スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月10日

本日の入荷と中古&サバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

路面が削られて道路状況も多少よくなりましたかね…?


本日の入荷~

使えそうな純正パーツが入荷!

東京マルイ製フリップアップサイト F R 各¥2000
同社 KSGやM4パトリオットに付属しているサイトになります!トロイっぽいデザインでカッコいい!
たたんだ状態でもサイティング可能なのでライフルからSMGまで幅広い使用が可能!おススメ!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスショットガン KSG   超特価¥19800
箱取説あり、ガスマガジン×2個、シェルマガジン白×1個 付き
ゲームで使用していたので少々使用感が強いですがソコは価格で勝負!安いよ!おススメ!


サバゲ情報~

明日、3月11日(日)は…

旭川ホワイトロックス 主催 雪中戦 開催です!

加速度的に雪解けが進んでおりますが今シーズンを締めくくる「雪中戦」にぜひご参加を!

詳しくは旭川ホワイトロックスブログにてご確認ください!



よろしくど~ぞ