スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月16日

50%OFF!セール開催!と12.12室内戦報告

まいど様です!担当TOMです!

本日より!

厳選GUNパーツ50%OFFセール

開催します!

この冬、あなたの銃もドレスアップ!





個性的なパーツを選んでみました!お早めにど~ぞ


サバゲ情報~

先日12月12日(火)は…

サバゲーの輪主催 火曜室内戦 に参加してきました!

今日もいつのも火曜メンバーで…と思いきや!

あれよあれよと総勢12名!

若い力や外部パワーソースに押され気味でしたが、今年の撃ち納めにふさわしい楽しいゲームでした!

主催のハセガワ様、参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!


よろしくど~ぞ