スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月07日

本日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

旭川はかろうじて積雪は免れております…あぁ~、雪解けが遅れる…


本日の入荷~


東京マルイ 電動ブローバック ハイキャパ4.3
着実にシリーズ増えてきてますね~ ワンメイク戦とか限定空間でやると楽しそう!


CAW 次世代AK47対応 ウッドストックセット  ¥23800
増産かかりました!取り付け無料!この機会を逃すな!おススメ~

ノーベルアームズの人気光学機器が入荷!

ノーベルアームズ シュアヒット M4s  ¥25000
トモ長谷川氏もおススメのドットサイトです!お値段の価値はアリますよ!


ノーベルアームズ コンバット T-1  ¥18500
小型ドットのド定番!耐久性も高く長く使用できます!担当も7~8年使ってますよ!


マウントパーツ類も再入荷!


弾速測定器再入荷!カスタム派の方はシーズンインにあわせてご確認を!


M-LOKナット入荷!コレで異なる企画のパーツも搭載可能に!おススメ!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスガン サムライエッジ HG   超特価¥11500
未使用美品です!ブローバックも速く、初速も高め!ゲーム向けの一丁ですよ!


タナカ ガス 9mm拳銃 ウッド仕様 ガス漏れジャンク品 超特価¥9000


パーツ類も入荷!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:46Comments(0)入荷案内中古委託