スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月26日

本日の入荷 とフィールド情報

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

更にライフルらしく!

KJワークス スナイパーバレルキット  ¥8500
担当も大好きなホークアイにカスタムバレルが登場!約150mmほど長くなります!
この長さ専用のインナーバレルスリーブも付属します!インナーをながくしちゃダメよ!

再入荷~

SⅡS プレデターライフルスコープ 1~4×24 イルミネーション ¥11800
ボルトアクションからM4までなんにでも似合う&使いやすいスコープです!マウント付き!


LA5LEDフラッシュ・ライトとトンボのマークでお馴染みのINFORCEタイプライト入荷!


Mk1ピストル用ストック&ハンドガードが再入荷!ライフルへ変身させましょう!

かわいいラバーキーホルダーが入荷!

少女終末旅行 ラバーストラップ 各1000


本日は今期初!フィールド調整に行ってきました!

入り口の掘れて腹がつかえそうな部分に砂利を敷いてきました!

フラットになって乗り入れしやすくなりました!…が安全に最徐行でお願いしますよ!

フィールド内部の写真も撮ってきましたので後日紹介しますね!まだまだ雪が残ってます…


よろしくど~ぞ