2010年06月20日

オペレーターM氏のWAM4

先日常連のM様がカスタム中だったWAM4がついにお披露目となりました!!
実物やレプリカが入り乱れる超絶セットアップを見よ!!
オペレーターM氏のWAM4
オペレーターM氏のWAM4
全体像…。本物ダニエルディフェンスレイルが目を引きますね~!!
オペレーターM氏のWAM4
ディンプルバレルは根元まで続いています!シュアも本物!!イイな~…
オペレーターM氏のWAM4
続いて光学機器。最近のトレンドは抑えてますね~!
個人的に気になるのはアメリカンディフェンスのナナメマウント…。おもちゃ出てるんですか?
オペレーターM氏のWAM4
はぁ~、スゴイモノ見せていただきました!!
カスタムは途中らしいのでまだまだ進化するとのコト…。楽しみですね~!!
ありがとうございました!!






同じカテゴリー(俺GUN自慢)の記事画像
今シーズンのサバゲについてと業務連絡
ブーム再来か?!
マグプル シャッガン!
AFG再入荷記念!
FPGがキター!!
同じカテゴリー(俺GUN自慢)の記事
 今シーズンのサバゲについてと業務連絡 (2014-04-08 20:00)
 ブーム再来か?! (2014-03-31 20:19)
 マグプル シャッガン! (2011-02-15 14:31)
 AFG再入荷記念! (2010-05-21 15:35)
 FPGがキター!! (2010-04-16 15:02)

Posted by TOM  at 12:21 │Comments(0)俺GUN自慢

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。