スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月23日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!


本日の入荷~

KSCの待っていたアレの1stが入荷!

KSC SYSTEM7ガスガン CZ-75 1st HW
お待たせしました!やっぱり発売1st Ver.!HWだと耐久性が確保できたのかな?


いろんなところにシリアルNoが入ってます!エッジもシャキシャキでスマートですね!


業務連絡~ ライラクスのパーツ入荷しました!


中古委託品情報~

変わったツールが入荷!

十和田 ヒートペン  超特価¥4000
プラスチックを焦がさず溶かす!切る盛るが出来るヒートペン!半田こてとは違うのだよ!


プレバンですよ!お早めに~

コトブキヤショップ限定ですよ!お早めに~


GUNt関係ないものが続きます…


RGバンシィのSP版が少量入荷!バンデシネ版は無理!


FAGも再入荷!明日も再入荷品がアリます!早い者勝ちですよ!


三国伝シリーズもそろいました!お早めにど~ぞ


皆さんお待ちかねの東京マルイ M45A1は明日24日(土)入荷です!

初回入荷は極少量なのでコチラもお早めに!対応マガジンも同時入荷です!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:05Comments(0)入荷案内中古委託