリゲードの様子 上り下りに重宝します!

本日の入荷とフィールド開拓情報
第3階層の新設バリゲード!後ろの笹迷路から侵入可能です!下チームの防御の要!

伐採で開けてしまった分はバリゲードで補っていきますよ!

今回の開拓で横幅いっぱいにフィールドが使えるようになったので、

ゲーム展開が開拓前とかなり変わってくるでしょう!

写真ではなかなか伝わらないので、ぜひ参加して体感してみてください!

よろしくど~ぞ





同じカテゴリー(入荷案内)の記事画像
サバゲ情報 と入荷案内
火曜戦のご案内 と入荷案内
9月定例戦エントリー開始! と入荷情報
サバゲ情報 と入荷案内
最近の入荷
定例戦エントリー開始! と入荷案内
同じカテゴリー(入荷案内)の記事
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-10-16 17:17)
 火曜戦のご案内 と入荷案内 (2023-09-25 18:22)
 9月定例戦エントリー開始! と入荷情報 (2023-09-05 15:45)
 サバゲ情報 と入荷案内 (2023-08-07 15:50)
 最近の入荷 (2023-07-30 10:20)
 定例戦エントリー開始! と入荷案内 (2023-07-15 17:31)

Posted by TOM  at 16:22 │Comments(3)入荷案内

この記事へのコメント
BOLTのM4ってリコイルで
釘が打てる!というフレコミだったですよね~

うわぁ~気になります!

無刻印使用にしてみたいなぁ~

「生」現物が見たい!!
Posted by オオムラ at 2013年08月04日 22:32
オオムラ様、まいど様です!
発表当時はネット上に色々動画が出ていましたね~
次世代とはちょっと違ったリコイルショックで、銃全体がブルっとする感じです!
無刻印フレームは初回のみの付属です!
試射もできますので、ぜひ見に来てください!
Posted by TOMTOM at 2013年08月05日 12:55
BOLT面白いですね~!!

試射までさせていただきありがとうございました!
フルメタルにしてみたくなっちゃいますね~

WAのM4も非常に気になっております。。。
リコイル凄そうだし~
憧れます!
Posted by オオムラ at 2013年08月06日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。