スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月19日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

旭川は大荒れってほどではなかったですが、すっかり冬景色ですね…

根雪になりそうなので今年中にスキーに行けそうだぞ!たのむぞサンバレー!


本日の入荷~

時はキタ!

カーボンエイト CO2ガスガン CZ-75 2nd ver.  ¥19800(税別)
ガスガン界をリードする台湾からフルABS製(コレ重要!)CO2ガスガンがリリース!

ガスカートリッジの関係でマガジンバンパー付きになってますがバキバキ撃てれば気にならない?
別売マガジン(¥4980)も入荷!物々しい注意書きですが感覚はすぐに掴めますよ!

年を越すと室内フィールドは0度近くなるのでCO2ソースのアドバンテージはデカい!
CO2カートリッジ(1本¥120)も在庫有ります!だいたい100発くらい撃てますかね~
ランニングコストは少々かかりますがコノ撃ち味は病みつきになりますよ~
試射モデル店頭にあります!気になる方はぜひ体感してみてください!

コチラも室内戦向けにどうでしょう?

イーグルフォースのステージバッグを取ってみました!室内装備をコンパクトにまとめよう!
室内戦公式フェイスマスク再入荷!各色そろいました!お早めにどうぞ!


エマーソンギアのピストルランヤードが入荷!造りが良いですよ~ BKとCB2色です!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:09Comments(2)入荷案内